スポンサーサイト


その男、ゼロのスタート

電王19話

今回出て来たイマジン達の声優サンは結構豪華でしたね☆
デネブにしかり、ジェリーイマジンにしかり…。



デネブは大塚芳忠さん。
(旦那が言う所の「フルハウス」のダニー、私が言う所の「Ζガンダム」のヤザンとか
「バンキシャ!」のナレーターの人など)
ジェリーイマジンは中尾隆聖さん。
(旦那が言う所の「ドラゴンボール」のフリーザ、
私が言う所の「アンパンマン」のばいきんまんなど…)

デネブはいい人だぁ!というよりも、侑斗のお母さん的な立場な感じ?
心配性でヘタに人と争う事もしない平和主義かな。
それに、憑依主の財布のヒモを握っているイマジンなんて今まで見た事が無いw!
一言で言うと「器用なキンタロス」と言えばいいのかどうか…(;´Д`)

侑斗は侑斗で、一人で行動してる場合は結構突っぱねた感じの性格なのに、
デネブと一緒にいると、反抗期の少年がお母さんに取る態度そのものになってしまってるw
彼の本音はデネブが言うとおり、
「侑斗は本当は、友達が欲しいだけ」なんだろうかな?(´ヘ`;)
素性がとにかくまだハッキリしてないので、何とも言えないけれど
次回はライダーに変身するみたいだから、実力がどれ程の物なのか楽しみであります♪

SHTの最後の所で、2頭身リュウタロスモモに対して

「最近、カゲが薄くなったね~」

と言ったのには笑ってしまったw
いや、確かにここまで大所帯になるとモモの存在が薄くなってしまうのは
じょうがないけど、もっともっと活躍して欲しいなぁ~(´∀`*)



何だか最近FC2にオリジナル拍手機能が付いたようで…。
もし良かったら、クリックするだけでも良いので拍手チョウラィ!щ(゚▽゚щ)
一回も入ってなかったのが寂しいもんで、つい…(涙)

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

レスですわぁ~。

>とまとサン
初めまして!前からこのブログを見てくれてるみたいで、
本当にアリガトウございます(´▽`)☆
拍手機能はどうやらPCからでないと見れないみたいです。
ケータイからだと、全く無かったみたいなんで…。
>広島人
おぉ~( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
というか、厳密に言えばお隣さん?!ってな感じですね☆
広島だと週末に面白いアニメなどがいっぱいあるので、
結構楽しんで見る事が出来ますモンね(´∀`*)♪

マイペース更新してるこのブログですが、
これからもヨロシクお願いします!


>RPサン
いつも熱いコメントありがとうございます!
ライダーの感想記事を書いていなくても、
ちゃんと毎週録画してみてますので
そこまで詳しく書かなくても大丈夫ですよ(´∇`)
あと、コメント記事を分割しなくてもコメント欄は文字無制限なので
私が知らない新しい情報だったら、どんどん書いちゃって下さいw

タロースの活躍は純粋に私は好きですよ☆
あのやり取りがあるからこそ、それぞれのキャラが生きて来ますからね。
侑斗クンの中の人は、既に前からサーチしてるので大丈夫です。

>声優陣
子安さんが出てくれたら本当にウレシイですよね!
(関係ないですが、子安さんの事を私は『声優界の土田晃之』と勝手に呼んでたりしますw)

劇場版は『強力わかもと』こと若本御大ですか!?
それだったら、声聞く為だけに劇場版見たい位ですw
あの「ぶるぁぁぁぁぁぁっ!!」と唾を飛ばす感じで叫んで欲しいです!

No title

引き続きの書き込みです。

18話エンド前から登場した桜井悠人(若者ver)。中の人はかつて「響鬼」で桐矢を演じてた中村君ですね。悠人も桐矢と通ずる嫌なヤツっぷりを発揮していますが、それを許せる感じにしてるのはやっぱりデネブの存在ですよね。
僕は大塚さん声でいい人キャラと言う事で「重戦記エルガイム」のベロー・・・もといミラウー・キャオを思い出しました。
そしてジェリーイマジンの中の人、中尾隆聖さん。関さんの縁の役者さんと言う事で、僕は子安さんを想像していたのですが見事に外れてしまいました(一時期デネブ=子安さんという噂がありました)。中尾さん、流石フリーザの中の人と言うべき悪役非道っぷりをこれでもかと言わんばかりに見せ付けてくれました。

ハルマキさんの仰る通り、参加声優陣がホント豪華過ぎです。この勢いならジェシーおいたんやジョーイの中の人とか出ても可笑しくないですね(後者の方は関さんとユニットを組んでCDデビューの経験あり)。
ちなみに僕は劇場版ライダー(ふぁいとぉ、いっぱあつ!の人)の憑依イマジンの声は若本御大ではないか?と想像しています(ぶるぁぁぁあああ!!!って言ってくれないかな?)。

No title

00の記事に引き続いて“俺、参上!”です。

19話の前に桜井悠人(謎の男の方)と野上姉弟の関係が明らかになった17,18話(スーパー檜山タイムだった事も含む)も非常によかったです。
何がってタロス4人組がですよ!17話冒頭ではしゃぐタロス達、リストラ宣言されてもまだ粋がるモモとそれに続くリュウタ(最後によいしょっ!って感じで座るのがイイ!)、他の3人にリストラ対象呼ばわりされてツッコミまくるモモ、勝手に良太郎の体を使ってハナさんにシバかれる桃浦金。18話では良太郎の過去を知り自ら自らリストラされようとしたり、そして何よりもソードフォームの”俺、さんじょ↓”とやる気の無いポーズから良太郎への優しさとイマジンへの暴れっぷり遺憾なく見せるツンデレっぷり。そして、

「1!2!3!5!6!7!8!9!10!」

僕はこの言葉は大嫌いで、今まで殆ど使った為しが無いのですが(木村カエラの気持ちがよく分かります)、彼らに対してなら敢えて言おう!

”萌えであると!”

初めまして。コメントは初めてなんですけど、ちょっと前(?)からブログは読んでいました。
それで、拍手機能‥押してみたいんですけど、どれなんでしょうかね;

あと私、広島人で銀魂とか放送が同じなんです。録画とかしながら黒の契約や、ワンピやらメジャーやらテラやら色々見てる人間で。
ライダーもカブトから見てたりで、楽しんでブログ読んでますッ。それでは。
貴方は何人目の使途?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
