

アキバが大惨事に!!

アキバ事件

秋葉原で通り魔、7人死亡=車ではね、刃物で襲う-25歳男を逮捕・警視庁

8日午後0時半ごろ、東京都千代田区外神田のJR秋葉原駅近くの路上で、トラックが人をはね、降りてきた男が刃物で次々と通行人らを刺した。警視庁万世橋署員が110番を受けて駆け付け、殺人未遂の現行犯で男を逮捕した。男女17人が負傷し、このうち男性6人と女性1人の死亡が病院で確認された。
 逮捕されたのは、静岡県裾野市富沢、職業不詳加藤智大容疑者(25)。警視庁捜査1課は同署に捜査本部を設置し、容疑を殺人などに切り替えて取り調べる。
 同容疑者は「人を殺すために秋葉原に来た。世の中が嫌になった。誰でもよかった」と供述。同日に静岡を出発したという。
 死亡した7人は19歳、20歳、29歳、33歳、47歳、74歳の男性と、女性(21)。
 負傷者には警察官も含まれている。

『時事ドットコム』より抜粋。)



Σ(゚д゚)オイオイ!
現実世界でグランド・セフト・オートまがいな事をしでかした阿呆がいたよ!!(大汗)


もうそういう事をしたきゃ、ゲームの中だけにしろや!と言いたい。
「人生が嫌になった」という割には、現実世界で人ごみの多い所に行って
関係の無い一般市民をヘタに一緒に巻き込もうとするんじゃねーよ、と。

誤解を受けるのを承知で言うけれど、
「お前独りでいるのがイヤなんだろ?」と冷めた目で見てしまうよ。

夕方のニュースでその事件現場の写真や映像を何点か放送されてたけど、
あまりにも生々しいったらありゃしない状態…。
日曜日のアキバはかなり人が多いせいか、
それが事件の悲壮さを一層際立たせてしまってると言うか…。

しかも、犯人が取り押さえられてる場面もシッカリと写真に収めてた人の
瞬発力というか根性というか、凄いなぁ…と。
そういうのを見せられると、地方に住んでる人間でも他人事とは思えないです。
あそこまで生々しさが漂う一般市民提供の写真を見てしまうとね(゚Д゚;)

そして、2ちゃんの住人達の情報収集力って引くぐらいスゴすぎ。
ニュー速+を閲覧すればするほど情報が湧き出る湧き出る。
本当に敵に回すと個人情報全部ダダ漏れにされてしまうから、余計に怖かった。
その情報収集能力はどっから来てるんだ?と聞いてみたい位。

お亡くなりになられた方達は、もう本当に何と言えば良いのか…
「運が悪い」としか言い様が無いですよ。殺された人達には罪は無いんですから(´・ω・`)

本当にご冥福をお祈りします。

テーマ : 気になるニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

貴方は何人目の使途?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
