スポンサーサイト


ガンダムオペレーショントロイとウチの旦那。

一昨日の話になりますが、ウチの旦那がこんなモノを購入しました。

トロイ・3

ガンダムオペレーショントロイ

これが出るまでに約3年掛かったとか。
彼のブログでも

「我々は3年も待ったのだ!」

とまで、わざわざ書いてた位に待ち遠しいモノだったそうで…。

ちなみに、旦那はこのゲームをやりたいが為にXBOX360を購入したモンです(;´Д`)
普通のモノでも良かったのに、スペック重視にした為にハイエンド機を購入したツワモノですw
エリートを買う為にどんだけお金を費やした事か…(涙)

ちなみに内容は、ガンダムと名は付いてるけど簡単に言うと「ミリタリーゲーム」です。
アムロやシャアやシローなんか出て来ませんw
主人公は名も無き一般兵で、生身一つで戦う所から始まります。
連邦ジオンかどちらかの所属軍を選び、与えられたミッションを遂行する…
という感じでしょうか。
MS搭乗は自分の手でもぎ取って行かないと乗れませんw

ジオン連邦という軍の名前や有名なMSが出て来る以外、
やってる事は男臭いモノです。

予約していたので、モチロン初回特典付きをゲット☆
かなり顔がホクホクしてたので、正直ムカつきましたが(# ゚Д゚)

トロイ・1トロイ・2

すみません、画像を晒してみたもののコレらが一体何なのか?
サッパリはっきり分かりませんw

判るとするならば、左側の写真はネット対戦する際に利用するサービスが
これを使って登録してから48時間限定無料で出来るよ~♪
というお得なサービス付き…と言ったらイイのかな?
(コレ普通にやる場合はわざわざお金を払わなきゃいけないのね(;´Д`))

そしてゲームやる前のデモ画像がコレ。↓↓

トロイ・4

ゲームだから一時停止出来る訳無いので、一瞬の隙を突いて盗さ…じゃなくて
瞬撮かまして見ました(´∀`*)☆

デモ画像自体はカクカクに動いてて、見てる者にとってはストレスを感じますが
実際のプレイ画面になると、反対にクオリティが高くキレイにかつスムーズな動きが見れます。

ただ、買ったばっかりで慣れてないのか旦那の腕前のせいなのか、残念な事に

2分に1回の割合でゲームオーバーにw

( ´゚д゚`)えーーーしっかりしろやー!>心の声。

それをかなりの回数で繰り返して見てるので、ワタシが印象に残ってるのは
無残に死んだ一人の一般兵の姿のみ…。
もうちょっと長く持ちこたえて欲しいんだけど(;´Д`)


このゲームをプレイしてる旦那の頭の中では、「狂乱家族日記」に出てくる乱崎凶華の如く
頭の中では『宴』が催されてるんじゃないか?
と思わせる位、トチ狂ってるモノがあると思います。


そんなワタシは全くゲームをしない人間。
傍から見る事しか出来ません。 |д゚)カンサツ

まぁ、頑張れや~ヽ(´ー`)ノ

としか言い様がありませんので…。
やつれるまでとことん(,,゚Д゚) ガンガレ!←無責任

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

>さやぴーサン

ようこそ我がカオスなブログへε=(ノ゚ー゚)ノ
初カキコありがとうネ☆
これからもリアル世界とネット世界共々ヨロシクお願いします♪

>私もドラゴンクエストがしたいが為にWiiを買った女
あー、やっぱりこの傾向はウチの旦那と同じB型だからかな。
○○の為にデカイ物を買う事が多いから(;´Д`)
この前なんかもモンハンやりたいが為にPSP買っちゃってるし…(涙)
そういった肝が据わった感じの買い方が出来るなんて、スゴイなぁと思うよ。

ちなみにワタシはチキンなんで、そこまでデカイ買い物出来ません。・゚・(ノд`)・゚・。
最近したデカイ買い物は…今使ってるこのモバイルPCかな?(45,000円)
どうにかリボ払いで頑張ってるゾヨ(大涙)

わかるぅ~

私もドラゴンクエストがしたいが為にWiiを買った女ですけど何か?(笑)

ドラクエこしてからWiiなんてほったらかしですけど何か?(笑)

やっぱり自分の好きなモノは手に入れたくなるものですね☆

私は音楽が好きやから好きなアーティストのCDとかDVDとか持ってたりするし、限定版が手に入らなかったらお金を積んででも手に入れてしまふ…


ハルマキさんもそんな感じやろやろ?


知ってるぅ(*ノ∀`*)
貴方は何人目の使途?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
