スポンサーサイト


王子降臨、頭が高い!(追加版)

20070710085528

ジークイマジン登場したね!

優雅な身の振り方、横柄だがか弱き物を愛する心?を持ち
意外と常識的な事を言う王子ですね。
赤ん坊を抱える姿も華麗であります(´∀`*)
まぁ、このジークイマジンの性格は今回見る限り
「王子」というよりも「麻呂」キャラにしか見えません(^ω^;)

でも一気に気に入ったよ、ジークイマジン(^-^*)♪


良太郎の運の悪さには、最初から観てるコチラ側にとっちゃあ
結構慣れてきた光景なんですが、まさかまさかタイーホされてしまうとは…(;・∀・)
確かに赤ん坊を抱えながら逃げたり、挙動不審してる姿は
傍目からはぁゃιぃ人間にしか見えませんものね(大汗)
タイーホされちゃあ、ノンビリしてる暇はありませんよw
さあどうする?!野上良太郎&タロウズw!

ジークイマジンに憑依された良太郎の姿は華麗で素敵なんですが、
ちょっとV系入っちゃってる?って感じだね(;´Д`)羽のマフラーも同じく。
何か暑苦しそうだし、動くたびに邪魔な気がするしw
あの頭の編み込みは気合が入ってる証拠だぁね☆
ジークに憑依された良太郎は、他のイマジンから干渉されない様になってるみたいで
そういった力はリュウタより強いのかもしれませんね。

だけど、憑依された状態の良太郎の瞳を観るたびに
目の色が白という事もあってか、場合によっては
白目にしか見えない時があったね…(;・∀・)
(白目と瞳の間にある黒縁が無い感じと言うのかな?)
目の色はちょっとシルバーがかった色にした方が、まだ安心して見れますよ。

今回はタロウズのやり取りがいつもより多くて、とっても楽しみ見れました♪
いつものドタバタ劇といい、子犬の小便でギャアギャア騒ぎまくったり
ジークイマジンに「頭が高い!」と小さくされて、
コップの中で暴れまわったり…。
こんな風に怪物イマジンをいじりまくることが出来るのは、電王だけの特徴ですよ。

デネブ侑斗のスキップも何かイイなぁ~。壊れててw
そしてデネブの主婦っぷりが炸裂してて(´∇`)ケッサク!
デネブは何なん?これじゃあオカンなのか、オカマなのか分からんw

さあ来週はタイーホされた良太郎、無事に赤ん坊を元の母親の所に
届けることが出来るのか?!
あの怪しげな青年は何で赤ん坊のことを探していたのか?
その謎が解ける…カモ??
来週も楽しみにして観ましょう~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

>RPサン

報告アリガトウございます( `・ω・´)ゝ”!
さて、話題の『ケロライナー』ですが検索かけまくって
ようやくその話の映像を見つける事が出来ました!

視聴した感想は…面白かったです!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪

実は他のブログサイトにて、その事をちょっとだけ知っていたのですが
まさかまさか…とうとう電王までパクって来ましたか(;´Д`)
怖いよサ○ライズ!と思ってしまいましたよw
しかも、ゲストキャラの声優サンがモモの中の人(関俊彦サン)
というのも結構、勇気要ったんじゃないかと思います。

ここまで突っ走れるのも、ケロロ軍曹ならではだと思いますよね♪

さて、ちび○○シリーズや東映ヒロインフィギュアなんですが
スミマセンがどちらも私は知らなかったです…(´;ω;`)
どんなのか実物を見た事がないので、今度検索して探してみますね!

No title

おはようございます。
とりあえずジークの話は(凄くしたいけど)新しい記事の時に書くとして、何点か報告事項を。

その1
ガンダムに限らず様々のパロディネタを繰り出す「ケロロ軍曹」169話で遂に電王ネタ来ました!しかもかなり本格的。
・関俊彦さん演じるウレレ(キャラはモモ声でエロくないウラって感じ)参上(「僕、参上!」「言っとくが僕は最初からクライマックスだよ」「僕の必殺技!」)
・電車登場(電王OPパロ(ちゃんとライダーパスのところからタイトルちょい前まで)、ケロロ小隊各々の電車(ケロライナー、ギロライナー他)が社内でモニター見ながらバイク(ソーサー)運転、ちゃんと先頭車両からバイク射出、その電車で敵を倒す)etc

その2
フィギュアでちび○○という声の出るシリーズがあって今まで種やギアス、銀魂があるのですが、そのラインナップに電王が加わります。ソードフォーム、モモタロス、M良太郎、U良太郎、K良太郎、R良太郎です。
それと、東映のヒロインキャラのフュギアの最新作に電王シリーズ、つまりハナさんのナオミ嬢が加わるのですが、さすが電王!ちょっと違う。なんとハナさんはモモタロスの顔を踏みつけているというものです(笑)。

以上報告でした。

>とまとサン

こんばんは!
おぉ!前に書いた記事を読んで下さってましたかΣr(‘Д‘n)
アリガトウございますe-420

>ジークイマジンに入られた時の良太郎、私も白目っぽく思いました
あれはホント一歩間違えたら、
ちょっとしたホラー映像の類に見えますよね(;´Д`)
少し顔を上に向けて、遠くを見てた時の目を見ると
白目を剥いて気を失ってる人にしかみえませんでしたからw

来週はジークイマジン完結編、らしいですね。
どんな展開になるのか、一緒に楽しみにしましょう☆

ジークイマジン

こんにちは。
はるまきさんが、新イマジンの声は三木さんと書いてるのを読んでいまして、かなり楽しみにしてました(^-^)

ジークイマジンに入られた時の良太郎、私も白目っぽく思いました(^^;)

>ケーゾーさん

お久しぶりです!コッチは元気ですよ(´∀`*)♪
ウルトラマンマックスの実相寺監督担当の回、結構良かったですよね!
私もあの回はとっても印象に残ってる回なんですよ。
あの監督が担当した作品は、今までとは違う色を醸し出していたのには
本当スゴイとしか言いようがありません。
監督がその後、亡くなってしまったのが残念です…(´;ω;`)

No title

ご無沙汰しております お元気ですか?
恥ずかしながら、いつか記事にされていたウルトラマンマックスを観ました
実相寺監督はやっぱりスゴイですね! とてもおもしろかったです
記事とは無関係のコメントですみませんでした 
ではまた。
貴方は何人目の使途?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
