スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終電カード・ゼロ と渦中の騒動。

電王32話

侑斗が何で変身を拒むのか?…それはカードを消費するため。
じゃあ、カードを消費したらどうなるの?
それは…

侑斗は変身するためにあるものを消費している。とても大切なもの…」

じゃあ、その「とても大切なもの」って何なの?
答えは…聞いてないw!じゃなくて、答えはこの先だよ(´∀`*)


答えは、侑斗が変身するごとに(カードを消費するごとに)
周囲の人間が侑斗に関する記憶を消費しちゃう、という事。

現に侑斗の持ってたカードが全部消費されてしまったけど
既に愛理姉さんとその姉さんをさらった藤代からは、桜井侑斗に関する記憶が無くなってた。
せっかく、愛理姉さんの記憶が取り戻せそうな感じだったのに
姉さんの

侑斗…」

という言葉を聞いて満足したせいか、残りのカードを消費して変身しちゃった侑斗に対して

バカヤローー(゚Д゚#)!! と思ってしまったよ、あたしゃあ…。

侑斗にしたら苦渋の決断だったんだろうけどね。
仲間を助けたいし、自分が大好きな人を守りたいという思いがあるからこその
変身&カード消費だったんだと思うよ。

そしてその後の姉さんや藤代の反応を見て、ちょっと切なかったなぁ…(´;ω;`)
カンペキに侑斗の事を覚えてない…というか、知らない事になったから。
記憶って本当にコワイし、こんなにあやふやなモンなんだと改めて思ったよ。

さて、疑問(゚Д゚)ノ ァィ

①何で若い侑斗が現代にやって来たんでしょうか?

②どうやってデネブと契約を交わしたんでしょうか?

③ゼロライナーはいつの時代のモノですか?

④じゃあ、現代の桜井侑斗はどうして消えちゃったのですか?

カードが完全消費された侑斗は、この先どうなるの?



教えてエロイ人!(多分、これから明らかになるとは思うけど…)




さて、次回はコハナの登場でゴザイマス。

( ´゚д゚`)えーーー?!ハナじゃないのぉ~~??<視聴者の声

まぁ、ハナの中の人が今あぁんな状態になってるから
制作サイドの苦肉の策を取って、こういう展開にしたんでしょうね。
もしハナの中の人が休んでなければ、電王の本来の展開って
一体どんな感じだったんでしょうか?

一番やりたかった展開なのは間違いないとは思うんだが…(;´∀`)

中の人のブログを毎日見てますけど、何だかなぁ…というのがホンネ。
何かもう読んでるだけで痛々しく感じちゃって、よっぽど自分のブログを死守したいんだなぁ
と思ってしまいました。

確かに自分のブログって、愛おしく思えてしまうんですよ。
(ワタシだけの意見なんでしょうが)
だから、今まで培ってきたこの世界を壊したくない!という気持ちが強いだろうし
誰よりも一番守りたい、継続したいと思う気持ちは分からなくはないんですが、
何せ一般人のブログと芸能人のブログは、立ち位置がまるっきり異なるんですよね。

病気したり、多忙を極めてるのであればしっかりと発表して
更新を休めればいいものを、休みの間でも必死にせっせと更新して
周りの声がどうのか?と過敏に反応する毎日…と想像すると
どんなに気の休まらない休息期間なんだろう!と思っちゃいますよ(;^ω^)
本来はそれをする為の「お休み」じゃないんだから。
かーなーりツメが甘いと思います。
ってか、甘甘なんじゃないか?という位に。

さすがのワタシでも、体調不良やらネタ切れやらで更新が滞る事が多々ありますw
それはそれで、自然に記事を起こしたい!と思ったら携帯やらPCに向かって
ブログ更新にいそしみますが、さすがにあの中の人の場合はチョット…
と思わざるを得ない所がありますナ(大汗)

だから逆に芸能界復帰はどうなるのかな?と不安だったりします。
相当現場のスタッフやら共演者の方々に対して、迷惑かけてるわけだし
電王復帰のメドってついてるようで、実はついてないんじゃないかな?
なんて邪推しちゃいます。

ワタシは儲でもアンチでも無く、ヲチ専に徹してみようと思いますが
これだけは言いたいなぁ。

写真だけのブログは既にブログじゃないから(`・ω・´)!




ハナの活躍がどうなるのか、見物であります☆
あの気の強さは、相変わらずなんじゃないかな…(;^ω^)

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

>RPサン

カイザの日!知ってますよヽ(´ー`)ノ
草加さんの中の人も気に入ってるカイザ!
その人自身からも、この日の記念日の事を口にしてた様な…。

この回において、アクションパートが結構てんこ盛りでしたね!
バイクアクションなんて、結構鬼気迫るものがあったのを感じました☆
よくここまでやれたなぁ~と感心してしまう位です(´∀`*)

