

コードギアスR2 第10話とオレンジ君。


最近オレンジ君の活躍が気になってる今日この頃です。
次回予告でも何気にオレンジ君が出てたし☆
今頃は微調整をしてるんじゃないでしょうか。

実物オレンジ。

今回はオレンジ君の活躍は無かったけど、それをカヴァー出来る位面白い展開でした☆
話のあらすじ自体は他サイト様にお任せして(いつも無責任でスミマセン!)、
簡単に感想を言っちゃいますワ(゚ー゚*)☆

◎今回は、黒の騎士団・中華連邦双方とも戦略を使った戦闘展開で
男子には燃えたモノがあるかと。
コレを使ったアーケードゲームがあったら面白いかもしれないッスね。
特に水を使い、それによって変化した地質を利用した闘いが印象に残りました。

◎文武両道をそのまま絵に描いたような人物、星刻は実は命の期限が
あともうちょっとなのが勿体無いデス(´;ω;`)
あんなに出来た人物に限って、寿命が短いというは何だかなぁ…。
こういう人が黒の騎士団に引き入れれば良かったんだけどね。

カレンが捕虜になっちゃいましたね(゚Д゚;)
その時のゼロ…というかルルがムキになっちゃったせいか、この後敗北に繋がっちゃうんだけど
ディートハルトのあの提言が結局正しかった事になってしまったのには、
黒の騎士団におけるゼロの信頼性がちょっと落ちたのでは?
ディートハルトはこれをキッカケにしてゼロに対する忠誠心がどの様にして変化するのか、
これからそれが見物になるのかもしれないですね。

カレンに対するルルの言葉、あれは本心だし気を許した人間にしか出さないモノでしょう。
もしかすると、多少なりともルルは彼女に対して特別なモノがあると思います。
…ってか、いつかはくっ付いて欲しいなぁーヽ(●´ε`●)ノなんてw

◎で、最後のシーン。

ル ル が 二 人 居 る ??

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
どっちが本物でどっちがニセモノ!?まぁ、きっと戦場に赴いてる方が本物なんだろうけど…。
でも、こういったドッキリビックリする展開を作り込む事が出来る
監督とシリーズ構成にはヤラレっぱなしですわΣ(゚Д゚;!

さてさて、蓋を開けるとどんなカラクリが待ってるのか?次回が楽しみデス(´∀`*)♪




あ!忘れてました!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

来月放送予定からの第2期(第4期とでも言うのか?)
OP・ED担当アーティストが発表されましたね!

OP:FLOW
ED:ALI PROJECT


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイどちらも気に入ってるアーティストだぁ♪
双方とも無印第1期の担当アーティストですね。
色々と紆余曲折して来たけど、原点回帰が一番という事なんでしょうか。

FLOWが今度はどんな曲を出してくるのか楽しみだけど、
アリプロがどんな変調しまくった曲を出してくるのかも楽しみだ★
さてさて、次回出てくるんじゃないか?と思われるオレンジ君の話。

最終的にオレンジ君が気に入る様になったのがコレ↓

また見てギアス!!

もうマンマですw

これって実際にオレンジを使って細工をした人間がいた事だろうヨ(;´Д`)
その写真を載せてるサイトが見てみたい!

ワタシは毎回この放送最後にやってる『また見てギアス!!』が好きで
楽しみにして最後まで見逃さない人間なんですが、
コレが一番気に入ってるネタだったりします(´∀`*)♪

そしてメルマガ登録者限定待ち受け画面がオレンジ君だったので
さっそくDL☆期間限定だったからね~ヾ(゚ω゚)ノ゛

オレンジ待ち受け

(クリックしたら画面が大きくなります。)

バックの「■オレンジ■オレンジ…」がポイントですw
もう調子に乗りすぎというか、バカにしてるとしか言いようが無い、というか…(;´Д`)

スタッフが一押ししたいキャラはルルでもなく、スザクでもなく、カレンでもない
本当はオレンジ君なんじゃないか?という位に持ち上げてる気がするんだが…。

後はオレンジ君自体がメチャクチャになりながら活躍するのを待つのみだヽ(´ー`)ノ!

※1枚目・2枚目の画像は共にTENサンの所から許可を得て使わせてもらいました。
本当にアリガトウございます(・∀・)ノ♪

テーマ : コードギアス 反逆のルルージュR2
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話 「神虎 輝く 刻」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume04 (Blu-ray Disc) ブリタニアと大宦官。困窮する中華連邦の臣民達。蒼天はすでに死した如く中華連邦は混迷する。そして戦場もまた…。敵味方が入り乱れ、戦局が寸刻で逆転する大混乱の最中、数々のテストパイロットを再起不能に

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第10話 「神虎 輝く 刻」

コードギアス 反逆のルルーシュ volume04 (Blu-ray Disc) ブリタニアと大宦官。困窮する中華連邦の臣民達。蒼天はすでに死した如く中華連邦は混迷する。そして戦場もまた…。敵味方が入り乱れ、戦局が寸刻で逆転する大混乱の最中、数々のテストパイロットを再起不能に

コメントの投稿

非公開コメント

>TENサン

>第2クールのOP・ED
このアーティスト起用の事を考えてみると、決着方向に行きそうな感じ…
ってか、TVシリーズで決着して欲しかったりします(;´Д`)

映画版制作決定~!と堂々と発表したけど、脚本制作がなかなか進まなくて
実はドン詰まり状態になってる、某種シリーズみたいにならないで欲しいデス(;・∀・)

逆に今の話の流れで決着出来るのかな(´ヘ`;)?
…なんて不安に思ってる部分もありますけどね(大汗)

>画像はお役に立てたようで良かったです(^^
画像の件、ホントにありがとうございますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪
思いっきり記事にアップしたので、拝借した甲斐がありました☆
感謝感謝であります!v( ̄Д ̄)v

R2で全ての決着がつく?

第2クールのOP・EDに
FLOWとアリプロって事はやはり決着はつく?
と考えても良いんですかねぇ~
コードギアスをもう少しシリーズ化しても異論は無いですがw

画像はお役に立てたようで良かったです(^^
貴方は何人目の使途?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
