スポンサーサイト


クライマックスWジャンプ(かーなーり簡易だ!)

後日、長文感想にする予定なのでスミマセンです。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
おちこみ

電王25話

さぁさぁさぁさぁ、劇場版公開まで2週間切ったよ!
それもあってか、劇場版の内容とリンクさせるようなストーリーで
コッチがハラハラしてしまいました(;゚д゚)

「クライマックスに手が足りない」

分かる様な分からない様なセリフ。
要は、劇場版に関する何かが足りなくてアッチの世界の良太郎を
借り出さなきゃいけない事になった…という事かな?!
電王らしい流れで、パラレルワールドを利用しての話の組み立て方はサスガ!
しかも今までの仮面ライダーシリーズでは、劇場版と本放送をリンクさせる
という荒唐無稽な技なんて見た事がありません ̄□ ̄bikkuri01

ミルクディッパーにナオミちゃんとハナさんのカワユスな姿がハート
いやぁ~、麗しい女性二人が居るとこんなに華やかなモンなんだな。
白鳥さん、ハナさんを演じてる時の顔は一番イキイキしてると思います。
無事に体調と心が回復出来ればイイなぁ…。
電王のメルマガにあるメッセージでは、
休んで別の人にバトンタッチしてたみたいだし)

そして、二人の兄妹の話。
ちゃんと兄は妹に星を見させる事が出来るのか?
それもちょっと気になったりしますが…話が話なだけにインパクトがw

来週は劇場版の方の世界に行ってしまった良太郎。
さぁ、どうなるのか?!

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はじめまして

はじめまして、記事拝見しました。関連記事だったのでトラックバックさせて頂きました。

コメントの投稿

非公開コメント

>RPサン

コメントが遅くなりましてスイマセン!!(_ _(--;(_ _(--;
ちょっと考えながらコメントをしたかったので、今になってコメント返信しますネ。

ジークは劇場版限定じゃなかったんじゃ…?(´ヘ`;)
いやいや、既にTV版にて放送されちゃったから、それはそれで
ワタシの中で勝手に左に受け流す方向にしましたw

過去の放送を見る限りでは、イマジンを倒す事が出来るのは
どうやら契約者との間に交わしてた契約内容が完了されて、
過去に飛ぶという流れが多かったみたいですね。
でも、今回登場したイマジンは2体のうち1体が現実世界にて倒されたので、
必ずしも契約完了→過去に飛ぶ→倒される…という事は無くなった
という事ですかね。

劇場版にかけた費用は…ハンパじゃないと思いますよw!
だって、今までの劇場版仮面ライダー史上「広告宣伝費」がかかったんじゃないか?!と。
それぐらい、いかに東映が電王に力を(ry

唐辛子で爆睡こき、ワサビでエレガントな振る舞いに…
ホントにイマジンの生体って不思議ですなぁ(;´Д`)
要は、イマジンにとって人間界の香辛料は「お酒」や「薬」的な役割なんでしょうね☆
そこまえでなれる体になってみたいモンですw(コラ)

「しん王」の事なんですが、先週クレヨンしんちゃんを見てたら
佐藤さんと白鳥さんが8月3日放送の番宣をしてたので、
少なからずとも参加されてるんじゃないでしょうか?
白鳥さんがしんちゃんの頭をナデナデしてて、それを佐藤さんが横で
ちょっと引いた目でその光景を眺めていたのが、ちょっと笑えましたがw

No title

どうもこんばんは。
電王関連のカキ込みが遅くなってしまったので、こちらの記事に一気にまとめてコメントしたいと思います。

まずはジーク。っていうか、映画の宣伝CM大嘘ついてる(笑)。まぁTVでのウィングフォームを見ると大暴れしてる姿が見たくなるってモンですが。個人的にウィングフォームの存在を知った時、ベルトとデンガッシャーはどうなるのかずっと気になってましたが、ナルほどああいう風になるんですね。
あと白鳥のイマジンって事で、侑斗と何らかの関わりを持つ(デネブは白鳥座の恒星の名前)なんて勝手に想像したりしましたが、そうなると(ジークと侑斗の愛称は取りあえずおいといて)ジークは侑斗の真の目的を知らないと駄目ですよね。
ふと思ったけど、イマジンって過去に飛ばないと(契約者との関係が切れないと)倒す事が出来ないのかな?そうなると今週のクモイマジンも・・・。

そして今回のお話ですが、記事に書いてある通り、TV版と劇場版がここまでリンクするのは平成仮面ライダーシリーズ初な訳ですが、考えてみると撮影的な事を考えるとある意味非常に楽ですよね。勿論劇場版はお金がかかってると思いますが(笑)。
それにしても山葵でエレガントになるモモ&キンタ(笑)。って言うかモモは天道の例のポーズまでやってるし、デネブはキンちゃんを“クマゴロウ”呼ばわりだし(“ロ”しか合ってねぇ!)。
あとアルタイルフォームでの戦いっぷりはソードフォームより荒っぽかったですね。

そして「しん王」
ちょっと気になってることがあります。アフレコの様子などが色々な所で記事になっているのですが、ハナさんの中の方は参加してないんですよね(電王関連イベント不参加はこれに限った事じゃないようですが)。劇中にハナさんはちゃんと出るみたいですが、白鳥さんではなく別の声優さんが担当するんじゃないか?と嫌な予感がしてます。

最後に以前紹介したちびボイス電王シリーズの事が分かったので報告を。
収録されるボイスは以下の通りです。
ソードフォーム
俺、参上!
モモタロス
ゴメンなさぁぁぁあああいいい!!!
M良太郎
俺は最初からクライマックスだぜ!
U良太郎
僕に、釣られてみる?(↓)
K良太郎
泣けるでぇ!
R良太郎
僕の事、好きになってくれるよね?

「僕に釣られてみる?」は劇中の様に語尾が上がるのではなく、下がる感じになるそうです(女性を口説くイメージを重視したとか)。「答えは聞いてない」は某番組でパロディをやったらしいので今回は敢えて外したのかな?
貴方は何人目の使途?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
