スポンサーサイト


ラッキー・ホラー・ショー

完成クライマックスフォーム


「完成。クライマックスフォーム。」




…違いますw
しかも何でカッコつけたポーズをしてるの?!ねぇ、皆さん??
それにナオミさんまで何でセクシーポーズをぉ~!!??

クライマックスフォームになった感覚が良くて、皆の心を一つになろう!
と考えてた良太郎の作戦は、お化け屋敷を舞台に敢行しよう
としたんだけど、あえなく失敗に終わりました…。
今回は1話完結。お化け屋敷を取り上げたお話です。
夏っぽく、お祭りみたいなノリで行きましょう♪
という感じでしょうが、現場は大変だったそうで…(;・∀・)

今回は皆の動きが面白い、ってかマンガ・アニメちっくな感じで
こりゃまた腹を抱えて笑ってしまいましたw
特にタロス達の動きが何ともコミカルでたまらん!
上の画像みたいな感じといい、他にもEXILEみたいに
縦に並んでクルクル回るダンスといい、思いっきり踏んだり蹴ったりするケンカといい
TVを見てる大きなお友達がこんなに楽しんじゃってイイの?!
と思っちゃう位、ヒッチャカメッチャカな雰囲気を醸し出してましたね☆

あと、忘れちゃいけないデネブと侑斗の親子みたいなコンビ!
お化け屋敷に優勝して愛理姉ちゃんと一緒にお茶をさせてあげたい、
というデネブの親心で勝手に参加する事になったけど…

デネブ、イマジンのクセに怖がりじゃん( ´_ゝ`)

廃校に入る前からガタガタ震えだすなんて…
何かココまで来ると、親しみが沸いて来ちゃうじゃないかYO!
そして、侑斗がアルタイルフォームに変身して
デネブの元へと助けに行っちゃう位の叫び様…
無駄にカードを使わせてどうするの(;゚д゚)あと1枚になっちゃったじゃないの!


しかし、デネブおかんの作る料理って美味しそう…( ゚Д゚)ウマー
おにぎりデカッ!










だけど、














おにぎりデカッ( ̄□ ̄;)!!

侑斗とオニギリ

こんな大きいオニギリは、『鉄腕DASH!』に出て来る
あの無駄にでかいオニギリしか見た事ないですよ!

…しかし、あのオニギリの具は何が入ってたのかな?(*´д`*)
それだけは気になりますなぁ~。
この大きさもデネブの親心という事なんだろうか?


で、不思議に思った所があるんですが、数年前に犯人と思しき人物が
町内会長を殴って殺したと思い込んで逃げてたんだけど、
現在になって逮捕される…というのは有り得るんだろうか?と。
完全に殺人事件だったら、あの犯人は逮捕されるのは分かるけど、
死んでない町内会長さんがお化け屋敷を使って、犯人をあぶり出そうとしても
それは、事件として扱われないのでは?と思って…。
(町内会長さんが警察に通報して、殴った犯人を捜して欲しい!
と頼み込むというのならば、警察は少しだけ動いてくれるとは思うが)
少なくとも殺人未遂と他何かで罪状はあるのかもしれないけど…(´ヘ`;)
スミマセン、そういった法律に詳しくないのでよく分からないんですよ。

んー、これ分かる人いますかね?
ってか、これは都合よく作られたドラマならではの展開?!


次回は、花火にまつわるお話だそうですネ☆
これもまた1話完結。夏の終わりにピッタリな感じなんでしょうか。
でもサブタイが

『奥さん、花火どう?』

B級ポルノ映画のタイトルじゃないんだから(;´Д`)
「家出」をしてしまったデネブがどうなるのかが、見ものですな♪




ハナの中の人が今お休み状態らしいですね。
一応、毎日の様に良太郎の中の人とハナの中の人のブログを
欠かさず閲覧させてもらっています。

どんな事があって、どんなトラブルがあるのかは分かりませんが
数日前に本人のブログで自ら休業状態になってる事を発表しました。
今までハッキリと言わなかったせいで、荒らしやらアンチらが
騒ぎ立てていたのは事実ですからね、ココに来てハッキリ書いてくれて
ありがたかったりもします。

