

げぇむせんたぁCX 第7ステージ

有野課長

ゲ ー ム 化 決 定 !!

バンダイナムコゲームス(略して『バンナム』w)が制作するらしいですね☆
さぁ、どのハードでプレイするのか?!
ウチが予想するにDS辺りが無難かな?何て思ったりしちゃってますが…
どうなるんでしょうか。社員バンナム達はどうやら制作に手こずってるようで(汗)

しかし『ゲームセンターCX』でゲームっていうと、どんな感じの内容になるのか?
全く読めない所があってある意味素敵な感じがするけどw


さてさて、今週から第7シーズン突入らしいんですが
新しいコーナーや昔からのコーナー、そして新たなポケット怪獣wも登場して
内容的に何やら騒がしい感じになってきましたネ☆

『たまゲー』はめちゃイケ!の特番とのコラボで、最初で最後のゲズト
鈴木紗理奈が登場!!腕前は課長より上手い事が判明。
対戦ゲームでは、普通のTV番組ではありえない状況(平気でスタッフも乱入しての対戦)
で番組が進行してるのに、紗理奈が戸惑う所が思わず笑ってしまった(´∇`)
しかも、紗理奈そっちのけで皆がそれぞれのスタッフを応援してる様もウケてしまったw
あのドッキリの最中だったからね~、当の紗理奈は相当ショックだっただろうに…。


懐かしのゲーム&ウォッチのコーナーは、私が知らないモノがあって
逆に新鮮に感じたかも(*´д`*)
20年以上前は定価5800円だったものが、今じゃ12000円だったり
高いものじゃ76000円という半端無い価格で売ってたりしてるので、
ホントにバカにならないですよね!
正直、昔住んでいた部屋にあった旦那所有の初代ゲームボーイのソフトを
まるごと売っちゃえば、現代ではどういった値段が付けられていたのか…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

あぁ、引っ越す時にちゃんと保管しとけば良かった(TдT)アウアウ
セーラームーンとかあったんだよ…。ホントに残念だよw


そして待望(?)の新しいADさんは何と!女性Σ(゚Д゚;)
高橋さんという名前だそうです。初の女性AD、可能性は未知数ですな♪
ゲームの経験はあまりした事は無いみたいだけど、今回の放送での助っ人ぶりは
「さすが!」と言わしめるほど、締める所はちゃんと締めてくれたんじゃないかと思います。
課長のミスを完璧にカバー出来たから、ちょっと期待出来そうですね☆

だけど、前ADのイノコMAXと浦川さんが何も告げずに去ってしまったのには
ちょっと…どころか、かなり寂しいですょ(´;ω;`)
特にイノコMAXに関しては、あれ程成長を観るのが楽しみなADなんていません!
本当に残念に思ってます!復活希望したいです!!(でも今は忙しいんだろうなぁ)


という訳で、これからまた2週間に1回の放送を楽しみに
そしてマッタリ見る事にします☆
お次の『有野の挑戦』は一体どのゲームだろうか…?


ゲームセンターCX3 ゲームセンターCX3
有野 晋哉 (2007/02/01)
太田出版


テーマ : TV
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

貴方は何人目の使途?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
