

くだらないかもしれんが…ボヤキますよ( ̄ー ̄)

20080926082649
現在やさぐれてます。やさぐれハルマキです(~Дメ) ゴルァ!

これから書く文章表現がおかしくなる事がありますが
これについては気にしないで下さい…。
気にしないのが賢明ですよ。

もっと言えばこの文章は読まない事をお勧めします。
場合によっては気分を害する恐れがあるからね。

ネセサリーは必要なんですよ(何)

仕事が対人間なんでストレス溜まりまクリスティーです。

いやマジで最近の人間関係と言いましょうか
季節が変わる頃にどうしてこうも、
ヘンクウな人間が多くなるのかねー?
とボヤキ…いや完全に愚痴りたくなります(;´Д`)

メールや電話を朝早くにやたら発信する人間や
どんなに断ってもヘタにポジティブに勘違いする人間+人の話を聞かない
プライベートで会おう!と催促してくる人間…など
これらはワタシには直接危害を被ってないけど
実際にこういう人がいるんですよ。

ワタシも学生時代、似た様なのをやらかした事があったんで
理解は出来るんだけどねぇ~(∋_∈)
(相当周りに迷惑を掛けてしまった破天荒者です)

こういった場合、行動の根源的な部分は必ず

「寂しい」

という心理から来るんよね。
決定的なコミュニケーション不足。
誰彼構わず油を注して頂戴。
とでも言わんばかりに気持ちを欲しがる。

それを解消するべきベクトルが常識的な方向じゃなく
アブノーマル的な方向に自然と傾いてしまう。

さぁ、どうした事か!?”(ノ><)ノ
誰かそういった人にハンマーセッションをかましてくれる方、募集中です。

一番の特効薬はシッカリ者の恋人を作る事
なんだけど、現実は難しいよね(..;)

そんなこんなで精神的にささくれ立ってる自分がいます。

周囲の人間らもささくれ立ってる様子です(°°;)

従業員内の人間関係は波風立ってないから
大丈夫なんで良いんですがね。

だけどワタシは対人間に関して
ちょっと壁にぶつかってたりします。
頭と口の連携が成り立ってない位に
言葉がどもるし、なかなか言葉が出ない。
心臓がイヤにバクバクしたりして
どうしようもありません(T-T)
軽いパニック状態に陥る事もあったり。

度重なる偏頭痛などで薬を服用すると
頭がぼーっとしたり体が上手く動かなかったり。

日頃の疲れがなかなか取れない事はいつもの事。
平衡感覚がおかしくて体がふらついたり
床につまづく事が多かったり…

あ、これは運動不足からかw

ただ、日頃の不摂生とストレスと運動不足が
バカみたいにがんじがらめにワタシの体を蝕んでる事は確か。

今はベッドの上で寝るのが幸せです☆
旦那と下らない事で話すのが幸せです(^_^)v
美味い物を作って食べるのが幸せです♪
こうやって携帯をパチクリといじくるのが幸せです!

あぁ何かボヤキを書いてると、まだまだ自分の中に
力が余りまくってるんだなぁと実感するよ。

こうやって取り留めの無い事をブログに書かないと
自分自身、整理がつかないんです。
読んでる皆様スミマセンですm(_ _)m

ただ何が言いたいか?と言うと

ここまで長い文章を書ける位にワタシは元気なんだな!

…っちゅー事です(*^^)/
自己完結な文でゴメンナサイ!

やさぐれてたのは事実ですから。

コメントの投稿

非公開コメント

>TENサン

いやいや本当にスミマセンです(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
普段はそんなに愚痴る事が少ない方なので
どうしてもブログなどで吐き出さないとダメですね。
ブログの存在を知ってる人はごく少数ですし、
まぁコッチに書いても大丈夫かな?と思ってやっちゃいました(;´Д`)

色んな所に行ってると大体の人が愚痴が入った記事を見かけるので
その人なりの心情などを窺い知る事が出来てイイと思います。

「死にたい…」とか書きませんよw!
それはさすがにマズイし書けないでしょ!?ヽ(;´Д`)ノ

愚痴りたく無性に何か語りたくなる時ってありますよねw
ただそれをリアルに知り合いなんかに喋ろうにも喋りにくい(´・ω・`)
そんな時に私も通ってる掲示板やブログに書いちゃいますね。
(リアル友達が沢山マイミクのmixiでは書けませんが 苦笑)

「みんな色々とあるんだな」とわかる意味で
こういう日記も良いと思います。
さすがに「死にたい…」とかそこまで暗いのはアレですが(^ω^;
貴方は何人目の使途?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
