

そっか、今日はパシフィコか…(´・ω・`) (修正追加版)

よーしパパ今日は仕事お休みなんで、どんどん記事投稿しちゃうぞー!(コラ)

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」
(2008/10/08)
TVサントラシェリル・ノーム starrinng May'n

商品詳細を見る


今日はマクロススーパーライブ当日みたいですね☆
しかもパシフィコ横浜でのライブ!!ヾ(゚ω゚)ノ゛

本来ワタシこの日は横浜に帰省しててこのライブを見てた…ハズ(;´Д`)
(結局帰省は来月に延期しちゃったぜチクショウ!)

ちなみに来月のブドーカン・ライブも見に行けません(´;ω;`)ウッ

平日はキツイよ…平日に山口県からの移動はマジきついよ…。
そりゃ物理的・スケジュール的・距離的にムリ生じますってば!

ホントーにメインさんとまめぐチャンの生の歌声を拝聴したかったけど
こればっかりは、しゃーないっちゃあしゃーないッスね。・゚・(ノд`)・゚・。

見に行く皆さん、見に行けない人間の分まで楽しんで堪能して下さいね!
そして歌を歌われるお二方、無事に成功出来る様祈っています☆★
最近、メインさんのブログをちょこちょこ見てますが
いやぁ~メインさんの歌に対する真摯な姿勢が出てて、スッゴイ好感持てます(*´д`*)!

本当に歌が好きなんだなぁ、とにかく歌いたいんだな!
というのが、文章からビシバシ気持ちがほとばしる感じがしてて、
ここまで来るのにいかに苦労してきたかというのが伺えます。

やっぱりどんなに歌手でやって行きたくても、歌う場所を奪われるのは
ホント致命的なモノになってしまうんだな、と。

その恐怖をメインさん本人が経験してて、一番分かってるからか
こういった大きなチャンス(マクロスFのシェリル歌担当や菅野よう子プロデュース)
に巡り会えたならばどんな状況・場所にも関わらず、
とことん全力で取り組もう!一生懸命やり切ろう!
という気持ちが前面に押し出されてて、彼女のブログの文章を読んで
一気に気持ちを持ってかれてから応援したくなりました。

『娘トラ。』のメインさんが歌われた曲に関する解説文を読むと
一曲一曲丁寧に大切に気持ちを込めて歌っていた事も分かりますし…。

だからこれからも頑張っていって欲しいと思います!!


まめぐチャンのブログも拝見していますが、
彼女も一生懸命やってるだろうけど、文章からはまだ
歌を歌う事に対する本気度があんまり窺い知れることが出来なかったです(´・ω・`)

ただ単に言葉が足りなかっただけなのかもしれませんが…。
まめぐファン・ランカファンの皆様、本当にスミマセン!)

今はまだ『マクロス』という大きな後ろ盾があるから
どうにか頑張って行けるとは思うんですが、
その後ろ盾が完全に無くなってからが本当の意味で勝負時だと思います。

どうやら「中島愛名義」の曲をこれから売り出される予定らしいので
彼女の実力というのはどんな感じなのか、興味はあったりします。



とにかく、今日のライブ終了後に2ちゃんやミクシィとかで
感想の書き込みが出るだろうから、それを見るのを楽しみにしていようっと(=´ω`=)y─┛~~




(10月13日22:44追加分)

2ちゃんでこのライブの感想コメントが沢山書かれてたので覗いて見たら

かーなーり良かったヽ(´ー`)ノ!!

という感想が多かったみたいですね♪
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:


特にまめぐチャン歌がメッチャ上手くなってた!

という書き込みが多かったデス。
やっぱ、初ライブの時の反省部分を相当克服させて来たんでしょうね。
書き込みの様子からだと、かなりの右肩上がりに成長した!とか。

メインさんはやっぱり声量からテクニック・感情の込め方が
パねー感じで良かったヽ(´ー`)ノ!!という書き込みも沢山あったし♪

でも、一番羨ましいなぁ~(´・ω・`) と思ったのが


菅野よう子さん生参戦!


なかなか見れないよ、大御所を生で見れるのは…
ホンマにウラヤマシス(´・ω:;.:...


その菅野サマ…

しかもアンコールの所でピアノ生伴奏したらしいッスよ!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

さらに途中で踊ってたらしいッスよ!!

そしてそして客席まで行って客とハイタッチまでしたもんだ★☆らしいし~~


いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~ヨコハマ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン!!!!!
テラウラヤマシス。

声優サンのゲスト登場は無かったらしいけど、
菅野サマの生登場はなかなか無い光景だからね~。
見に行ってない待機組にとっちゃあ、このライブ感漂う掲示板の書き込みを読んで
思わず見に行った様な気になっちゃって、オネーサン興奮しちゃってるよww

もうブドーカンに行けない事が判明してる今、願うのは

ライブDVD発売希望!するのみデスネ。


あーーー今、豆腐の角に頭を何度もぶつけまくってしまいたい位に
羨ましさと興奮とで入り乱れてる状態だっぺよ(;´Д`)


さて兎にも角にも、ライブに行った皆様本当にお疲れ様でした!

そして、メインさん・まめぐチャン・カンノヨーコさま・ライブスタッフの方々
次ブドーカンが控えては居ますが、ひとまずお疲れ様でした!!!

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

娘トラ

網タイツを引き裂いて完全中出し 無料サンプル動画 動画ダウンロード ■武藤敬司がシャイニングウィザード22連発 ■うちの物欲王は金欠につき・・・ ■オビツ製作所より、50MZ-002 MIKADUKI(ミカヅキ)の詳細アップ ■娘トラ☆ ■通常版でよかったじゃ...

コメントの投稿

非公開コメント

貴方は何人目の使途?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
