

広陵高校決勝戦進出オメデトウ!!

高校野球準決勝

やったね!広陵決勝戦進出したよ♪
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
4-3でどうにか勝利を得る事が出来ました☆


前半だと、1回表でホームランを打っちゃったし
途中で悪送球が走ってしまい、広陵に有利な方向に動いたし
運と実力がこれ程までに上手く行ってるのは、見た事ないッスよ(;´Д`)

ただマウンドが暑かったのか連投しまくったのか何なのか、
後半戦広陵のピッチャーが疲れ気味になって来た時に
9回裏で一気に常葉菊川の方に3点も許してしまったのが、
見てる側にとって悔いが残る感じだったなぁ…(´・ω・`)

逆に考えると、疲れが来るまでのピッチング・コントロールはイイんだよね。広陵って。
それで攻撃しようとしても、守りも鉄壁な訳だから
打ったボールは結局、キチンと取られてしまう。
バッターに立ったら立ったで、頭脳プレーでやってる人間がいるから
これまたヒットを止めようと思っても止められない。
気を抜けば、盗塁される。
投げ方に気を使うと、バントされてしまい点を取られてしまう…。

んー、卑怯なのか頭がいいというのか(´ヘ`;)
それ位に今年の広陵高校って喰えない存在なんだろうねぇ。
で、エースはきっとプロ入りだw(入るんだったらカープにしてくれ!)

ただ、相手の常葉菊川も強かったですね!
何と言うか、あきらめないという気持ちから来た粘り強さと
テクニックは広陵と引けを取らないから。
何せ常葉菊川は春の高校野球の優勝校よ?
それ位強い所なのに、9回は接戦に近い状況でやりあったんだから
やっぱ広陵スゲーわΣ(・Д・ノ)ノ

明日は決勝戦
…ってか、スケジュールきつくないか?
普通だったら、1日置いてから決勝戦の方が選手のコンディションも
イイ感じで試合に臨めると思うんだけどなぁ…。

とにかく、明日の午後1時に試合開始!
最後の最後まで見守らせていただきます(´∀`*)♪

テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

貴方は何人目の使途?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
