スポンサーサイト


しん王参上!

昨日見たよ、しん王ヾ( 〃∇〃)ツ!
ちゃんとテレ朝と東映の策略に、まんまと乗ってみたよ

60分枠の内の15分程度だったけど、
ちょっとオモロかったかも♪
まずはオーナーのナレーションが吹きました
『世界の車窓から』風味のナレーションから、
始めようとしてたんだもんね
結局、いつもの電王OPナレーションに戻りましたがねw
心配していたハナさんの声の事だけど、エンドロールではちゃんと
白鳥さんの名前になっていたので、吹き替えじゃない事に安心しました
2ちゃんねるでは、ハナさん役の声は別の声優さんだ、
というウワサが流れてたから、ずっと心配してたんですよ。

…まぁ、実際に聞いたら声優さんとはちょっと違った読み方をしていたので、
白鳥さんご本人だと解りましたがw

良太郎は上手いですね~初めてとは思えない位に
良太郎は良太郎らしさがそのまま出てたから、ラクに見れました。
しんちゃんとモモタロスの掛け合いも良いし、
しんちゃんが他のタロス達の決めゼリフを使ってたりして
小ネタをちりばめた所も面白かったデス

後ね、ぶりぶりザエモン(漢字変換出来なかった)が
しんちゃんの契約イマジンとなって現れてたし、伝説のイマジンだったとは思わなんだ…
しかも何だ、モモタロスのあのイマジンを呼ぶ踊りはっ
あれも噴いたなぁ~

ただね、戦闘シーンがちょっと迫力が無かったのは残念
アニメの限界と時間枠の問題のせいでそうなったのは、しょうがないですね
でもその分、敵イマジンの攻撃や反応がアレだったからイーブンになったかも

もうね、これはレアよレア!
よくぞこんなコラボを考え付いたなぁ、スタッフよ。
さっすがテレ朝つながりですね

見れなかった人は、おっしおきよっ
…ではなく、ニコニコ動画なりようつべで調べて見ればぁ
という事でよろしくです

それで劇場版電王見たら、最高なんだろうなぁ…。

コメントの投稿

非公開コメント

ぶりぶりざえもんは健在ですよねぇ

放送してた時間がちょうど夕飯時だったのに今頃になってHDDに録画してたのを
観ましたよ(^^
「世界の車窓から」のストーリーの入り方には吹きましたわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
良太郎の声がやたらと電王本編の声と違和感が全く感じられなくて
ビックリしましたね~
こんな時でもしっかりぶりぶりざえもんが登場してかつ塩沢さんへの配慮の声ナシもあって驚きましたw

結局電王劇場版に行くのは断念してトランスフォーマーに行く事にしました(´・ω・`)
テレビであれだけ色々と劇場版繋がりの事をやられるとかなぁ~り観に行きたくなるんですが…
アギト劇場版の時のように躊躇なく観に行ける年齢に少しの間だけ戻りたいです;;

オラ誕生w!

>RPサン
ぶりぶりざえもんは声を出そうとしたら、消えてしまうという設定は悲しかったですね!(涙)
塩沢さんの事を思って…なんでしょうが、ちょっと悲しかったりしました(TдT)

ナオミさんの声の感じは、聞いた感じだとフツーの様な気がしましたよ。
あぁ、ナオミさんだ、という感じで…。
ワタシがあんまりツッこまない、という事は違和感が無かった
…という事だと思います^^;
ナオミさんのセリフは元々数が少なかったので、
あまり気にしない方向でお願いしますw

ケロロのパクリ…というか、サ○ライズのパクリ研究精神は
もう段違いな感じなんですよ!!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
サン○イズが制作してるアニメは、同社で放送されたアニメの他にも
他会社が制作したアニメであっても、角度やポーズまで凝って描く位似てるし、
その根性と努力は素晴らしさを感じてしまうモノがあります。
(ケロロの他にも、銀魂とかもよく他作品のモノを上手くパクったりしますw)

小さなお友達と劇場で僕と握手!じゃなくて、
大きなお友達と握手してもなぁ…^^;
そういった羞恥心が結構あるので、劇場版電王は諦める事にします。
他に9月からは『新劇場版ヱヴァンゲリヲン』を見に行く予定なので、
そっちに足を運ぼうかな、と思ってます。
そうすれば、大きなお友達ばっかりなので安心して見に行けますし…。
(Ζガンダムは、親子連れよりも大きなお友達が多かったですからw)

>『Perfect Action』
とうとう手に入ったんですか!!とっても気になってたんですよ!(〃▽〃)
タロスごとに曲のアレンジが違ってて、どんな感じに仕上がってるんだろう…?
とワクワクしてたりします(´∀`*)♪
シングルバージョンを聞いた事が無いので、どんな感じなのか知りませんが
とにかくボーナスformは聞いてみたいですね☆
報告アリガトウございます!!!


>とまとサン
電王とのコラボ話は面白かったですけど、
ずっと見てた側にとってはちょっと待ちくたびれ感がありましたね…(;´Д`)
でも、それを吹っ飛ばすかの勢いで笑かしてくれたから、
結果オーライという事で☆(* ^ー゚)ノ

やっぱりあのモモタロスのダンスは最高でしたね!
最高!というよりは、衝撃Σヽ(゚Д゚; )ノ が走ってしまいましたしね。
何だかアニメ版のモモは、とっても愛嬌があって好きです☆

劇場版は、さっすがに大人一人で見に行く勇気が無いので、
DVDが出たらコッソリと楽しむことにします^^;

しん王見ました~。

バレーとチラチラ変えながら、まだかまだかと待ってたりして‥番組も後半でやっと登場でしたよね!

私はしんちゃんなんて久しぶりでしたけど、電王とのコラボ部分はやっぱ面白かったですねッ(^-^)
モモの肩のアレが外れたのが衝撃的でした~。

映画‥私も(カブトの時は、そーでもありませんでしたが)とっても見たくて、でも年齢がもうチビッ子でないので行けそうにありません(´~`)

No title

おはようございます。

『しん王』、仕事と録画失敗で頭の方が見れませんでした・・・
うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
正確にはぶりぶりざえもんの話をし始めた辺りから見ました。
声が出ないぶりぶりざえもん・・・あぁ塩沢さん・゚・(´Д⊂ヽ・゚・

ハナさんの声は白鳥さんでしたね。正直ホッとしました。
でも流石にオーナーや佐藤さんに比べるとちょっと・・・まぁこれはしょうがないですね(アフレコ不慣れなのに加え体調が悪い時と収録が重なったんだろうし)。僕が見始めた辺りはナオミ嬢が殆ど喋ってなかったのですが、そちらはどうでしたか?

絵については、時間もそんなに無かっただろうし『劇場版しんちゃん』ならともかくTVオンエアで迫力のバトルシーンを求めるのは酷ですから、あんな感じでよかったんじゃないでしょうか?それを考えると『ケロロ』のパロが如何に凄かったかが、本当によくわかります(しみじみ)。

そうそう、『劇場版電王』は僕の住んでる地域においては隣町でやっています。でもハルマキさんの仰る通り、ちびっ子に紛れた大きなお友達状態になるのはかなりキツイっすね(笑)。『Z』みたいにレイトショーやってくれればいいのですが、絶対無理だろうなぁ・・・。

最後に報告。『Perfect Action』入手しました(笑)。イマジンそれぞれの台詞入りver.(モモは新録)を聞きましたが、キレがちょっと悪かったなぁ(シングルver.が一番出来がよかったな)。ボーナスformは一発ネタですが笑えます。
貴方は何人目の使途?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
