

私事ではございますが、

今月で今の土地に来て、ちょうど6年が経ちました。
長い様であっという間な6年でございます。結婚までやっちまったしw

この時期になると、色々と感慨深く思い耽る事があったりします。

まず、一番に思うのがよくこんな離れた土地まで行けたもんだなぁ~、と。

横浜から西にはるばる900kmも離れてる土地まで単身乗り込んでこれたよ、ホント。
当時のネット仲間から「よく思い切った事が出来るね~」と
半ば呆れ返られながらも感心された事をよく覚えています

そして、帰省したくても帰省できない距離にいる、という事!Σ(゚ー゚;*)

900kmは遠いよ、遠すぎるよ!!母ちゃん!(涙)

のぞみ往復割引きっぷ、3万円。
高速バスのチケット、片道1万2千円。
広島空港からの航空券代、片道2万8千円。
ちなみに広島駅→広島空港までのバス代、1300円。(時間は1時間しない)
お土産代、無限大。

その次の月からの生活に関する不安感、Priceless…




でも、今年は何としてでも旦那をウチの両親に挨拶させるという一大イベント(!?)をしなきゃならんので
どーにかこーにか金のやりくりをして、関東上陸を夢見て頑張ります!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


それはそれとして…ネットを6年以上やってると、色んな人と出会い
そしていつの間にか去って行ってる人が居たなぁと、ふと思ってみたり。

数年前にはよく遊びに行ってたブログサイトを、最近になって久々に覗いてみたりすると
知らぬ間に閉鎖になっていたり、
名前を変えて内容がリニューアルされてた状態になっていて別のサイトになってたり
更新が少ししかされてなくて開店休業状態になっていたり、
毎日、過激な記事を書いていたブログが炎上されたか何かでいつの間にか移動され、更にパス制にして(ry


色んなサイトがあったりしましたが、良い・悪いもひっくるめて思い出の中に残ってたりします。

そんな風に思い耽りながらも、更新回数は減ってはいるけど
私は何があってもネタさえあれば地味にブログを更新し続けようと思います。
それが、生活する中に組み込まれてしまってるので。

7年目はどうなんだろう?何をやらかそうかw(そういう意味で生きてる訳じゃない)

妊娠?事業を興すか?んー、まだ分からんな┐(´д`)┌

んじゃ、これからもヨロシクっす。じゃあのぉ~(´∀`*)ノシ バイバイ

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

>ソウさん

お久しぶりです、ソウさん(* ^ー゚) ☆
こちらこそお返事が遅くなってしまって、本当にスミマセン!

江田島の事なんですが、返信の詳細はソウさんとこのブログにて書いたので参照にして下さい。
本当に江田島は一般市民にとって何にも無い所です。
そして自衛隊の人達にとって、江田島は地獄だそうですw

我ら馬鹿夫婦wですが、色んな占いやら姓名判断のサイトで調べてみたら
何と…相性はサイアクと出てしまうんですよ、いつも(;^ω^)
それで結構凹んだりしますが、旦那は「そんなの関係ねぇ!」
と全く聞く耳を持たない頑固者なので
心臓に太い毛が全く無いワタシからしたら、
ある意味安心できる存在なんですよ┐(´∀`)┌

まぁ、これから先どうなるか分かりませんが
こんな夫婦で良ければ応援の程よろしくお願いしますネ(´∀`*)♪

お久しぶりです^^;
(気まずそうに)

こんにちは、ハルマキさん

>更新が少ししかされてなくて開店休業状態になっていたり

ここに該当してる気がするわたしのブログです。。


ハルマキさんとライラさんご結婚おめでとうございます(今更!
すみません
今更です。

ハルマキさんは私と同じ年くらいの時に
単独で乗り込んだのですね。
すごいバイタリティーです。


お二人は趣味をおなじくしてて
生活を楽しんでる感じがして、
ハルマキさんはライラさんのこと尊敬してる感じがするし
私的に理想の夫婦だったりするので
(いぜん、ガンダム種のルナマリアのコスプレの話の記事?を拝見させていただいた時強く思った)
うらやましいです。いいな。。。


わたしは去年と一昨年、マウンテンマウスと広島に続けていってきましたが
結構お金かかるな~って感じでした。(時間はそんなにかからなかったけど
去年のは市からの派遣で広島の式典出席でしたが::


今年は3月あたりに
また広島の、江田島に行こうと勝手に思ってます。
以前
ハルマキさんがコメントしてくださったのを見返しましたが
なんかずいぶん大変になりそうですが。。
ジパングファンとしては、、!

で、過去の記事にいただいたコメントみかえしてたら
せっかく頂いたコメントに返しができてないのがあって
(携帯からだったのでうまく送信できてなかったとおもわれ)
今更、もうしわけなく思ってます。。:::


7年目もハルマキさんとライラさんにとってよい年でありますように。








>tayuサン
思えば遠くへ来たもんだぁ~と思いましたよ、本当にw
よくここまでやれたなぁ、と。我ながら感心してしまいます(;^ω^)

ちゃんと関東に登場した暁にシッカリ爆撃させていただきますw

>紅茶チャン
あっという間に7年目突入だぁよ。(ドラゴンボールZを見てる位だしw)
紅茶チャンの所も楽しい1年になりますように(* ^ー゚) ☆
セルではなくトランクスみたいな…と言って失敗(汗)
18号みたいなカワイイおんにゃのこのベイビーが元気に誕生します様に!

ウチも後追いで妊娠…したいけど、予定は未定death!

7年目に突入かぁ。
6年間、色々あったと思うけど結婚して、またこの
1年は変わったりするかもしれないね♪
楽しい1年になりますように・・・☆

誰かのフォークソングの
『気付けば遠くまで来たもんだ』
のフレーズが身にしみますね

関東上陸の際は旦那とうちに襲撃しにきてください!

自分もネット初めて10年・・・
当時のHPがいまだに放置してあるのですが
数年ぶりに見ると
イラストが痛々しくて涙が出てきます(笑)
貴方は何人目の使途?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
