スポンサーサイト


奥さん花火どう?

ナンダカンダ言って、ネットは繋がってました。…ヨカッタ(*´Д`)

侑斗…ゴメン!

「侑斗…ゴメン!」

変身カードを使わせてしまった、という責任感から家出してしまったデネブ
それからノラリクラリと良太郎と共に行動したけど、
結局は侑斗のもとに戻って、侑斗のツンデレしながらのお許しがもらえました。

やっぱり、デネブは侑斗と一緒でないと息が合わないモンね!
と思わせた今回でありました☆

あと良太郎と愛理姉ちゃんの兄弟ケンカも!
…あの兄弟にケンカが無いのが不思議な位でしたよ(;´Д`)
特に、良太郎のために作る怪しげな健康食品や健康ジュースなんか
フツー喧嘩になると思うんだけどなぁ。

でも、兄弟喧嘩は兄弟喧嘩。
仲直りするのも早いという事ですかね(´∀`*)


前回から思ってたんだけど、今回のサブタイ

『奥さん花火どう?』

という、B級ポルノ映画みたいなタイトルに吹き出しそうになりましたが
東映公式サイトで見ると、脚本担当の靖子にゃんが『奥さん』という所を

「みのもんた風で」

と言い方の指定をしてきたそうです(;´Д`)
あぁ、だから『奥さん(というか、「奥さぁ~ん」か?)』なんですね!
しかし、このサブタイはワタシにとって強烈なインパクトを与えてくれましたw(いい意味で)


さて、今回のゲスト役者さんはデカブルーですよ!(林剛史サンね)

久々見たなぁ、デカブルー…というかホージーと呼べばいいのかな?!
久しぶりに見た第一印象は、ガタイが良くなったという事!
デカレンジャーの頃も筋肉質な感じだったのかもしれないけど、
どちらかと言うと「線が細い」イメージがあったというか…。
でも、電王で久々にホージーの姿を見て更に体を鍛えたせいか、
マッチョ感が表に出てきましたね!

しかも、コミカルな動きの演技なども上手くなってるし
色んな意味でデカクなって(特撮に)帰ってきたなぁ~、と思わず微笑んでしまいました。

旦那曰く、久々に特撮に出てきたホージーの姿を見て

「何か、原田泰造に似てない?!」

と言ってきました。
何故(゚Д゚ )?と聞いてみたら

「あの体型といい、声の感じといい、演技の仕方といい、どうも泰造にしか見えん。」

らしいです。
んー…確かに、そう言われて見ると泰造にも見えるような見えないような(;´Д`)
でも、声の感じは確かに似てるかも!?w


突然ですが、デネブはどちらかというと女性気質ですよね。
侑斗のお世話をする時は、オカンに見えますが
デネブ一人で行動する時の考え方が…何と言うか女性的なんですよね。

一人で考える時に、あーだこーだと先の先まで考えちゃったりとか
相手の意見なんてまだ聞いてないのにも関わらず、勝手に
「もしかして、あの人は○○と思ってるんじゃないのか?」
と推測してみたり…とか、とにかく明後日の方向に行動しちゃってるので
時に可愛らしく、時に面白く、時にイライラしながら
彼の行動を釘付けにさせてくれるんでしょう。

だから、というのはナンですが良太郎と一緒に行動してみても
良太郎とは全く息が合わない。
良太郎は気弱な性格だからデネブと合うと思いがちなんだけど、
実は根っこがシッカリしてるので、サッパリ気質のタロス達と居るのが
丁度イイんじゃないでしょうか。
侑斗はシッカリしてる様で、実はまだまだお子ちゃまだから
世話好きなデネブには、正に打って付けの存在になるんでしょうね。
(だから、ウラが侑斗の事を「ボクちゃん」呼ばわりする訳だw)


さてさて、侑斗の器のデカさに泣けたデネブですが
『たかがカード1枚、されどカード1枚』ですよ!
もし、次で侑斗が変身しちゃったらカードが無いんですよΣ(゚д゚lll)!!
これからどうなるのか?!
そして使用してしまったら、どうなってしまうのか??

