

荒れてるよ~荒れちゃってるよ~

20070802193803
台風直撃のため、仕事はお休みです
相変わらず家は揺れてるけど、気持ちはwktkにになってるよ

さっきまで旦那と二人でコンビニまで行ったよ…無謀だけどw
風に吹かれた時の気分は、西川くんの気分になってました
(こーごえそうな季節ぅにきぃーみはという歌が聞こえそうで)

明日の昼位には通り過ぎるみたいだけど、
東北・北海道が後日直撃するみたいで…
油断しないで気を付けて下さいね

テーマ : 天気
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

嵐が去った後…レス

>はなまるサン
レスが遅くなってスミマセン!!
大吉クンが無事&大丈夫みたいで安心しました☆
ここまで元気なら不安を一掃してくれそうですよね♪
キットの病名は忘れてしまいましたが、どうやら何かの感染症だったみたいで…。
あの時は、外に出て、汚い水なり土なり口を付けたせいでバイキンが入り
そこから病気になったんじゃないか?という先生からの診断が下されました。
確かに、脱走から帰還したキットはその後口からヨダレが垂れまくり
毛並みは一気にボロボロになり、目やにが凄く体中にはノミの糞が付きまくり…
治るまで結構大変だったのを覚えています。

最初、診断に行く前にネットで調べたんですが勝手に
『猫エイズ』か?!とガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァとなっていましたが、
それとは違っていたので、ちょっと安心したりしました。
ただ犬猫病院って保険が利かないから、値段が高くてゲッソリした覚えがありますw

台風ですが、コッチは風が凄かったですよ!!
もう聞いた事のない音が聞こえて来ましたから…(;・∀・)
「ゴゴゴゴゴォォォーーー!!」とか「ブオォォォォーー!!」という音が
窓の外から聞こえてきて、部屋は強風で揺れまくってましたw
(震度3くらいの揺れか?!という位に揺れてました)
ウチの近くの港は、夜の11時位には高波が凄くて
その近所にあったコンビニはちょっと冠水気味になってました。

ただ未明過ぎになったら一旦静かになっちゃったので、
肩透かしを食らいましたが(´ヘ`;)
ウサギという可愛い名とはかなりのギャップがありましたねw


>ゆりサン
そっちの様子はどうでしょうか?
今の時点だと既に台風が過ぎ去ったらしいんですけど、
そんなに威力はあの時程では無かったんでしょうか。

青森のダムは水不足という事実にビックリしましたΣ(・Д・ノ)ノ
結果、水不足は解消したんでしょうか?
んー、今回のは雨と言うよりも風台風の方が強かったからなぁ
ちょっと水不足の解決の足しにはなったでしょうかね。

そちらでは七夕祭りだそうで…でも、天気は良好らしいから
楽しいお祭りを過ごしてくださいね(´ー`* )))) ♪


>ソウさん
おはようさんデス☆
そろそろ出発する頃だとは思うんですが、準備の方は大丈夫でしょうか?
広島行くにも、移動時間が結構かかりますからね~(´ヘ`;)
体調の方を十分に整えて出発に赴いてくださいね♪
広島はぶち暑いけぇねぇ~~(´∀`*)

西川君はあの西川君ですwハイ。
革命を起こそう西川君ですww
ソウさんが疑問に思ってる、~夜明け前~ですが
あれは『るろうに剣心』のEDですよ☆
私は、今の西川君よりも昔の西川君の方が好きでした(〃▽〃)

ではでは、気を付けていってらっしゃいませ~(*^ー゚)/~~

こんばんはです(*´Д`)
わたしは明日(というかもう今日)
広島入りですが
今日は、、東京、おかしいくらい暑くて↓
これじゃ広島はもっと暑いだろうと
心配になりました↓(;´ω`)

西川くんってレボリューションですよねhttp://blog27.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
昔(中学とかそのへん)は好きでした~
ってかみんなマネしてましたよね(゜∀゜)
いつも吹きつけられてるイメージ(笑)


~夜明け前~
ッて曲に今さらハマってます↓
なんかのエンディング?なのかわからないですが
TMカッコいい(*´Д`)

こ、怖いです(゚゚;)))

ハルマキ様http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">おばんです(東北では今晩わですhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)

つ、遂に東北に来たかぁ・・・・・「ウサギ」遂に対決だっ!

なんだか面白いコースですが油断していたらこっちに来るじゃあないですかぁっhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(汗)


暴風雨かな?小雨かな?

私の市では七夕祭りで5日からなんですけど・・・

なんだか台風のせいかお祭りだというのに皆テンションがありません・・・(どうでもいい話でした)(反省)


でも雨は降ってもらいたいですhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

青森の岩手に近いダムが干上がっているみたいで・・・(汗)

このままだと青森は断水にっhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

台風も良いところはあるんですよね(笑)



ちょっと怖いのですが・・・・・(汗)我慢ですねhttp://blog27.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog27.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

No title

昨日はコメントありがとうございました。
お陰ですっかり元気になりました。
何しろ大吉の方がケロッとしていて
遊べ遊べ攻撃してくるからね(;^ω^)
ブログのレスにも書いたけれど、差し支えなければ
キット君の病名を教えてくださいね。
今はまだ私自身が外へ大吉と(バッグ入りでも)出るのが
恐怖なのですが、もう少ししたら病院へは
行こうと思ってます。ありがとうね。

台風、wktkしたわりにはちっともだったよ。福岡は。
そちらはどうだったかな?
最近はコチラの方はいつもそれて四国や
本州の方が酷かったりするよね。
今回のアジア名USAGI(うさぎ)って知ってた?
台風の癖に可愛い名前だよね。
貴方は何人目の使途?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
