

マクロスF 23話

めっちゃ短い感想です。

○アルトの優柔不断過ぎの思考のせいで
管理人のハラワタが煮えくり返りそう

○シェリルとアルトのプチ夫婦生活
シェリル嬉しそう(*^。^*)
こんな暖かい生活なんて無かったからか。

○…という事は前回のあのチッスの後は
ガッツリとヤッちゃってたんだな\(^O^)/

○いやいやウィルス感染を恐れて
キスする事すら拒否ってるシェリル様だもの。
ガッツリはしてないでしょ。未遂でしょ。

○ランカ兄、記憶を取り戻したと思ったら
グレイスの手により作為的に削除。
手抜かりないなぁ

○早乙女兄者の言葉はアルトの優柔不断さの元を
的確に指摘した訳なんだな。なるほど。
何か分かった。

○アルトの決意。「ランカを殺す」
それは本意かオイ(゚Д゚)

○「それがお前の愛か?」
クラン様よく言った。

○シェリル頑張れどうにか耐えろ


…もうクライマックスまであと少しなのに
アルトののらりくらりさには辟易しそうです
これから先どうなるのか分からんけど
アルトがどういう形でケリを付けるのか?

それを見守ろうと思います。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

マクロスFライブ。10月の横浜公演も断念。
そのまた次のクライマックスライブである武道館の方も断念。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

May'nサンやまめぐサンとかを生で見たかったなぁ!
生唄聴きたかったのに…(´・ω・`)
何で平日にするんだYO!平日に!!


管理人、かーなーり生殺し状態にかかってます(((;-д- )=3ハァハァ

テーマ : マクロスF
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) マクロスFRONTIER 第23話 「トゥルー・ビギン」

マクロスF(フロンティア) 4 (Blu-ray Disc) フロンティア船団内の資源はいよいよ窮乏してきた。食料は配給性になり、酸素は低下しつつあった。そんな中、アルトはV型感染症をわずらうシェリルに手料理をふるい、つかのまの安らぎの時を過ごす。だがその直後、アルトは...

コメントの投稿

非公開コメント

>RPサン

お久し振りです!

アルトに関して言うと『ランカとシェリルどっちとくっ付くのか?』
というよりも、彼の行動原理がハッキリしないのに対して怒りを覚えたりします。
ハッキリしない…というよりも、その部分を引っ張りすぎてしまってて
見てる側にとってイライラしちゃったりするんですが…(;・∀・)

まぁ、17歳らしい行動でもあるんでしょうけどネ。
ただ、それにしちゃあ話にならんのでは?と思っちゃう訳で。

ランカとシェリルどっちとくっ付くのか?
というのは、23話まで視聴してると
アルトの中の人の意見と同じ考えになりましたね。
何かこういった終わり方でスンナリと
上手くまとまりそうな気がするんで(;´Д`)
多分、他の視聴者の人達も納得するんじゃないか?と。

話は変わって、何か某巨大掲示板にて
ランカの応援スレよりもアンチスレの伸びがイイのにウケてしまいましたが
その中の人のアンチスレもさり気に伸びてるのにもビックリしました(;´Д`)

…確かに中の人のブログを読んでて
文章がアレだな~と思っちゃったりはしますが(゚Д゚;)

どうもこんばんは!
アルトの事で怒り心頭!って感じですね。彼がはっきりしないのは、はっきりすると物語が終わってしまうから・・・
と身も蓋も無い事を言ってみるw

「その時々で演じる事が出来てしまう」というのは成長させない理由としてちょっと面白いなと思いました。ただ歌姫二人が彼の演技?に心頭する様に、我々視聴者にも印象付ける事が出来なかったのは作劇ミス?な気がします。まぁこれは答えを出すにはまだ早いかもしれませんが(最終回を見てからでないと)。

アルトの中の人は、インタビューで「シェリルとランカのどちらも選ばないんじゃないか?」と仰っていたのですが、自分も以前からそんな風に予想しています。3人がそれぞれの道を行くみたいな。ただその展開は視聴者を納得させるだけの説得力を持っていないと、アルト君は歴代マクロスの主人公として最低の烙印を押されるかもしれないw

また公式ラジオで中の人は「自分としては“You、決めちゃいなよ”って感じだけど、ファンの人からは“アルトの青臭いところがいい”という手紙を貰う」と話していました。
ランカの中の人はそういった意見とは逆に、DVD1巻発売イベントで“1話のラストのアルトが一番カッコいい”と言ったり、前述のラジオやご自身のブログで彼への失望感を露にしていましたw
貴方は何人目の使途?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
