

久々にオンドゥルを見た!(*゚∀゚)

昨日、目覚めた時たまたま『笑っていいとも!』がやってました。
その時にやってたコーナーは「元・特撮ヒーロー」らが出演したモノだったんで、
覚醒するごとに目がランランになってきました(*´д`*)

元・特撮ヒーロー


たっくん、オンドゥル、アバレッド、バン、ダイナにマックス!!

ぜーんぶワタシその番組観てたアルヨ(・∀・)★
ダイナは何故か高校生の時に何気に見てたのね…
つるのさん当時カッコ良かったのにねw

他の人達も放送終了してから風貌が昔の面影を残しつつ変化してたけど、
一番変化しすぎてビックリしたのが

オンドゥルこと剣崎の中の人。
(椿さんなんだけどね)

初めは「何だこのヒゲモジャ?!」と思ってみてたのだが、
よーくよく顔と声を確認してみるとオンドゥルの中の人だった。
変わり過ぎにも程があるだろう…(´ヘ`;)

どうやら、これからやる舞台の役作りのために長髪・ヒゲモジャの不潔姿になってるらしい。
役者を続けてるらしいので、ちょっと安心しました(;´Д`)☆


つるのさん(ダイナ)や半田さん(555)はバラエティ番組に出る機会が多いせいか
TV慣れとでも言うのか、喋り慣れしてて面白かったけれど
西さん(アバレンジャー)の喋りも面白かったなぁ~(´ー`)!
関西のあんちゃんみたいに気さくな感じがして良かった♪
(半田さんはやはり奇妙な人だけど、そんなモンは慣れてしまったヨw)

印象に残った話の一つは、載寧さん(デカレンジャー)が泳げなくて川で溺れかけたのを
ブルーの中の人が助けてくれた、というお話。
ヒーローが泳げないのはどうなんよ?とも思ってしまったが…

やっぱデカレン最っ高ぅっっ~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ!!

と意味不明な悦びを覚える自分が居ましたサw
デカレンメンバー仲が良かったんだなぁ~、という所を垣間見た気がした。
あぁ、自分がデカレン好きで良かった…と思わせる話でありました。

あと、青山さん(マックス)の「実は全身革でくるまれてた隊員服」の話も面白かったです。
汗のこもった臭いを子供が嗅いでしまって「くーさーいーっ!」と言って逃げられた…というモノ。
真面目な人柄が伺えましたヽ(´ー`)ノ

『夏は涼しく、冬は温かい』という機能性を持つ隊員服の設定だけど
実際はそんな都合のいい服はゴザイマセンって事ッスな(*´∀`*)

ヒーロー俳優を経験した人達にモテるでしょ?という質問に
全員一致で「モテない」という答えが。
謙虚なのか?これが謙虚ってヤツなのか?と疑ってみたけれど
半田さんはねぇ…色んな意味で変わった人だからどうなんだろ?と思ってしまった(汗)


で、最後辺りに言った西さんが

ヒーローってね、実はそんなにカッコ良くないんですよ。」

で、全てを表した様な気がする(;・∀・)


感想:途中から見たけど面白かった☆

これからの皆様の活躍を期待してます(´∀`*)

テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

>TENサン

>ダディもムッキーもムッコロも
ワタシもたまに彼らをTVで見る機会があるんですが、
ホントにあんまり変わっていない印象があったので
逆に久々に見たオンドゥル王子の変貌ぶりを見た時には
衝撃(笑撃?)が走ってしまいましたw

何であそこまでやさぐれてしまったの?!
と不思議に思った位ですから(;´Д`)

一昨日いいともに出てた時にオンドゥル王子の印象ある一言は、
「普段は家でダラダラしてます。寝巻きのまま外出する時もあったり…」
その言葉を受けてマチャミが
「何か椿くん不潔そうだよ…」
という可哀想な一言が出たのが何だかなぁ…と( ´ロ`)

ただ今王子は舞台を中心にして活躍してるみたいなので
TVでお目にかかれる機会が少ないので、もっとTVに出て欲しいですね☆

変わり過ぎwww

ダディもムッキーもムッコロも
バラエティやドラマでひょっこり
登場してるのを見てあんまり
変わってないのを知ってるんですが
まさかオンドゥル王子が一番
変わってたなんてwww

にしても私もハルマキさんと
同じく大体リアルで観てたので
懐かしい方達ですね(^^♪
貴方は何人目の使途?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
