スポンサーサイト


忘年会です。

家の玄関をクリスマス仕様にしてみました(´∀`*)!
でも、クリスマスツリーは面倒くさいから飾っていないデスw
        ↓
クリスマス仕様

12月に入り、ますます寒さに厳しさを感じるこの頃。
こんな時期は、必ずと言っていい程に忘年会をやってる所が多いんじゃないでしょうか。

…で、ワタシの所もやりましたよ~忘年会。
昨日、やったのですが内容が単なる忘年会&懇親会だけじゃなく、2ヶ月ほど前にワタシが入籍を果たした記念も兼ねての食事会でもありましたサ☆

ホントにあり難い限りなのですが、『主賓』と言う立場になるのは初めてなのでチョイ緊張。
&ちょっと止めてくれよ~Σ(゚д゚lll)というのが本音だったりしました。
(しかも、その忘年会が終了した後には仕事が待ってるという罠(涙))



…会場に行く前はねw!


正直、テンション低い状態ですた。皆様ホントにごめんなさい!と言う位でしたから。
皆で乾杯して、ビールを飲む直前までホントにテンション最低状態になってました。


忘年会

が、しかしお酒を呑んでしまったからには皆水を得た魚状態になり、テンションはアゲアゲに。
コース料理も美味しかったしね♪←イタリア料理屋さんでした。

そっからは楽しく皆とお喋りが出来、会場に途中参加して来る人が増えるたびに盛り上がって行き、
次の料理が出てくるのを待ってる間にゃあドンドンお酒を呑む量が増えて行く頃には、既に皆ノリノリになっていた、その時

「ねぇ、この際今日は仕事休んで(閉店)して二次会に行かない?」

という上司の言葉がオチにΣ(゚Д゚)

時間的に既に開店時間から1時間以上経過してる、というのもあったし
(お店が混んでて、コース料理が出てくる時間が遅かったというのもある)
皆、酒の勢いで今まで堪ったウップンを晴らすかのようにして、ヤレソレお酒じゃあ~カラオケじゃあ~!と騒ぎながら二次会会場に移動しました。

一次会のお店では大変騒いでしまいまして、他のお客さんにご迷惑をお掛けしました。
ホンマにスミマセンです!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

昨日、一次会会場でワタシが飲んだ酒。
・生ビール…1杯
・コロナビール(ライム入り)…3本





2次会は、知り合いの女の子が経営してる飲み屋にてお酒とカラオケ中心でやりました。
カラオケほどほどのお喋り中心だったかな。

一人のとある参加者から、何故か強制的にウーロンハイを一気飲みを挑まれましたw
…まぁ、年上の方からですので受けて立ちましたが。
焼酎の割合が多かったですよ、姉さん(涙)マジ泣きそうでした。

そして、酒の勢いで皆お下劣な話題をしまくり、ゲラゲラ騒ぎまくってて大変でしたよ(;´∀`)
ココで書きたいくらいですけど、放送コードにバリバリ触れてしまうので敢えて書きませんw
(一応、男性メンバーも若干いるのでそこら辺弁えて欲しかったんですが…
無礼講って事で、イイんでしょうねw)

でも、ワタシもその波に飲まれていたので、結構楽しんでました((´∀`))ケラケラ
ベロベロに飲んでたし、ゲラゲラ笑ってしまいましたし☆

そこでも、フツーに飲みに来ていたお客さんに対して大変迷惑かけたなぁ~(;^ω^)
あと店の従業員の人たちにも…ホントに場所提供(TдT)アリガトウです!!


二次会でのワタシが呑んだお酒
・ウーロンハイ…4杯(内、一気飲みしたのが1杯)





そして、三次会…ワタシは二次会終了後に帰りたかったんですがね、無理矢理残されました(涙)
会場はワタシ達が働いてるお店で、カラオケ歌いたい放題!ってな感じで。
そして、皆お腹が減ってるとの事なので出前を取って食べながらやりました。

皆、思い思いに歌を歌いまくり、0時半の時点で忘年会終了。
店で働いてる時に比べて、皆何故にそこまでテンション高いんだ(;´∀`)?皆スゲーぜ!


三次会でワタシが歌ったカラオケリスト
・君をのせて(ラピュタの主題歌)
・Beautiful World(宇多田さん)
・創聖のアクエリオン(ご存知パチンコCMでお馴染み)



その後帰宅した直後に、思いっきりバタンキュー(死語)してしまいました。
それ位イイ疲れが出てた、という事でしょう。
久しぶりに10時間位寝てしまいましたから(;^ω^)



ホントにココまでやってくれた上司、ありがとうございました!
お陰で楽しむことが出来ました☆

これで、年末に向けて頑張る事が出来る…と思います。
あんまり無理せずにボチボチやって行きますヽ(´ー`)ノ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

貴方は何人目の使途?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