さて、渦中の人の件ですが2ちゃんでは、結構静かになってきたというか
儲だけが盛り上がってる感じがしますよね(;´∀`)
何かアンチの方は「もういいやぁ~」という感じだし…。
ワタシも「もういいやぁ~」という風になっちゃってますw
彼女の芸能界に対する姿勢が、かーなーり甘かったんだと思います。
あとは、復帰するかどうかですが…ホントに未定なんでしょうね。
東映側は「ハナの代役の予定は無い」という風に発表してるみたいだけど、
さすがに現場には迷惑掛けてる事には変わりは無いので
ちゃんと弁明するべき所は弁明して欲しいと思います。

一応、テレビに出てる一人の芸能人ですから
電王放送終了後に今までの流れを告白するのが、筋というものでは?
言い方がキツイでしょうか(;^ω^)?
でも、ワタシは個人的にそう思いますのでありのままに書かせて頂きます。

復帰しようがしまいが、それはどうでも良くなっちゃいましたが
ただちゃんと皆が納得出来るようなカタチで表明して欲しいです。

それだけです。

復帰したら復帰したで、喜びますがしなかったらしなかったで
「あぁ、しょうがないね…」という風になるだけかと思いますよ。

コハナちゃんカワイイけど、大人のハナさんを見てると
「大人版の方が安心して見れるカモ…(;^ω^)」
と思ってしまうのは内緒の方向ですがw

9月13日はカイザの日!!!

(タイトルに関して詳しくは草加雅人の中の人orレッドアクションクラブのHPをご覧下さい)

どうもこんばんは!
この回の侑斗と愛理さんのシーンは今までの電王の中でも特に素晴らしいものだったと思います。役者さんの演技や演出、シチュエーションも含め“いいなぁ”と思えました。
ただ愛理さんの“侑斗・・・”が声がちょっと怖かったのと、侑斗の“野上が迎えにくるから”の声が少し甲高かった気がしました(;^ω^)
戦闘シーンの流れは素晴らしかったですよね。バイクアクションは勿論、てんこもりになってから鍔ぜり合いした時、決して顔を見せてる訳じゃないのに“にやり”としている感じがマスク越しに伝わってくるかのようでした。
そして戦いが終わり、カードが消滅した後の侑斗の姿がとても印象的です。
(余談ですが、高岩さんはバイクの免許持ってないそうです。そりゃ、激しいバイクアクションは専門のアクターさんがいるんでしょうが、正直この事知って凄い衝撃受けました(笑))。


そして例の渦中の件ですが、元々は彼女のイベントの際、疲労のせいか酷い状態になってしまったそうで、その辺りから仕事を休み始めたと思います。“休んでいる事を公開すべきでなかった”という声もよく聞くのですが、その頃は劇場版のPR活動真っ只中だったから、ほっといてもバレていたと思います。個人的には公開した事を責める気はないです。ただやっぱりその後がよくなかったですね。電王を一番に考えるなら、ブログの更新を週1にするなどペースを落として少し休むべきでした。
体を動かす事は出来る様だし、怪我をした訳じゃないだろうから多分精神的な病気なんでしょう。その意味では彼女にとって次に出来る事、やりたい事がブログの更新だったのでしょうね(病名を明かしてないから全くの想像ですが)。しかしその事でかえって負担を抱え、無理をし、最終的にはどっちもグダグダになってしまった気がします。
ハルマキさんの仰る通り、今の彼女は人気作品のヒロイン役を努める役者、芸能人です。ブログの始めた当時の、夢の為に頑張っている女の子のまま、という訳には行かなかったんですよね。どうもその辺りの区別が、彼女の中できちんと出来ていなかった様に思います(意固地になったり無理していた部分も傍から見て感じられました)。

正直、下手したらこのままずっと復帰しない・・・?何て嫌な予感もしているのですが、もしも最終回付近に復帰する事が出来るなら是非とも、
変身して欲しい!!!
デス!(笑)
うまくいけば、今までの事を全て水に流せる位のインパクトを視聴者に与える事が出来ると思います。ただこれをやるには説得力のある物語展開(何故今まで変身しなかったのか?の説明等)だけでなく、スーツの用意や(彼女が不慣れであろう)アフレコ等など問題が山済みなんですよね・・・。

あと小ハナですが、劇場版(とうとう見れなかった・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ 泣けるで!)に登場した小太郎の中の子の演技が素晴らしく子役特有の“言わされてる感”が全くなかったのと比較してしまい、第1声を聞いた時は”うわっ、オーバーリアクションじゃねぇか?”と思いました。ですが何度も聞いてる内に“気性の激しすぎるハナさんが子供になった事で、その有り余る荒々しさを100%表現し切れてないんだな”と無理矢理納得する事にしました(笑)。
中の子は相当売れっ子みたいなんで、もしかしたらこの展開は本当に最初から計画されていた可能性もありそうですね(それでも大人ハナが全然出て来ない形にはならなかったでしょうが)。


スイマセン・・・またえらい長くなってしまいました。いつもいつも長文コメントばかりで・・・。しかもその度に丁寧にレスして下さり、本当に感謝しています。自分が言うのもおこがましいのですが、ハルマキさんはどうかご無理をなさらないようにして下さいね。
貴方は何人目の使途?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。