スポンサーサイト


確かに…ソックリかも…(´;ω;`)

旦那イラスト

上の画像は旦那が描いたアタクシの似顔絵、だそうだ(#゚Д゚)ゴルァ!!
えぇ、確かにあたしゃメタボ体型だよ。あぁそうだよ(怒)
豚ちゃんのぬいぐるみやイラストを街で見かける度に、

「あ~、これ●●(アタクシの名前)じゃん♪」

と言って、アタクシを指差しケラケラと笑っとります。゜(゚´Д`゚)゜。
163cmの40kgの体を持つ旦那からすると、
アタクシの体型はそんな風に見えるんだろうなぁ~…。
くっそぉ~、痩せてやるさ!時間掛けてでも(゚Д゚ )ゴルァ!!

そんなブッ飛んだ頭を持つ、バカ旦那は

ドナルドダック

に、まんま似てますw
特に脚?!とかくちばしとかかな。

そういえば、「くちばし」という言葉を打ったら


(*゚∋゚)


が出ましたw
確かに似てる…アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

今度から旦那の事を「(*゚∋゚)」という風にしようかしら☆
何だか暗号めいたモンがあるなぁ(汗)

そんな旦那ですが、結局はアタクシにとっちゃカワイイ存在だったりします(゚ー゚*)

※↓こっから先は別の話題の日記デス☆


mixiロゴ

また最近、ミクシィにて小学校の頃から仲良かった友達と
5年以上ぶりに再会できました☆
ホント嬉しいッスね!ミクシィ様様ですわ(´∀`*)

今の地に住んでから、全く連絡取れなかったし
連絡先も分からずじまいだったもんだから、
こうやってミクシィで再会出来るとなると、喜びがひとしおですネ♪
今度は実際に「プチ同窓会」という形があったら、ソッコーで参加しますよ!
私は満足してもう何にも言う事はありませんよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それがキッカケという訳じゃないんですが、
まだ私が高校生の頃の思い出が一つ出てきました。

その頃仲良かった友達と一緒にカラオケに行ったんですよ。

そんなこんな、各々自分達が好きなアーティストの曲を入れて
思い思いに歌っている最中、とうとう私の番になりました。
当時、色んなジャンルのロックがありましたが、
私が大好きだったジャンルはヴィジュアル系が好きだったんです。
特にLUNA SEAが好きでしたのよ(・∀・)ゲヘラヘラ♪


選んだ曲はその中でも有名な『ROSIER』!


他の子もヴィジュアル系が好きな人が多かったもんだから、
つい張り切っちゃって歌いました!叫びました!

頭を振っちゃいました!片足をテーブルに乗っけて!!

そんな熱狂的に盛り上がってる(?)最中、
カラオケ部屋のドアが開いた雰囲気がしたので、後ろを振り向いてみたら

飲み物を持ってきた店員さんが唖然とした表情をして、突っ立ってました…。

でも、そこで歌を止める事をしたらどうしようもない!と思い
店員さんの存在を気にしない事にして、そのまんま歌い続けましたw
その後の店員さんの表情なんて知りません(;・∀・)
知ったこっちゃないです。


そんな思い出もあってか、今じゃ根性と度胸が付いた私がここに居ます(;・∀・)
こんなおバカな女子でどうも(*_ _)人ゴメンナサイ おちこみ

テーマ : (´・ω・`)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

レスいきますです。

>ななみサン
リンク先が無いよ…(´;ω;`)

>はなまるサン
多分、辞書のバージョンとかが違うのかしら?
ウチのPCにDLしてる辞書は、入れるごとに違うバージョンになってるしw

豚関連グッズが出ると、どうしても他人(?)とは思えないッス^^;
何故か家には、豚サンのぬいぐるみと手帳があります…

くちばしで打っても何も出なかった(´;ω;`)
入れてる辞書が違うのかな?
この間PC壊れて登録したの全部消えたからなぁ。
新しく入れたの、前のとちがかったのかも。
くっくるで出た。( ゚∋゚)

私も豚のぬいぐるみとかあると言われるよ~。
TVとかで豚が出ても・・・
もはや他人とは思えません><;

あのね。。。
実は前のブログやめて、新しいブログ作ったの・・・
もし読んでみて嫌じゃなければ相互リンクお願いします;;

|* ゚∋゚)ノィョゥ(←くちばしで変換

raira丼てそんなにやせてたのかーーー!!
なんてこったいw
それじゃあなんていわれても仕方ない・゚・(つД`)・゚・

そうだ。
良かったら相互リンクしよー♪
貴方は何人目の使途?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
