スポンサーサイト


良太郎お大事に…。



佐藤君お大事に。

ファンの皆様ならびに関係各位

弊社所属俳優の佐藤健(18)が、昨日11月1日の昼頃、左胸に痛みを訴え、都内の病院で診察を受けましたところ、「左自然気胸(肺気胸)」と診断されました。自然気胸は、肺に突然穴が開き、空気が肺腔内に漏れて肺が圧迫されて縮んでしまう病気とのことで、医師によりますと、約10日間の安静の後、経過を見守りながらの通院治療が必要と診断されました。
(略)



佐藤君、良太郎の運の悪さに取り憑かれちゃったのか?!( ̄□ ̄;)!!
ってな位に、病気に掛かってしまったなんてちょっと信じられない気持ちです。

2ちゃんなんか
「今年のライダー何か呪われてない?」
という書き込みがある位だし(´ヘ`;)
(アンチな書き込みが少なかったのが何より。ナンダカンダ言って、皆心配のコメントが書かれてました。)

ホント電王ってアクシデント続出してるなぁ。撮影とかどうなるんだろう?
現時点のストーリー展開だと、侑斗が消えてしまってどうなるドナルドドッキドキ!?
とハラハラしているのに、良太郎がリアルに大変な事になっちゃったから…
何か心配だなぁ(;><)


佐藤君のブログを読んで見ると、相当ハードスケジュールの中で仕事をこなしてた節が見えたんだよね。
電王の本放送を見てると、段々頬がこけて目の下にはクマじゃないけど
涙袋がクッキリ出てきてたみたいだから、かーなーり限界破裂状態だったのかも…。

だけど、ブログとは言えども一切弱音を吐く様な事が書いてないんですよね。
ファンに心配させない為なのか、仕事に差支えが無い様にしたかったのかは分からんけど
この姿勢を執るというのは、さすがプロだなぁ…と感心しちゃったワ。
体の調子が悪かったのにも関わらず、頑張って仕事をこなしてた事が分かりますモノ。

肺気胸は人によって程度の差があるけど、苦しいことは確かで
片方の肺が潰れてしまったのならば、しばらくの間は激しい運動は出来ない。
だから、ブレイクダンスは踊れませんよね。
それはそれで致し方ない事なんだけど、それよりもお芝居は呼吸と声量が肝心要だから
今後の仕事に差し支えないかどうか心配だったりします。

ちなみに調べてみたら、肺気胸になりやすい人は
高身長痩せ型体型の人がなりやすいんだそうですよ。
該当者の方は気を付けた方が良いのかもしれませんね。


とにかく安静期間が終わるまで、ゆっくりお休みして英気を養ってください。
快復したら、またTVで元気な良太郎を見せてくれる事を楽しみにしています。

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

レスポンスです。

>RPサン
その後の佐藤君のブログを閲覧しましたが、回復傾向にあるらしく例の左側の肺の方の大きさが通常に近い状態にまでなったみたいですよ。
きっと、程度が軽い肺気胸だったのかもしれませんね☆
これなら無事に10日間の休息を得た後に、現場復帰出来るんじゃないでしょうか(´∀`*)
まぁ、何よりも良かった良かった、という事で…。

来年のライダーどうなるんでしょうかね?
電王以上のテンションとストーリーを持って来ようとしても無理があるだろうし(;^ω^)、きっとまた同じシリアス路線に戻るのかもしれませんね。
(今の電王の展開もシリアスですが、コレ以上に現場がかーなーりシリアスだったりするので、何とも言えないのですがw)
何よりも来年のライダーは、さすがにこれ以上のアクシデントが起こらないで、スムーズなモノをやって欲しいと願ってしまいます(;><)

>TENサン
ホント佐藤君は強い人だなぁ、と思いますよね。プロ意識が強いと言うか。
さすがに良太郎の中の人までも、アクシデントに巻き込まれるとはご本人も思ってもいなかったんでしょうが…(´ヘ`;)
『電王』という作品・設定自体、今までに無いモノばっかりで演者自身に負担が相当掛かっていたんじゃないかな?と思います。
でも…この呪われ具合は、『響鬼』に匹敵するほどの勢いじゃないですか?!Σヽ(゚Д゚; )ノ

佐藤君の体調は順調に回復してるみたいなので、現場復帰して最終回に向けて頑張ってもらいたいですね☆

御安静に…

今週の電王がお休みでガッカリしてるところへ
良太郎役の佐藤健さんが体調崩したと聞いて
「これはガッカリしてる場合じゃないな」と思いました(^^;
先ほどブログを読んできましたが、18歳とは思えぬお強い方ですよねw
(同じ18歳なのに僕なんかしょっちゅう弱音だらけ 爆)
でもクウガからずっと平成仮面ライダーは観てきましたが
ハナ役の人も体調崩して休んでたり、いつになく
このライダーは一番呪われ感は拭い去れませんね(; ̄▽ ̄A

電王の撮影ももうすぐラストスパートに入ると思うので
もうひと頑張りしてもらいたいものです(><;

PS:来週のゼロノス ゼロフォームにwktkしてる我(笑)

ハルマキさん、おはようございます。

この件は僕もブログを見て知りました。今日4日の放送が無かったのは、ある意味でラッキーだったかもしれませんね(ある程度撮り溜めしてるでしょうし)。デンライナーやライダーの戦闘シーンなら佐藤さんがいなくても撮影は出来るでしょう。後者はアフレコがありますが、ライナーフォーム以外なら関さんを始めとする声優さんもいますし。

聞いた所によると、この病気は肋骨の間から肺にチューブを突っ込んで治療するとか。しかも抜く時は麻酔無し((((;゚Д゚)))ザクグフゲルググ
自分も身長があって痩せ型体型(最近肥えてきましたが・・・)なので注意しなくちゃ。ハルマキさんもお体には注意して下さいね。


佐藤さん、どうかお大事に。

追記
タイミング悪いですが、3日は高岩成二さんのお誕生日でした。佐藤さんが復帰したらまた協力して、電王を面白いものにして欲しいです。くれぐれもお体には十分気をつけて、これからも素晴らしい演技を見せて下さい。
恐らく準備が進んでいるであろう、次のライダー(出るとは限りませんが)も期待したいですね。
貴方は何人目の使途?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
