

我ながらバカな事をした。

ガンダム00×コードギアスの合同イベントのチケット予約が
今日の朝10時から始まりましたねヽ(´ー`)ノ

皆狙ってるのか狙ってないのか、冷やかしなのか冷やかしじゃないのか。

携帯・PC共々、回線が繋がり辛い状況になっとります。

何回やってもなっとりましたよ。


あー、やっぱ狙ってるのねみんな。。。

申し込み画面に行くのも一苦労だわ。
時間経ってからアクセスしてみようかなぁ~~( ´ー`)フゥー


なんて思ってた矢先…











え!?繋がっちゃった??(゚Д゚;)



い、一応…2枚予約しちゃいましたよ(;・∀・)?

1枚7,800円もするなんて、さすが日本武道館だよw
大阪城ホールとは大違いだぜ(´▽`*)アハハ

だけど、これって予約したのがそのままチケットとなって
貴方のウチにお届け~(*゚Д゚)つθ♪という訳ではなく、
抽選という形で選出されて、当選された人にはチケットが届くよー
というシステムなんで、こればっかりは何とも言い様がないのね。

あと当選された場合、誰と一緒に行けばいいんだろう?
(旦那と一緒に行くべきか、
それとも職場にいるギアス好きの女の子を誘うべきか??
第一希望は旦那と何ですがね…三木さんのお声を拝聴しに。)

しかもまだその時期に帰省すると決まった訳じゃないのに。
どうしよう…Σ(゚Д゚)

行けなかった場合は、チケット代と引き換えに誰かにあげるか
オークションに出品するかで、どうにか元を取ろうと画策します(大汗)



…誰か一緒に行きませんか?武道館に(;´Д`)←コラ
一緒に大きな玉ねぎがついてる屋根を見上げてみませんかw?

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

>たいむサン

お心遣いありがとうございます(;´Д`)

まだ当選発表されてないので、正直何とも言えない状況です。
勢いでチケット購入したのは良いんですけど
当選した場合でも、その日程が行ける日なのかどうかすら
分からないんですよね(;´Д`)
(未だに帰省日程決まってないですし…)

その時期に行ければイイんですが、最悪行けなかった場合
色んな方法を取って、行きたい人にチケットを譲ろうと思います。

こんにちは~。
やっぱり予約したのですね(笑)
私は様子見のままアクセスもしてません。
多分、90%の確立くらいで当たるんじゃないかと予想。
良い席は10%くらい??(笑)

たぶんこのまま予約はしないと思うので、最悪、本当に誰もいっしょに行く人がいない場合、ひと声を掛けていただければ、カナリの確立でお付き合いできると思います。折角ですし勿体無いでしょう?(^^)
あ、でも、希望でもないので、最終手段ってことでヨロシク。
貴方は何人目の使途?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
