スポンサーサイト


やべっち破局!

やべっち

お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之(35)が20日、都内のホテルで「プライベートに関する発表」として、かねて交際していた3歳年下の元モデル、通称・ひとみちゃんとの破局を発表した。会見で矢部は、5月にプロポーズしたことを明かしたが、心のこもってない言葉とプロポーズのタイミングの悪さもあって断られたことを告白。15年の長きに及んだ交際に終止符を打ったという。

(Yahoo!NEWSより抜粋)


やべっちやっぱり破局かぁ…。
あぁ、やっぱり?と思っちゃったりするんだけど、
15年の交際って長いというよりか、既に夫婦みたいなもんじゃないかね?
それで、破局と言うよりかは「離婚」
という感覚に近い様なモンに聞こえるんだけどなぁ。



15年の「交際」は長すぎたと思うし、タイミングがかなり遅かったと思うよ。
ひとみちゃんだって既に32歳だよ?
女としてのイイ時をやべっちに捧げた訳なんだから、
それを取り戻そうとしても取り戻せないモドカシサがあるんだろうよ。
そう思うと、もったいないかもしれんがプロポーズを断って正解だと思う。
残念な事だけど、ひとみちゃんのこれからを願うんなら
これが一番いいかもしれない。

何で早めにプロポーズしなかったんだろう?と
野暮な疑問がどうしも頭から抜けられないよ。

記者会見も記者会見で『めちゃイケ!』が絡んだもんだから、
純粋な会見という風に見られないのが残念だね。
大掛かりなコントをやらされてる感が強かったんじゃないかな?
しかも「破局」というモノも、視聴者からは予想しやすいオチだったし、
バカな私でも目に見えていたんだからさ、これは失敗だったかも。


というか、個人的には

『こんなプライベートな事をわざわざ
記者会見にして報告するなよ!』


結構白けた感じでこの報道を見てました(´ヘ`;)

テーマ : 旬のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

レスです。

>はなまるサン
よくナイナイのラジオで「ひとみちゃん」に関する話題が
出てたから、素人の有名人として身近な感じがしましたもんね。
まぁ、ひとみちゃん的には痺れを切らすどころか
痺れさえ麻痺しちゃって、逆にどうでも良く感じてしまったんじゃないでしょうか。

いくら長く同棲しても、実際に結婚したら状況がちょっと違ってくるんでしょうね。
結婚したあとの責任みたいな感じとか…。
同棲だと気楽な部分があるんだろうケド、結婚となったら気楽にいられない
とか。
ホント、結婚って「勢い」「タイミング」、オプション付けるなら
「既成事実を作る」(!?)になっちゃうんでしょうかね(´ヘ`;)

私も、これからのひとみちゃんが羽ばたく事を願っています☆


>ななみサン
やっぱり「長く一緒にいる・同棲している」=「結婚」
という方程式は上手く行かないんだ、という例ですよね(´ヘ`;)
ちゃんと同棲してから結婚する、というハッピーパターンな方も
一杯居るんでしょうけれども、その一方ではバッドパターンも居る
という訳で…。

さっき上記のコメントにもある様に、結婚って

「勢い」・「タイミング」もう一つ付け加えるんなら「既成事実を作る!」

なんじゃないか、と思いますよ。

ただダラダラと一緒に過ごすんじゃなくて、責任を取るという形で
「結婚」という形式があるんじゃないでしょうか。
(ほら「夫婦は二人で一つ」という言葉がある位に、結婚したら
何らかの形で互いの責任を背負わなきゃいけないから…)

もちろん『好き』という気持ちは大切にした方がいいですよ!
それが無いと結婚なんて出来ませんから…^^;
まぁ、ヘタに慎重になって考えるよりもタイミング見計らって
婚姻届をドーーーン!と出しちゃう方がイイかも、ですよ☆

あれだけ長くいるともうくっつくもんだと勝手に思っちゃうけど・・・
やっぱりいくら長く一緒にいてもうまくいかないときはいかないんだよね。

そう考えると自分ももっとちゃんと考えたほうがいいのかな?
好きなだけではダメかな・・・
子供欲しいしね;

何だか昔からひとみちゃんの事を聞いてるから
知ってる人みたいな気分で複雑だったよ。
でも確かに遅すぎたよね。逆に結婚しなくて良かったね。
実は知り合いで長く同棲してて、やっと結婚したと
思ったら、数ヶ月で離婚になっちゃった子がいるんだ~。
何でか未だに良く分からないけれど、意外に
難しいんだなぁ。って思ったよ。
これからのひとみちゃんに幸あれ!!
貴方は何人目の使途?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
