スポンサーサイト


仮面ライダー電王 第9話

20070329065626
睡眠不足の状態で書いたので
内容がかなりマニアック過ぎだょ…_| ̄|○

ま、次郎さんはカッコヨス☆
な感じで(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

>RPサン

ご心配おかけしてスミマセンです!
そんな私はいつでもどこでもお疲れ状態ですw
PCに触れたのも数日振りですしね…マイペースに生きてみますデス(;・∀・)

イラストはモチロン私が書きましたσ(゚∀゚ ∬
わざわざPC立ち上げて記事を更新するよりも、
紙にサラサラと書いて写真を撮ってアップした方が体力的にはマシかな?
と思った次第なんで…どっすか!?

キンタロスはイイキャラだと思いますよ☆
「気は優しくて力持ち」という言葉通りの人物(?)だったので
見てる側からしたら性格が安定したキャラが出てきて、正直安心してます^^
モモやウラは結構分かりやすいし、面白いキャラだけど
何回か見てきてるとちょっと「飽き」が出て来ちゃうから危惧してたんですよ。
でも、キンちゃんが出てきたタイミングが絶妙だったので
これからモモやウラとのカラミがどんな感じになるのか楽しみであり、
ちょっとの不安があったりします^^;

ハナちゃんの中の人のブログは、毎日チェックしてるんですが
本当に真面目な人柄で、友達になりたい!と思ってしまう位
ステキな人ですよね♪
あの3月6日付けの写真はそんなに『キャー!』な感じでしたか?
私から見ると…スタイル良くて羨ましいぃ~~(*´д`*)!!
と思っちゃいましたがw
彼女の場合、グラビアというよりもモデルとして行った方が成功するんじゃないのかな?
と思っちゃったりします。
これからの活躍に期待したいところですよね!

ハルマキさん、こんばんは。お疲れの様子ですが、大丈夫ですか?
イラストもご自身が書かれたのでしょうか?今までにない斬新なブログにちょっと驚きました。

第9話はスーツアクターさんの演技という観点から見ても凄く面白かったですね。真夜中に特訓をしている空手家が押川さん(個人的には銃ライダーではなく、ギルスのようなライダーをまた演じて欲しいです)、本条が道場破りした時に受答えした空手家が次郎さんでした(ちなみに3話にはチンピラ役で伊藤さんも出てましたね)。

憑依した本条も含め、キンタロスも面白いキャラだなと思いました。キンタロスは、契約者の願いを極解するイマジンが多い中、唯一願いを叶えようとしてる感じですね。本条役の役者さん(ウルトラマンメビウスに出てる人らしいです)もキンタロスとの一体感も良く表現出来ていたと思います。
そして声を担当しているてらそまさんはアニメファンには「サムライ7」のカンベエが有名でしょうが、やっぱり個人的には「仮面ライダーBLACK」「RX」のシャドームーンが強く印象に残っています。(シャドームーンはライダーじゃないけど)メカニックライダーの原点といえそうなデザインもそうだし、次郎さんはブラックとRXのスーツアクターだったこと、「RX」には顔出しで今や人気声優の小山力也さん(世間的には「24」のジャック・バウアーや「うたわれるもの」のハクオロでしょうが、僕の中では誰が何と言おうとも”聖戦士迫水真次郎”です!)が出ていた事等など、後半に従って何だかズレている気がしますが(笑)、色々と感慨深いものがあります。

10話ではハナさんの過去(中の人のブログを見ましたが、特に3月6日付の記事の画像を見て“キィィ~~~ヤァァァアアア~~~!!!”と緑色の蛙軍曹の様に叫びそうになりました(笑)。でもお若いのに文章はとてもしっかりしていて、好感が持てます)、そしてキンタロスが仲間になる経緯が描かれると思うので今から楽しみです。
貴方は何人目の使途?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