ま~ったく先の読めない展開で、やっぱり見てしまう電王
靖子にゃんの頭脳はスゴイっすね!色んな意味で。

そして、突如現れる愛理姉ちゃんの婚約者という人間。
キザというか、怪しいというか…(´ヘ`;)
一瞬、ファイズに出てきたヘビのオルフェノク兄さんに見えちゃったけど
実は全然違う人でしたのねw




今回はハナさんの出番が少なかった…(´;ω;`)
花火大会のシーンで、良太郎の隣に浴衣姿のハナさんが居る!
と思いながらも、二人のアップシーンが無かったからアレは吹き替えだったのかなぁ…。

そして、今回の電王を見てる時に旦那がふとこんな話をしてきました。
確かM良太郎が、デネブの背中を思いっきり蹴り上げたシーンの所だったカナ?と。

「ねぇ、このM良太郎の行動を見てると、アレが本来の中の人の姿なんじゃないかなぁ~」

それじゃあ、どんな感じに見える?と聞いてみると

「あそこまで荒々しい行動はしないけど、表情見てるとそう思うんだよね~。
何かB型の人間がする行動をしそうな気がする。
物事をそこまで言わなくてイイのに、言っちゃったりとか。
人からは理解されづらい感じに見えちゃったりとか。」



…あくまで想像の話ですからね。あしからず☆
旦那独特の見方がありますから。

そんな事を言ってる旦那は、B型とO型の間に生まれたB型ですw
そしてそんな旦那を持ってるワタシは、A型とA型の間に生まれたO型です(大汗)

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

>RPサン

いつも書き込みアリガトウございます☆
さて、『愛・ニード・侑』の感想は後日アップするので割愛するとして(スミマセン!)
ホントに白鳥さんの名前がクレジットされませんでしたね…(´;ω;`)
それはそれで仕方のない事だと思いますけどね、
現実はどうしようもないんでしょうか。

良太郎の中の人、やっぱ「ドS」呼ばわりされてますかw
でも、そんな人から長渕キックをもらいたく無いですね(;´Д`)
あのクレヨンしんちゃんとのコラボ放送の時、ハナさんとしんちゃんがたわむれてて
良太郎の中の人は冷ややかな感じに、二人のやり取りを見てたので
あぁ、きっとこの人は冷たいというかキツそうな感じだろうなぁ~、と思ってました。

でも、あそこまで演じ切れる事が出来るのなら
この先の俳優人生に関して言ったら、成功するんじゃないでしょうか。

侑斗の中の人の普段が良太郎、というのは意外な感じ…(;・∀・)
でも、本人のブログを観ると何となく分かる様な気がします☆
(男の子なのに可愛らしい文章とか、平和的な内容とか…)

お早うございます。
31話「愛・ニード・侑」(笑)を見ましたが、とうとう白鳥さんの名前がOPクレジットから消えていました・・・。

30話は戸増宝児がゲストキャラでしたが、何時彼が、
「すぅぱぁくぅる」
「ぱぁふぇくつ」(巻き舌で)
と言い出すのかとドキドキしてました(笑)。かわりにウラタロスがエロ声で「ビューティフル!」と言ってましたが。

良太郎の中の人ですが、某掲示板で「ドS」呼ばわりされていたり、インタビューで「普段は桜井侑斗」と言ってる事からrairaさんの分析はあながち間違いじゃないと思います。
取りあえずM良太郎の長渕キックは見事にハマっていたなと思います(笑)。普段の彼が長渕キックをカマした事があるのかは知りませんが、「自分と一番違う」という良太郎をあそこまで演じられるのはやっぱり凄いなと思います。ライダーが終わったら月9(ドラマ全然見ないですけど)なり映画なりに出演してもっとメジャーになって欲しいです(特撮出身の役者さんは昼ドラに出る事が多いですが)。

ちなみに侑斗とハナさんの中の人は「普段は良太郎みたい」なんだそうです。
貴方は何人目の使途?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
