

#21『滅びの道』&関連MAD動画



ロ…ロックヲーーーン!!。・゚・(ノд`)・゚・。

まさかまさか…ロックオン炭酸のせいでやられるとはっっ!!!Σ(゚д゚lll)ガーン
ありゃあ、生きてるのか死んでるのか分からない状態だけど、
これから先は戦線離脱状態になってしまうんだろうなぁ…。


さりげにロックオン兄貴の事を気に入ってたので、ショックなんですけど(´;ω;`)
ティエリアティエリアで最近、ソフトな印象になってきて段々好きになってきたというのに…。
ここんとこ、マイスター同士の信頼性がようやく築けてきたなぁ~と思ってた矢先なモンで、
このシーンはホント衝撃的なモノでした。

別にそのシーンのせいでティエリアが嫌いになった訳でもないです。
ティエリアティエリアで、少々の挫折で折れてしまう繊細な性格なのも分かるので
(というか、人間の指向や経験というのをまだ分かってないから
挫折という経験値も少ない、というのが正解かな)
アレはアレで戦闘中に実際そうなってしまったら、
思考停止してしまうのはしょうがないんじゃないかな?

そりゃあ、実際にあの場の中に居たらワタシだってティエリアにキレますがw

『ヴェーダの申し子』であるティエリアだけど、実際はイオリアの遺伝子を持つ試験管ベイビーか
イオリアの技術を挙げて作られた人造人間なのか、どっちかか。
どちらにしろ、このロックオンがティエリアをかばってくれた、という事件で
人間の関係性や思いやりなどを理解した(?)事が皮肉だなぁ、と思いました。
しかもよりによって、ティエリアの事を気にかけてくれた人間がやられた
となるとショックはより一層大きかっただろうし。

ニコ動のコメントにあったんだけど、ロックオン右目失明ってホントなのかね?
そうなると狙撃(遠距離攻撃)の要である、その目が使えなくなるからこれからどうなるんだろう…。
思ったんだが普通、あそこまでやられてしまうと中に居るパイロットは蒸発してしまうんだけど。
それかポケ戦のバーニィみたく「ミンチよりひでぇ」状態になってしまうのがオチ、かと。


炭酸、エースは模擬戦だけではなかったんだねww
実戦でもいける人だ、というのは分かったんだけどさすがにねぇ(´・ω・`)
視聴者は「炭酸サイコー!」か「炭酸キライ!!」の二分化に分かれて、
どっかの掲示板で意見を言ってそうな気がするw

今回の件で炭酸を怨みたい方はコチラにイイ物がありました。
           ↓


ワタシ的には炭酸は単なるギャグキャラとしてしか見てません、悪しからずw

そして見物はこれだけじゃなく、色んな人間の色んな思惑(と思い)が
今回相当入り混じってましたね。

○沙慈が天涯孤独の身に。(父親は濡れ衣を着せられて牢獄の中だが)
絹江さん本当に死んじゃったんだね…(´;ω;`)
これから沙慈がどうするのかは分からないけど、姉の遺された意志を継いでジャーナリストの道に進むのか
どっかの国の兵士になってCBを撃ちに行くのか、彼の進む道が気になる所。

○ヴェーダのデータがリボンズの手で改ざんされてる事を知った、CB
スメラギさんはヴェーダを切り離した単独システムを作る様に指示し、作り上げる。
果たしてその効力は…?(まだシステム立ち上げて間もない時に番組が終わってしまったw)

CBの上の人達は皆、信頼できない人だらけw自己中というか強欲というか。
「世界もCBも全部手に入れたい」だなんて、ねぇ?
リューミンさんなんか「今の世界なんてどうでもいい、世界が変わればそれでいい」
発言までかましてる訳だし。
CBが進むこれからの筋書きってどんなコトかしら。

○刹那の迷い、夢となって現れる。刹那の夢の中に出てくるマリナ。
「ソランもう戦わなくていいのよ…」
深層心理の中で本当は戦いたくない、という本心があったせいなのか?
刹那、一瞬だけ戦いの中で戦いを忘れてしまいかけるが、どうにか復活。
戦闘中迷いが生じると良くない事が多いねw


これからの展開は次回が教えてくれるので、のんびりと土曜日まで待ちましょうかね。




そんな鬱屈した気分をMAD動画でモヤモヤを解消してくださいw


            ↑
飲み物を飲んでる人注意!最後の部分は破壊級デスw



            ↑
声優ネタ。キラはキラでも「キラ」違い。

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

貴方は何人目の使途?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
