スポンサーサイト


三が日2日目。

今日もグーダラな感じで過ごしてました(汗)
ってか、ここんとこ朝に寝て夕方に起きるという生活になってて、嫌気がさしてきてます(泣)

今年の初夢は見てません、というより見たとしても覚えてなかったり…という罠w
去年は一応見ましたけど、イケメンが出てきた、という事しか覚えてねぇ~!!(>.<)y-~

横になりながらテレビ視て、小腹が空いたら何かを食べ…の繰り返し。

どんだけグーダラやねん(-.-)Zzz・・・・

という、自分自身への突っ込みはさておき(゜゜;)\(--;)
夕方、旦那と一緒に居酒屋に行ってきました☆
居酒屋行くのは久々だったのですが、日にちが日にちだけあってか人大杉…。
しかも若い子(ヤンキー)の集団大杉(>_<)!!コワイッスよ!
私らが席に着いた時に、丁度満席になったという感じでタイミング良かったですよ。
そこで、もつ鍋・刺身盛り合わせ・サラダ等々…色々と食べたのですが、旦那は病み上がりという事もあり少ししか食べず、ほとんどの量を私が食べてました(((・・;)

自分的にギャル曽根並みに食ったんじゃないか!?
と思ってしまった、本日。

翌日、体重計に乗るのが怖くなってます((((;゜Д゜)))

明日の予定は未定であります。
が、一日中家に籠るのはイヤなんで、無理矢理にでも外出したいと思っとります~(^ー^)

コメントの投稿

非公開コメント

>TENサン

こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆

ガンダム劇場版メモリアルBOXは既に入手済みですよ(´∀`*)♪
楽天で購入したんですが、かなり安く手に入ったので内心ホクホクしております。

私も実家でグ~タラしてます(笑)

遅くなりましたが(汗)明けましてオメデトウゴザイマス!
(親の実家にいてネットがずっとできなかったもので…)

去年は何かとこちらには書き込み等させて頂きましたw
今年も同じよう感じで突然現れたりすると思うので
私のヲタブログ共々ヨロシクお願いします(^^♪

私も今大学が冬休みなので朝は10時頃に起きたりして
毎日グ~タラな毎日過ごしてます(;´∀`)
日常がまた始まった時が怖い怖い…

PS
ガンダム劇場版メモリアルは購入されたのでしょうか?
私はガッくんのアルバムは購入したのですが
お金の関係で結局購入できませんでした(T T
貴方は何人目の使途?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
