

ありえな~い!?と思った劇場グッズ。

ピンズセット

劇場に足を運ぶと上映作品がアニメだったら、
必ず売られている劇場販売グッズ。
作品に対する人気があればある程、↑みたいなブツとかは
完売されてしまう運命なんですが
中には「こんなのもアリ?!」と思われても仕方のないブツもあるもんで…(;´Д`)

(上の画像はピンズセット。これは初日に売り切れたらしいですw)
劇場では無く、アニメイトにて販売されてたモノですが
最初見た時に「(゚Д゚ )ハァ?」と思ってしまいました。











それは

ネルフクッキー

「ネルフクッキー」って何?

思わず首を傾げてしまいました(;´Д`)
まるで、地方のお土産屋さんにある『○○に行ってきました』という
クッキーシリーズみたいで、それを思い出してしまった…。

便乗にも程があるでしょう┐(´д`)┌ ウンザリ
と、呆れ返ってしまって別の商品に目を向けようとしたら
また更なるブツが目の前に現れた!












その名も






『エヴァンゲリオンカレー』!!
カレー







実際に売られてるんだから!
本当だってば!!o(`ω´*)o
パッケージはシンジ君のイラストで、味は中辛。
レトルトで中身は1人前×2袋。
そのせいか値段が525円と高め。

しかも、その商品を紹介する札をよ~~く読んでみたら









使徒も逃げ出してしまう位のこの辛さ!」Σ(゚Д゚;)
















サキエル


どこが!?( ゚д゚)、ペッ


いくらなんでも誇大広告はイカンよ、コレ。
で、どうしてカレーを売り出そうと思ったんだろう?
しかも、商品検索をしてもなかなか出ないんだけど…(;´Д`)

これにはちょっとビックリしたw
いくら腹いせにグッズ購入しても、これらは絶対手出しはしないさ。

ホントに便乗するのもどうか?と思いながらも、
ここまでバカバカしい物を出してくると、ネタにしたくなるねw
ただ、食品関係となると買うのはいいけど、口に入れてしまったら
ハイここでおしまい!となっちゃうのが残念な所。

だからどうしても、クッキーとかカレーなんかは売り切れる確率は
他のブツに比べたら低いと思いますヨ。


えーと、ココだけの話カレー購入しちゃったよ!っていう方いますか?
一瞬ですが、ワタシも購入しようかどうか迷っちゃいましたw

テーマ : 新世紀エヴァンゲリオン
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

カレーインパクト!レス。

>TENサン
ホントに売る側もヤケクソですねw
何で企業側がそんなトンデモ商品を作ろう!
と考えたのかは謎なんですが(;´Д`)
10数年後オークションでこういうのを出品すると
『下らないけど何かレア物』という位置付けで、
何故か高値になるんですよねw

カレーもある種のレア感がありそうな予感が…(違)


>バカ旦那
サンクス(* ^ー゚) ☆
助かったぜ♪


>ゆりっぺサン
やっぱり劇場版と謳うからには、実際に映画館で見た方がイイんですが…何しろ映画館の数が、ねぇ?
大人の考える事ってツメが甘いというか
慎重になりすぎてるというか…観客が結構来るんだから
もうちょっと上映する映画館の数を増やせばイイのに!!
と思っちゃいますよね(;´Д`)

グッズは、劇場限定のモノはホント手も足も出ません(涙)
アニメイトでも売られてる物ならば買えるけど、
さすがに熱狂的なファンの購買力には負けましたw


>紅茶チャン
確かに違和感アリアリ(;・∀・)
シンジ君の顔が余計情けなく見えるしw
実際にカレーを買った人がいたら、ある意味ネ申ですわ。

カレー・・・

シンジのターバン姿にあってねぇ!!
やっぱり色々便乗するんだねぇ。
でも見かけてしまったら買うか迷いそうだ・・・。

はいくおりてぃ

はいくおりてぃ抜群ですよねぇ…(*・ω・*)ウラヤマシスhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
どうもhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">お久しぶりです!
ハルマキ様も行かれましたか……ついに…

CG見たい…(泣)透き通った映画館ならではの音が聞きたい……


ラミエルゥウゥウhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(泣)



グッズも少しは欲しいですhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おこちゃまなので今のところはぷちエヴァくらいです……(泣)


売り切れじゃあ手も足も出ません…私には遠い世界です……(笑)


やはり来年までは無理かと(泣)(挫折)


カレー写うpっといたよぉ~|

売る側もやけくそ?

私もアニメイトに行った時にはポスター・フィギュアなんかは
予想通りでしたけど、さすがにクッキーを見つけた時には
「誰がアニメイトまで来てクッキーを買うんじゃぃ!!!」
とツッコミを入れざる得なかったですよ(; ̄▽ ̄A

そして…私も見かけた「エヴァカレー」。。。
もう売る側も新劇場版:序の公開に便乗しまくって
何でも売ってしまえ!感のあるやけくそモードMAXな気が(笑)

<PS>
まだ新劇場版:序は観てないので感想記事は読み飛ばしちゃいました(^^;
貴方は何人目の使途?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
