スポンサーサイト


『コードギアス』をねじ込んだだけやないかぁ~い?!(怒)

さてさて、先の日記にて「コードギアス」の番外編(?!)の事について書きましたが、
リアルタイムで一通り視聴しました。

※一応、思いついた言葉をそのまんま書かせて頂きます。※



ただ単にアキバの観光スポットの案内やないかぁ~い!(゚Д゚#)



絶対にMBSかTBSに抗議殺到してる人が多数居ると思うよw
殺気を覚えた視聴者がどれだけいる事か…(´ヘ`;)
(ワタシは抗議してないし、するつもりも無いのでご勘弁を)


しかも『コードギアス』はその中に無理矢理ねじ込んだだけじゃないか!!(怒)

いくら我ら夫婦が大好きな有野課長が出てたとしても、
いくら勢いのあるサンドウィッチマンが出てたとしても、


あれはさすがに殺気を覚えました…(゚Д゚#)

なんかね、構成がマズイような気がしてしょうがないです。
コードギアスを知らない人にとっては楽しめたモノもあるんでしょうけど、
知ってる人間からしたら怒りを感じられる方も居ただろうし
怒りを通り越して呆れたモノがあっただろうし、恥ずかしさを感じた人もいたかもしれません。


あと谷口悟郎監督のサイン入りPS3が勝利チームに渡されるという事でしたが、
課長の「シンナーで消したらエエやん」発言に怒りが。


そのサイン入りPS3、俺 に (ヽ゚д)クレ  !!

谷口監督のサインなんてあんまり無いんだから~!
それだったら視聴者にプレゼントでくれりゃあイイのに(´ヘ`;)

第9話と第10話の予告編なんて…あれはネタバレでしょ?!
ウチは別に「あ、こうなの?」という感じで見てましたが(すぐに忘れるし)
熱狂的なファンの人は完全に「ネタバレ」になると思うし、
馬鹿にされてると思ってる人がきっと居ますよ。

来週の本編のアバン部分でお詫びテロップが流れてたらウケますがね(´∀`*)w


あと最後のサンドウィッチマンのショートコント。
ただ単に「コードギアス」を繋ぎに言っただけじゃないか!
何の関係性も脈絡も無い人に言わせるんじゃない!!

ちょっとイラっとなってしまいました(゚Д゚;)
いくら彼らが仕事でやってると分かっていても。

来週から再開される本編が面白かったら、この怒りは「帳消し」になると思いますけど
これが面白くなかったら…

。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ボカッ!

になってるだろうね♪


まぁ、こうやって勢いで書いては見たものの……
時間が経過してみて落ち着いて考えてみたら、自分とこのブログで吐くだけで満足しましたw

考えてみりゃ本編は作画の質が多少落ちてるだけで、話の筋は落ちてる訳じゃないと思うから
来週は気分を切り替えてジックリ腰を据えて見ましょうかね☆

この時点で荒れ狂って他の掲示板で怒りを巻き散らかされても、
放送されてしまった物はしょうがないし、
来週の本編が挽回出来てる位に面白かったらエエじゃないですか。

一個人の意見ですけど、来週の放送がかなり待ち遠しくなって来る為には
一休止した感じなのも良かったんじゃないでしょうか?

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

>TENサン

課長のブログが炎上されたのを知った時には
「ちょっとそこまでやんなくても…(;´Д`)」
と思っちゃいましたよ。

いくら何でも、課長に矛先を向けるのはどうか?と思ったんですがね…。
課長は今は入院してる身なんですからね(´ヘ`;)
精神的に衝撃を与えてもどうしようもないでしょうし。

さすがにあの番外編の内容はアレでしたけどw、
来週の放送までの一呼吸という形に捉える事が出来んのんでしょうかね(;´Д`)
色んな掲示板を眺めて見て、そう思いました。

課長のブログが…

第1シリーズの時にあった緊急ナビニュースみたいなモノかと思って
期待した私がバカだったと今週の放送は自覚させられました(ーー;
あれは単にアキバを観光しただけで余分要素=コードギアスって感じでしたね(^^;

課長は入院してるにも関わらずブログが炎上してるみたいですね(怖w
熱狂的なファンもいるものです。
貴方は何人目の使途?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
