

ホント数年ぶりのカラオケ!

ちょりぃ~~~っす☆★(00のドラマCDより)

暑い最中、如何お過ごしでしょうか?

今日仕事が終わった後に急に呼び出されw、
知り合いの人らと一緒にカラオケボックス某『シダックス』
に行って参りました♪~θ(^0^ )

ワタシ自身、カラオケボックス自体が久しぶりだったんで
自分の歌いたい様に、ある意味フリーダムに歌わせてもらいましたw

…もちろん、周りの空気を読んだ上で、ですよ(´∀`*)

では、ワタクシが歌ったカラオケリスト
行かせて戴きます!!
(ちなみに3人で順番に回す感じで歌ったので
実質一人あたりの曲数は少ないと思います。
ワタシは1時間半程ボックスの中に居ました。)


カラオケリスト~

1.そばかす/ジュディマリ

2.残酷な天使のテーゼ/高橋洋子
(歌いたくて仕方が無くて歌った。今も後悔はしてないw)

3.COLORS/FLOW

4.正しい街/椎名林檎

5.GOLD/橘いずみ
(これは知り合いからのリクエストを受けて歌いました♪
これを歌ったのは13年ぶり?!カナヽ(;´Д`)ノ )

6.Blurry Eyes/ラルク・アン・シエル
(アーティスト名の所、英字打つのメンドイんでカタカナにしたよw
ビデオクリップ・バージョンを選んだんだけど、
久々にデビュー当時のラルクが見れてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
だって…ドラムがsakuraなんだもん!久々に拝めてよかったワ★)

7.トライアングラー/坂本真綾
(練習がてらに歌いましたが、やっぱ難しい)





…とまぁ、こんな感じなんですが
スミマセン

ほとんどが鬱憤晴らしdeathヘ(゚∀゚ヘ)☆

一応、先に書いたとおり周囲の空気を読みながら選曲したんだけど
やっぱり自分の趣味の世界に走ってしまいました(汗)

知人よ、スマンかった!(涙)

もっと歌いたかった曲やアーティストとかもあったんだけど
それ以上にカオスになりそうだったので止めました(´▽`*)

ラヴ・サイケデリコとかLUNA SEAとかバンプとか…

『魂のルフラン』とか『水の星に愛を込めて』とか『真紅』とか
『ハレ晴れユカイ』とか『もってけ!セーラーふく』とか『ポリリズム』とか
『エターナル・ウィンド』とか『曇天』とか『愛おぼえてますか』とか
『星間飛行』とか『What 'bout my star?』とか『勇侠青春謳』とか


色々歌ってみたかった…ヽ(´Д`;)ノ!!


ヤバイっすね!一度歌い出したら止まらないし、
歌ってみたい曲リストを挙げてみるとホントにキリが無いったらありゃしないし!!
しかも挙げてみると、カオス化して周囲の空気が凍りつく事間違いなしだしw

大変だよ旦那っ!!Σヽ(゚Д゚; )ノ


でも、今日はホントに楽しかったヽ(´ー`)ノ♪♪
なかなかプライベートでカラオケに行く機会なんて無かったから
誘ってくれた知人に対して感謝感謝デス!!

ホントありがとうね(ハァト

同性同士で一緒にキャアキャアやれただけで、
ワタクシ幸せモノであります(ノ´∀`*)☆


んで、機会がもしあるのならば

もう一回リベンジさせてくれや(゚Д゚#)ゴルァ!!

とお願い申し上げたいッス!(ワガママも大概にせぇやw)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

貴方は何人目の使途?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
