

ネタば~れ~ってヤツ?!(劇場版・電王)

電王ロゴ

何だかどっかしらから、劇場版「電王」に関するネタバレ画像が出回ってますね。
劇場版限定のライダーとか、限定イマジンとか、限定フォームとか
多分、秋頃にTV版でも出てきそうな感じの電王のフォームが
『解禁前につき無断転載禁止』
というロゴと共に画像が出回ってますぜ、どうします?大将Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)!

ホントに大丈夫なのか?!と思いつつも、
まぁ公開まであと39日しかないしね☆大丈夫でしょう~(ノ´∀`*)
(ホントにいいのか!?)

※見たくない人はこの時点で撤退してください(´∇`)※


ライダー

どうやら劇場版では電王に、また一つ新たなフォームが出るそうで…
その名も

電王ウィングフォーム』だそうです。


電王ウィングフォーム

ドレイクじゃん!?Σ(゚д゚lll)

初めて見た時にそう思っちゃいました(汗)
前作の『仮面ライダーカブト』に出て来た、ドレイクの顔に似てますモン!
んー…ネタが尽きたか…(´ヘ`;)
武器はどんなのを使うのかは分からないんですが、
色使い的には私は好きですね☆

下にいるライダーは、劇場版限定の『仮面ライダーガオウ』だそうです。
これは何をモチーフにしてるのかは分からないんですが、
結構強そうな感じになってますね!

ただ…一部の子供らには、思わず恐怖で泣き出しそうなデザインではありますがw


そして大体の平成ライダーの劇場版では先にお目見えするという、
ライダーの進化バージョンなんですが、名前も既にありますヨ。
その名も…

電王クライマックスフォーム』!


電王クライマックスフォーム

「俺は最後の最後までクライマックスだぜ!」

と言い出しそうな最強フォームだと思います。
要は今まで良太郎に憑いていたイマジン4体が全部取り憑いたモノ、
なんだそうです。
…ウーン、やっぱりそうだよねそう来るよね(;´Д`)

さて、クライマックスフォームになったら声はどの人になるんでしょうか?
4人いっぺんに喋ったら笑えますなぁ~w


イマジン

電王と言えばイマジン!ってな感じで、欠かせない存在ですね。
劇場版に出てくるイマジンとは…こんなお方です。

ジークイマジン

お名前は『ジークイマジンだそうです。
「みにくいアヒルの子」に出てくる白鳥の子をモチーフとしてるそうです。

ん?『ジーク』??
何かこんな事言いそうだなぁ…。








ギレンさん

「ジークイマジン!」

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ<「ジークイマジン!!」「ジークイマジン!!!」

やっぱりこのイマジンは、ギレンさんと同じ様に
指導者的な存在となるんでしょうか?(違う!)
そして長々とした演説を言いながら頑張るのでしょうか?(もっと違う!)
性格はどんな感じかは分からないんですが、ちょっと楽しみ☆

そして声を担当するのは三木眞一郎さん!
こりゃまた、すんごい声優サンをお使いになりましたなぁ東映さん!
電王はライダー史上最多の声優を使うという、
ある意味実験的な作品でありますなぁ(;´Д`)

イマジンと三木さん…果たしてどんな感じでコラボを起こすのでしょうか?
ますます楽しみになってきましたYO!

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

>RPサン

こんばんは、いつもコメントありがとうございます☆

これらの画像を見た時は、かなり最近なモンで
記事にしちゃってイイのかなぁ~どうしよっかなぁ~??
と迷ってはいたんですが、多分既にネタバレ画像を見てる人が多いだろう
という訳で載せてみた次第です(;´Д`)

クライマックスフォームはどういった経緯で4体いっぺんに憑依するのかは
まだ分かりませんが、それまでの流れはネタバレを見ないで
純粋に本放送で楽しもうと思ってます(´∀`*)

ジークイマジンは…何だか飄々とした性格にもなれそうな気がしますね。
だって、声を担当するのが三木さんだから…どうなんでしょう?
冷酷かつ飄々な感じ?実際に劇場版を見るまでのお楽しみですね♪

ハルマキさん、こんばんは。

これらのネタばれ画像の内容は全て知っていました。
ウィングフォームがドレイクなのも、4体のイマジンが合体するクライマックスフォームも、ジーク(これがウィングフォームの力の源?)の姿も。

クライマックスフォームは4対全てのイマジンが合体したものと考えると、彼らは契約を結んで実体化するんじゃないかと予想してます。
“人を助けたい”と強く願う良太郎の気持ちに、タロス達が答える・・・なんて展開かな?

ジークのキャラは全然想像つかないですね。これまで5体のイマジンが出て、以外に“実はいいヤツ”を感じさせるキャラというと・・・普段はクールで冷酷とか?でも侑斗と若干被るなぁ(侑斗の方が子供っぽいだろうけど)。

アルタイルフォームがイマジンの力を使わずとも十分に戦えるように、ガオウもそうなのかもという嫌な予感がしてます。
ガオウの姿は中の人が渡辺“ファイト一発”さんなのを考えると、ちょっと細身な感じがしませんか?やっぱり次郎さんに入ってもらいたいのですが、どうやら次郎さんはキンタロス以外にもアックスフォームも担当しそうなので、今回はボスキャラを担当しないのかもしれませんね。

なお、画像及び劇場版CMで出た映像以外の事は、完全な僕の予想ですので悪しからず。
貴方は何人目の使途?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
