スポンサーサイト


かなりヤバい(;´д`)

20080623070010
昨日我が家にやってきた体重・体脂肪・体水分量計です。
ウチのヴァカ旦那が、オークションで約千円近くの値段で競り落としてくれました☆

…今、正直言うと体重がかなりヤバい事になってます(;´д`)

人生最大のピークです。
不摂生もイイ所です。

周りから「妊娠したん?」と言われる位ですw
本当に妊娠だったら良いんだけど、事実は違います。

メタボ健診の結果で国からの要請で強制的に動くより、
気楽に自分からやっちまった方がいいんじゃないの?
…という事で、先ずは自分の体重・体脂肪・体水分量を
数字でどんなにヤバいか、嫌でも知ることから始めました。

それを毎日測る事で気持ちの面から変化すりゃあいいかな?と。

あと深夜の通販番組で取り上げられてる、『コアリズム』を購入しちゃいました(^_^;)
昔、お客さんからビリーさんのDVDを貰ったけど全然やる気がしなかった(汗)
マンションに住んでてそれをやると、隣や下の住民に迷惑が掛かるモノがあったから。

『コアリズム』だと、まだ静かにやれそうな気がしたので購入を決意しました。
続けるか続けないかは、実際やってみないと分からんけどね。

――――――――――――――――――――――――

…余談ですが、ウチのヴァカ旦那も取り敢えず測る事に。

身長が163㎝と設定してからの体重測定結果は、40.6㎏…
次に体脂肪率の表示がされるはずだったんですが、一向に表示されない。

不思議に思って説明書をよく読んでみると、どうやら

『軽量過ぎて計測出来ない』

のだそうで…哀れなりw
太りすぎもイヤだけど、痩せすぎもイヤですな_(^^;)ゞ

思ったんだけど、ダイエットのやり方はよく取り上げられるけど
痩せすぎの人間が体脂肪や筋肉を付けて、体重をアップさせる方法ってあまり無いですよね。
どんなに努力しても、太りたくても太れない人間がいる事は確かなんで、
そのやり方を取り上げて欲しいと思いますが…( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

非公開コメント

レスしますね♪

>ヴァカ旦那/●・∀・)ピカジュー
えぇ、腹12分目まで食べる人間ですが( ゚Д゚)ナニカ?
ちゃんと記録してますのでご安心をw


>さおりんご。サマ
電池切れ→セットまでの行程がメンドクサイと思うのは、ワタシだけかな?
ワタシの場合、買いに行くどころか頓挫してしまう事が多かったり(;・∀・)

あの深夜の通販番組の威力って何なんだろうね?!
「買いたい!!」という衝動に駆られてしまうモンなんだよねヽ(;´Д`)ノ
そんなこんなでワタシは『コアリズム』を買ってしまったんだがw
しかも、今ワタシの手元に届いてるしww

他に威力がある通販番組は今の所
「ジャパネットたかた」
かな?

No title

わたしの体重計(体脂肪率も量れる)、電池切れちゃってそのまま放置・・・。
今日なんとなく電池買ってきてしまったからセットするかorz

因みにわたしは通販番組で取り上げられてる洗剤(とにかくスゴイ威力)を買おうか迷っています。
たぶん買いそうです。笑

だーからぁ、ちゃんと体重管理しろ!っつてんぢゃーん!!!
毎日メモって、管理しないと貴女は満足イクまで喰う人だから…
貴方は何人目の使途?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
