

(*T^T)ズルズル

風邪引いちゃったよズビズバー
一昨日仕事から帰宅した時に、突然のくしゃみと大量の鼻水が…
いきなり襲って来たので、自分自身驚いてしまいましたが
今現在、鼻水・くしゃみ・喉の痛み…という三重苦に悩まされています

今までの風邪は、熱とダルさだけで1日寝てればOK
って感じだったんですが、今回のは熱が無い代わりに
久々に喉の痛みが来たので、どうしようと焦ってます
しかも舌の感覚も平常時に比べて、ちょっと違うし…。

今じゃ鼻が詰まってて、食べ物の嗅覚が弱まってしまう有り様
時期外れの風邪って治りが悪いみたいなので、
どうにか食べ物を食べて早く治したいですね
幸い、食欲だけはいつも通りあるのでそれが救いですゎ

風邪の原因は、日頃の不摂生と近頃変化しやすい天気によって体がめげてしまったんでしょうが、
他にはストレスが相当堪ってしまったせいもあったんでしょう

下の写真は自宅のトイレに飾ってあるもの。

20070519045921


ウチもスッキリして体の調子が良くなればいいんですが…
今は体調が回復するまで、ちと安静しときます

明日は職場の飲み会があるからねっ
へたばる訳には行かないのだよ

コメントの投稿

非公開コメント

「アリガトウ」のレス(´∀`*)☆

>紅茶チャン
ありがとうね~☆
そして心配かけてスミマセンです…(TдT)
ちゃんと食事はビタミンたっぷりの物を食べて、
無理せず体をゆっくり休ませてるよ~e-271

>バカ旦那最高潮
まずは…

ナニスンダヨ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚

エロエロな人間にはグーが一番ですw
でも旦那直々に心配してくれる事はホントにありがたいし、
幸せな事だと思ってるからねe-266大丈夫ヨ☆

でも「ポケモンを育てるよーに」って何じゃそりゃあΣ(゚д゚)!?
あたしゃあポケモンでも何でもないゾヨe-262!!

WCv-96のように『しっぽり』ヌケれば良いのにNe☆!

鼻声の貴女の声はv-16SEXYで好きだったり・・・v-23


エロX3な旦那でスマンと思うだぞ!wv-73
大事に!大事に!ポケモンを育てるよーにv-16
ハルマキを想ってるのだ!v-30

水にストレスは流しちまえv-237

人生。『3歩進んで2歩下がる』だ!
他の人やら、他の土地とかで羨ましいと思う現実あっても、
それは、己ですから。
ヤッて出きる事を自分だけのよがりで、始末した結果ですわ!
オイラもソーです!!!!
子供が大人になった人ですしw
中身が完全な子供だから、ハルマキは呆れてるかも…スマソ

今思う事MAXでよく休んで!よく寝て!よく栄養を!!!!
医者なんて信じられんから!!!!

おだいじに

ビタミンCと水分を沢山とって、よく寝るといいよ~
やっぱり体を休めないとね。
お大事に!!
貴方は何人目の使途?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
