スポンサーサイト


ガンダム00新OP・EDなどその他…

やっぱりネタ動画で観たら面白いよー、だぶるおー♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
本編もそれなりに面白くなってきたけど、やっぱり本編見た後のネタ動画は格別だw!
風呂上りに一杯やるビールと同じ心境だ☆(どんなんだ?!)

それ位、だぶるおーってイジりやすい素材が満載なんだろうなぁ~。
イジってる人達が沢山居るって事は、それだけ本編をよく見てる人が多いって事なんだよな。

ガンダム』ブランド、あな恐ろしや… (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

だけど、その前に結構気になっていた第2期のOPED
久々のブリグリと、新人アーチスト・ステファニー…というベテランとルーキーの組み合わせ。
(トミーフェブラリーの活動が多かった昨今、久々にブリグリ名義での新曲は新鮮だし、
そこまでのロックテイストを持たないとガンダムの画とはシンクロ出来ない、と感じたネ)

第1期がちょっと画と歌がシックリときてなかった印象が強かった反面、
この第2期の方は物語がまた新たに展開する、と予想出来る位のスピーディ感を重視したOP
そして、表面上では見られない人間の心の闇を上手く表現出来ててたED
両方に共通出来るのは、登場人物と人間関係が理解した上で
そんな視聴者を対象として作られてる第2期からか、表現したい事と歌が上手く画とマッチしてたので、
私的にはちょっと高めの評価をあげたいと思います。

あ、ちなみに第13話は観れなかったので、来週ですが
1週遅れの放送をしてる広島のチャンネルで視聴したいと思います☆


そんなこんなで、新OPEDが観れない1週遅れ放送の地域の皆様、
見逃してしまった皆様にご用意しました。

OP↓↓



ED↓↓



EDに関してちょこっと物申すと…

やおい好きの女子の為に作ったのですか??

と、でも言いたい位のあかさまな表現のシーンが全編に渡っております(*´д`*)
まぁ、「あからさまな」とある様にいかにもな感じの流され方はちょっとイヤだなぁ…
と思い人もいるかもしれませんネ(;^ω^)

ワタシも最初、「ウホッ!」となりかけそうだったんですが
2度目は耐性がついて冷静に見る事が出来ました。
多分、このED刹那の想像世界と現実世界が織り交じった感じで表現されてるのかな?

そんな風に観て取れましたが、他の人はきっと'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァばっかりなんだろうなぁ…w



本編見て物足りなさを感じた方は、ネタ動画へ↓↓



↑一番最後のナレーションのタイミングが絶妙。





↑途中ホスト部の殿の声が軽く入っちゃってる所がステキw☆



一番気に入ってるシリーズです(*´д`*)
壊れたせっちゃんを観るのが私にとって一番のストレス解消デスww



↑うp主さんが頑張れば頑張るほど、作品のクオリティと変態度が高くなって面白いですw
これからも頑張ってください!!>うp主

テーマ : 機動戦士ガンダムOO
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

>TENサン

その武力介入できないシリーズなんですが。どうやら何らかのトラブルで
運営側からその人が作ってきた動画を全部削除されるか何かで
大変な騒ぎになってるようですよ…(;><)
私も結構楽しみにしてた動画シリーズなので、
これから見れないと思うと残念でしょうがない気持ちですよ(涙)

私はせっちゃんが「ガンダムだ…俺はガンダムだ…」
と無限に呟いてる所と、
マリナ様が「私、マリナ・イスマイールe-415
と、せっちゃんをストーキングしてるシリーズが好きだったりします☆

大爆笑!

00自体は面白いと思っているのですが
ニコニコのネタ動画はお笑いって意味で
さらに面白いです(≧▽≦!
武力介入できないCBシリーズはどれくらい
観た事か(笑)
その6でティエリアが「俺は…僕は…」の次に
「わしは…」と言うのが一番笑えて吹きました(笑)
貴方は何人目の使途?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
