スポンサーサイト


山寺宏一さん離婚。

…かないみかさんと離婚してたのね(-_-;)昨年の春に。

いつの間に…?とは思ったけど。

それ知った時には、もうびっくりドッキリっすよ。

でもその後には、「あーやっぱり…」と。

あんまり、互いにそれぞれの話題が出てない様な気がするな…
なんて、ウッすら思っていたから。
普通だったら、日記なりラジオなり「ウチの人は~」とか、チラリと話題を出したりするんだけどね。

理由はすれ違い生活、らしい。
山ちゃんは「おはスタ」で朝早いだろうし、夫婦として過ごす時間が余りにもなかったんじゃないのか?
と、色々憶測が流れてますな。

ミクシィの日記ランキングで「山寺宏一」というワードが第一位だったのにもビックリしたけど┐('~`;)┌

そう言えば

『アンパンマンのチーズとメロンパンナちゃんが離婚!』

という文章がどっかの日記にあったなぁ(;´д`)

数年前から離婚に向けての話し合いをしてきたみたいで、昨年の春に離婚決定へ。
別に円満な形で離婚したみたいだから、後腐れの無い感じにはなったみたいだけど、3階建ての自宅は奥さんであった、かないさんの方に譲ったらしい

…ってか、慰謝料代わり?( ̄▽ ̄;)
ってか、自宅は3階建てだったのね!?どんだけ稼いでたん?((((;゜Д゜)))

しかも、それをかないさんが住むの?寂しくないか?!
(あ、でも売れば金になるわけか。)

昨年別れていた訳だし、公式発表で『円満離婚』となってるから、済んだ事かも知れないけど、ナンだかなぁ~と思ったり。

夫婦の形は人それぞれ。
でも、同業者同士の結婚、しかも互いに現役だったら継続するのは難しいんだろうなぁ。

これからのお二人の活躍を温かく見守りましょ☆
山ちゃんは多忙だろうし、かないさんも安定した仕事をしてるだろうし。

それに、その事で動揺する事なんてしないでしょうよ。プロですから。

コメントの投稿

非公開コメント

>矢流瀬 名射サン

初めまして!ようこそいらっしゃいました(´∀`*)☆
これからもよろしくお願いしますヽ(゚∀゚)ノ

離婚…何か静かな感じで夫婦生活が終わった、という感じですね。
あんまり、夫婦のお話が成されて無い雰囲気だったもんで、どうなのかなぁ~?なんて思ってみたり。

家は三階建ての豪邸だったそうですが、かないさんは両親と一緒にすんでるんでしょうか?
一人で豪邸だなんて、有り得ない話ですから…(´TωT`)

広い部屋に一人だなんて、結構寂しいモノらしいですよw

おはじめまして

こんばんは(´・ω・`)
通りすがりの『やるせ ない』と申しまs。
これからよろしくお願いしま~っ!(´・З・`)

<離婚
山さんとかなさん離婚でごじゃりまするか…
なんというか…その…。
やるせないニャー…。
最近やるせないニュース多いですよね~…
/|、
 (゚、。 フ _
  | "∨
 CじLr_)
てか家三階建てだったんですか、い~な~…名射も住んでミタス


(´・ω・`)
貴方は何人目の使途?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
