

鉄道メモメモ。

20080707121250
乗ってみたい憧れの電車。
プチ鉄子ちゃんの呟きでございます( ´艸`)♪
車よりも電車!飛行機よりも電車!
それがアチキのモットーでありんす☆

◎南海鉄道の特急列車『ラピート』。

TVで初めて見たけど、外観にヤラレタ!!
あの「鉄人28号」に似てるというか
「銀河鉄道999」に出てきそうな外観に一気に魅了されました。

中に乗ってみたい!車窓を眺めてみたい!と思ったけどそれは無理そうだな(涙)
なんば~関空間にて走ってるらしいけど、さすがに関空を利用する機会が無いので
用も無いのにフツーに乗るのは、お金が勿体無いなぁ…と(´ヘ`;)

観光で行けたとしても、きっとなんば駅までで終~了~♪ってなりそうな悪寒。
せめて駅の中に入り込んで、ラピートの外観を拝む位か。

関東の私鉄はある意味スゲーけど、関西の私鉄も
個性的なデザインと色で全面的に出てるから、こりゃまたスゲー!!(゜ロ゜屮)屮
私鉄各社名はなかなか覚えてないし、路線も把握仕切れてないけど、
いつかは関西私鉄を攻略してみたいッスね★

まずは関東の私鉄を攻略だっちゃ☆ъ(*゜ー^)>
(まずは小田急と京王か)

◎東京メトロ「副都心線」

タモリ倶楽部で見た時マジで胸をときめかせた新路線!
走ってる場面を見ただけで、鼻息を荒くし動悸・息切れが激しくなってたよ(;>_<;)
(だったら病院行けよw)

何なのあの路線の高低差?!
地下鉄初の急行って何??
10000系統の面構え、イイ.....ヾ( 〃∇〃)ツ☆
4年後には東急東横線と直通って何なん!!??

ウッワー、これに乗ったら直接実家に帰れるじゃん!
4年後、これに乗るためだけに実家に帰ろう~っと♪(コラ)

中国地方って地下鉄が無いから、禁断症状に掛かってるんだよね(`ロ´;)
久々に複雑に入り組んでる東京メトロと
単純な路線の横浜市営地下鉄に乗ってみたい!
いや、乗らないと気が済まねえ!

最近、色んな事に対して食傷気味だから
たまには刺激的な物事に欲求したくなっちゃうんですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

貴方は何人目の使途?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