事務所トラブルなのか、本人の体調不良が原因なのか…
色々と事情があるんでしょうが、出来れば電王だけでも活躍して欲しい!
と思うんですよね。
(共演者のトラブルとか無いんじゃないか?とは思うんだけど)
確かに、スケジュール的に特撮って大変なんでしょうけれども、
やっぱり電王のヒロインってナオミじゃなくて、ハナさんなんですから。
それだけでもやり遂げて欲しいと思うんですけど、それは大丈夫なのかな?
とあらぬ心配をかけてみたりします(´ヘ`;)

あとは電王の脚本がどういう風に変化するのか?
カブトのひよりちゃんみたいに、中途半端な感じにならない様に
上手い感じに繋がっていって欲しいと思います。

まぁ、ハナさんの居ないデンライナーなんて活気と覇気が無いから
ツマランのんですよw正直。

そういう事で、ハナさんの中の人の復帰を願います。
その後芸能界引退…なんて事は無いよね?!

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

>RPサン
電王のストーリー展開がここまでスムーズな流れになったのは、
やはり靖子にゃんの手腕のお陰?なんでしょうか。
ここまで劇場版とコラボさせて、しかもその後処理(言葉は悪いですがw)も
上手く収拾させたのはさすが!だと思います☆

今回はタロス達の奮闘っぷりに笑いっぱなしになってましたw
ココまでやってくれると、タロスファンからしたら嬉しかったりします♪

デネブは根本的にお母さんキャラなので、きっと押川さんのお母様が
あぁいう感じなんだろうなぁ~…なんて思ったりしますね( ´ー`)
それに合わせて声をアテてる大塚さんの声もイイ感じですよね!
心配性で怖がりで、だけど誰かを守る為に使う力はハンパじゃないぞ!という感じで。
キンとは違った方向ですが、結局は「気は優しくて力持ち」なキャラではないでしょうか。

ハナさん、スタイルがイイからどんな衣装でも似合ってますよね!
同じ女からしたら羨ましい限りです…(´;ω;`)
愛理さんは、さんま御殿でインパルスの板倉が告白しちゃったお人だけど(過去に惚れてたらしい)
旦那曰く
「あの顔立ちからすると、人から言われるのはNG。自分から惚れないとダメな人」
なんだそうです。(旦那の個人的な見解ですけどw)

“気持ち悪い”ってさりげなく磐梯批判?

こんばんはそしてお疲れ様です。

前から言われていましたが、従来のライダーシリーズは映画版等の関係で、夏のエピソードが本筋とは関係ない1話完結ものになる事が多かったですが、電王は今までがそんな感じだったから全然違和感ないですね。

冒頭の4タロス同時憑依に始まって肝試し大会~クライマックスフォームと目まぐるしくタロス達が大暴れしてとても面白かったです。
改めて言う事じゃないですけど、遊佐さんの声はエロいよなぁ~(笑)。肝試しでのU良太郎は特にそう思いました。

デネブのお弁当は本当に美味しそうですね。っていうか、あの指でどうやっておにぎり握るんだろう(笑)?それと何気に字が達筆です。
デネブは、芳忠さんの声と押川さんの動きでホントいいキャラになってますね(特に押川さんはガオウもやってるなんて凄い!)。ちなみにデネブの動きは押川さんのご両親を参考にしてるそうです(正座で向かい合って話す所等)。
カードや家出といった問題もありますが、二人ならきっと大丈夫でしょう(笑)。

警察関連は正直よく分からないです(笑)。まぁここは余り突っ込まない方向で行きましょう(マニアは五月蝿そうですが)!

ハナさんはミルクディッパーでの衣装が可愛かったですね。彼女のスタイルの良さ、魅力がよく出ていて尚且つ涼しそうでした。あと愛理さん、出番少なかったけど凄く綺麗だったなぁ(いつもキレイですけど)。吉本芸人内で話題になったのも分かりますよ(←これ知ってますか?)。

白鳥さんに関してはご本人の復帰とそれまでの電王スタッフ、役者さんの頑張りに期待するしかないですね。こればかりは我々はただ見守るしかありません。『電王は本当に面白かった!』と最後まで思えるものになることを祈るばかりです。
白鳥さんの芸能界引退は、よっぽどでない限りないと思います(事務所移籍は十分考えられますが)。例えTVに出なくても(舞台等で)役者は続けていくんじゃないかな?グラビアは兎も角、モデルの仕事ならもう少し続けられると思いますし。
貴方は何人目の使途?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
