スポンサーサイト


惜しかったなぁ、広陵…

負けたねぇ、広陵…やっぱり後半追い付かれたね
相手もヴァカじゃないんだから、ちゃんと
広陵の戦い方を分析していたとは思うよ

しかし…8回に相手の満塁ホームランが利いたね
アレは痛かったよ
ラッキーチームなんじゃないかな
佐賀北って。
後は佐賀北の応援あの力強い応援ほど
選手にとって、あんなに頼もしいモノは無かったカモ
あそこまで熱狂的な応援をされちゃうと、心なしか
広陵ナインにとって脅威の一つになっていたんだろうなぁ…

でもね、広陵よく頑張ったよ

完璧に近いプレーと、硬派な()佇まいで好感を持ちました
特にピッチャーの子(スマン、名前忘れたw)
アレは化けるね
今年の高校野球はスター選手が居ない…と言われてたけど、
いやいやそんなの関係無いんじゃな~い
だって、高校野球は高校野球だもん

他の人もよぅ頑張ったよ
見てる側にとって久々にここまで熱くさせてくれて、
ホンマにありがとさん
負けた広陵はあの後ベンチにてグッタリとしていたけど、
今まで張り詰めていたモノが一気に弛んだのかな?
プレッシャーはかなりのモンだろうからね

とにかくお疲れさん
この中からカープに行く人間が居たらエエなぁ…(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

>ソウさん
うーーん、残念でしたね!
でも選手にとっても視聴者にとっても、こんなに爽やかな感じの試合展開は見た事無かったかも☆

あのピッチャー野村君、ホントにチュートリアルの徳井さんに似てますよねw!
確かに顔をずっと見てて、そう思いました( ̄ー ̄)
佐賀北の応援団は凄かったですねー。
あの威力は凄まじいモノがありましたよ!


>とまとサン
そうそう!ピッチャーの名前は野村君ですたね!!
佐賀北のピッチャーの顔と名前は、スミマセン全然チェックしてませんでしたw

7回まではねぇ「このまま広陵勝つんじゃねぇの?」と思ってましたけどねぇ、
あの佐賀北の応援団を見てて一瞬
「あぁ、もしかするともしかするかも… (((( ;゚Д゚)))」
と頭の中をよぎった瞬間、大量逆転されてましたw

あのボール判定、どうか?と思うんですけどね(´ヘ`;)
あの後、さすがに納得出来なかったのか広陵の監督が高野連に直訴したらしいですよ。
結果はどうなったのかは知りませんが、監督がどうしてあんな行動をしたのか?というと
「選手にあんな思いをさせたくなかったし、選手からそういった直訴をさせたくなかったから、
自分から直訴する形を取った」
だそうです。
…結構、選手思いの良い監督じゃないか( ;∀;)
とちょっと感動しちゃいましたね。

残念な結果となってしまいましたが、あのボール審判以外は
なかなか良い内容の展開だったと思います☆
野村君の清々しい表情で救われた感じがしました(´∀`*)

こんにちは!ハルマキさん。
ピッチャーは確か、野村って名前でしたよ(^-^)
私はテレビで、決勝戦(だけではありませんが)1回から見てましたー。

はなわ似の久保ってピッチャーの今までの勝ち抜いてきた試合で無失点ってヤツを広陵が破って3,4点目を入れた時は、「こりゃ~広陵勝つなぁ」って確信したんですけどねぇ('~`;)

やっぱり、あの審判のボール判定には野村も追い詰められたと思います。
際どいのを投げてたのをもろストライクゾーンにしたら、‥ホームラン。

それを打った副島、数少ない“ホームランの打ち方”ってものを知ってる選手で。
広陵は惜しかったですが、なかなかオモシロイ試合だったように思いましたヾ(*^-^*)

広陵残念でした(´Д`)
あのピッチャー、チュートリアルの徳井さん(だっけ)
に、似てると思うんですが私だけでしょうか。

佐賀北はハナワにしか見えませんでした(笑)
マスコミも佐賀北応援ムードだったし
応援席もみどりで染まってて
ちょいと広陵がアウェーな感じでしたが
両方ともすごかったですね!
やっぱり公立が勝つってすごいです(*´Д`)
貴方は何人目の使途?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
