スポンサーサイト


電王続編Vシネ制作ケテーイ!

東映公式サイトじゃなくて、良太郎の中の人のブログで知りました_(^^;)ゞ
電王はやっぱり皆から愛されてる番組なんだなぁ…
と、つくづく思いましたね。

平成ライダーシリーズを過去6作程見てますが、
続編の為にVシネ制作をやったという作品は、今まで無い。
というか、平成ライダーになってから同一作品の続編を作るなんて無いですから

それほど人気のあるライダー作品に、色んな意味で新たなる伝説が生まれようとは…((((;゜Д゜)))
そりゃー、今までの平成ライダーとは違った感じのストーリー展開とか
個性ある意表のついたキャラクター設定とか、電車に乗ってやって来るヒーローという設定等…
余りにも斬新過ぎてたせいで、いつの間にか視聴者側がハマっちゃいましたね
そんな電王が簡単に終わんないよねー、というか終わった気がしないんだけど…
と最終回のあの終わり方を見てボケーッとそう思っていたら、
やっぱり予想通りの展開になっちゃったり
だけど嬉しかったよぉ~
また電王メンバーを見る事が出来るから

スタッフ・キャストの皆さん、大変でしょうけどVシネ完成まで頑張って下さい
ホントに「クライマックスは続くよどこまでも」を地で行ってる感じですね。

DVD買ってもいいよね?答えは聞いてない!

コメントの投稿

非公開コメント

>RPサン

RPサンお久しぶりでゴザイマス☆
コメントが遅れてしまい、本当にスミマセンです!!

>侑斗の中の人
あれ、素で泣いていたらしいですよ!
あの泣きじゃくり方を見て、今までの感じとは違っていたから「アレ?」
と思いましたけど、あそこまで泣かれるとコッチも貰い泣きしてしまいそうになりましたヨ(涙)

電王の謎や矛盾点ですけど、確かに色々まだ理解出来ない所が沢山ありましたが
続編が作られるよー!という事を聞けただけで、自分の中では
「オールOK~♪」ってな感じになってしまってましたネ(;^ω^)
それ位に毎回見るのが楽しかったし、あの最終回を観ただけでは完全燃焼出来なかった訳ですし…。

これで続編の内容がどんな感じになってくれるのか、楽しみだったりします☆

このブログにキバの第1話の感想を上げたのですが、
第1印象は何だか「ビミョー」な感じがしました(´ヘ`;)
エラクCGを豪華に使い上げたなぁ、というのもありました。

これからの展開がどうなって行くのか、ちょっと不安でしょうがないデス…(大汗)

ハルマキさんお久しぶりです。

電王はライダーシリーズをアギトからずっと見ていて一番“楽しかった!”番組でした。勿論過去のライダーらしくない雰囲気(白倉p&靖子にゃんですら言ってました)や、回収できなかった謎や矛盾、その他諸々のせいで批判も浴びていました。
でも“楽しいから細かいこといーじゃん!”って思ってもいいよね?答えはry
あと侑斗の中の人、椎茸入り炊き込みご飯をがっつく~デネブに抱きつく時に見せた涙はたぶん素なんだろうなと思いました(笑)。
ライダーで続編ってブラック~RX以来ですね。年末年始もちょっと撮影していたらしいけどこの為だったのかも。楽しい作品になって欲しいです。

ところでキバはご覧になりましたか?井上節をあちらこちらに感じつつ、試行錯誤の真っ最中だなと言うのが第1印象でした。
そしてキバのデザインはかっこいい!・・・ベルト以外w(キバットは嫌いじゃなんですが)中の人は高岩さんかな(年末の番組で電王とキバが並んだ時は、多分高岩・伊藤コンビ)?当たり前だけど、電王とは全く違う動きがこれまたカッコよかったです。
貴方は何人目の使途?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
