スポンサーサイト


幸福の星、降伏の犯人

電王ロゴ

リュウタロス…キミは何て問題児なんだΣ(゚д゚lll)!?
ってな位にその行動を見てるだけでドキドキしてしまう管理人です。おはようw
幼さの中にある残酷さは、本当に恐ろしい(((( ;゚д゚)))アワワワワ
鉄工所の社長さんをいきなり撃ち殺そうとする短絡さと、
自分さえよければそれでいいという考え方は、まさに世も末だよ…
と思わせてしまいます(汗)

そんなリュウの行動を止めさせようとするモモだけど、
リュウの力がかなり強いせいか、モモの体力を奪ってしまうのもスゴイ。
そんな強い彼には唯一弱点があります。それは…

良太郎の姉ちゃんw(・∀・)!!
(最終兵器姉ちゃん?!)

姉ちゃんの癒しパワーは犯罪者はおろか、
イマジンをも弱くさせてしまう不思議な力☆
そして、その天然さと健康オタクパワーには誰にも敵わない物を持ってます!
前回と今回はそんな姉ちゃんが大活躍♪
そんなアナタが大好きよ(ノ´∀`*)そんなこんなで感想行きます!


姉ちゃん、ヘンテコリンなオニギリを握ってくれました。
色は黄緑。食欲を減退させてくれる色だぜ!
これならばダイエットに挑戦してる人にはオススメだぜ☆

どんな味付けをしてるかって?
それはだな…にんにくわさび味らしいぞw
フム、味の想像は何となく解るがそんな色になるまでご飯を混ぜていた
っちゅう事だよね?食べてる人は皆、眉間にしわを寄せて
無理矢理口に詰め込んでたぞ!(+д+)マズー

姉ちゃん、いくら体に良いからって物には限度がある!
あんまり良太郎を困らすような事をするなよ( ̄ー ̄)
かえって体を壊してしまう結果に繋がる可能性アリだからなぁ。


リュウはオイタしてばっかりしてるけど、ヤツだってイイ事はするんだな。
銭湯の前にいた大勢の警察陣を、ヤツがたった指パッチンしただけで
民衆はおろか警察官達をも巻き込んで、踊りながらどっかに遠ざけてくれたんだから。
リュウの超能力も人を助ける事に使えば、どんなにいい事か…。
良太郎の苦労がちょっとばっかし理解できるよ。
(でも、リュウの弱点が解ったお陰で
良太郎はヤツに対してどうにか手懐ける事が出来るみたいだ)


しっかし、あんなに大量に居た警察官達の目的の場所は銭湯じゃなくて、
じつはその近所にある質屋に篭城してる犯人を確保する為だったとは…
良太郎達の2日間の苦労は一体なんだったんだ?!と言いたいよ、全く(´~`)

まぁこれによって事件化されることもなく、袴田の無罪も確定したし
社長との確執も解かれたから良かったって事だな☆
めでたしめでたし…とホッとするのもつかの間、

お次は良太郎の高校時代の同級生が登場だとぉΣ(゚Д゚;)?!

どうするってんだい?!
しかもだ、今までイマジン達が色々と憑依してたせいで
良太郎の体にはかなりの負担が掛かってしまっていたらしい。
それを見かねたハナが、イマジン解雇命令を下したみたいだ!

モモを初めとする4体のイマジン。解雇されたら行き先は何処へ??
そして良太郎はどうなる?

次回も見逃せないぜ!(ある意味『次回も最初からクライマックスだぜ!』ってヤツ?)

テーマ : 仮面ライダー電王
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

>RPサン

>「良ちゃんだよ、良ちゃんだよ、良ちゃんだよ」
「姉さんだよ、姉さんだよ、姉さんだよ」


あぁ~~~っ!忘れてたΣ(゚д゚lll)!!
完全に書き忘れてました!(大汗)
教えてくれてありがとうゴザイマス!!
個人的にはこの着ボイス欲しかったりします(;´Д`)
(コレクションとして、デスw)

モモもモモで久々に必殺技を決めれて、
スッキリしたんじゃないでしょうか?(´∀`*)
やっぱり私はモモが一番好きなイマジンですよ☆

>「倒してもいい(笑)?答えは聞いてない」とマジで顔を赤くしながら言ってました。
やっぱり、この決めセリフってのは結構恥ずかしいモンなんですかね?
ってか、ウチが働いてる所に来てるお客さんで「電王」を見てる方がいるんですが、
その人と「電王」の事で話す時に色んな決めセリフを言う時なんで
メッチャ恥ずかしいんですよね~(*ノ∀ノ)イヤン

何だか鈴村さんが真っ赤になってしまう気持ちが解らなくは無いですe-263

ハルマキさん、お早うございます。

13、14話で個人的に最も印象的だったのはこれです!

「良ちゃんだよ、良ちゃんだよ、良ちゃんだよ」
「姉さんだよ、姉さんだよ、姉さんだよ」

聞いた時は爆笑しました(笑)。姉さんはキャラ的にやりそうな感じですが、「良ちゃんだよ」を吹き込まされる良太郎の姿を想像して思わず涙です(笑)。あとお風呂場で「良ちゃ~~~んヽ(*´∀`)ノ 」もありました。
久しぶりなソードフォームの「ど真ん中ストレートォ!!!」、K,M良太郎の変身(四股を踏んで「変身!」と「変身(はぁと)」)、「ダブルアクション-斧形態-」なんてのもありましたね。

次回は良ちゃんの同級生登場で彼の過去が見れる訳ですが、物語としてはもう一つ気になるポイントがありますよね。
そう!電王が過去に飛んだ時必ず現れる、シャーロック・ホームズみたいな格好をし、ミルクディッパーの望遠鏡の下に置いてある懐中時計と同じものを持つ青年です。噂では彼こそが2号ライダーではないかと言われていますが果たして・・・?
それと高岩さんの苦手な(笑)ガンフォームが出てましたね。リュウはイマジン解雇を逃れたのか?それとも無理矢理憑依したのか?(まぁ彼には無制限のチケットがあるので、デンライナーを追い出される心配はゼロですが)
そうそう、以前紹介した鈴村さんの番組で「倒してもいい(笑)?答えは聞いてない」とマジで顔を赤くしながら言ってました。「俺、参上!」ならともかく自分の台詞は恥ずかしいそうです。ロケ現場(空飛ぶカニイマジンが出てきたところ)に子供たちが通った時は、自分がリュウタロスである事を言おうかどうか迷ってました。昔「俺、インパルスガンダムに乗ってるんだぜ」と子供に言ったら「あれカッコ悪い」と返されて凹んだトラウマがあるそうです(結局は言ってましたが)。
貴方は何人目の使途?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
