スポンサーサイト


ひったくり事件&アヤシイ画像

お久し振りです。最近はコードギアスネタばかり続いてるのと、
TVばっかり観ててダメダメな生活ばっかりしてて、ブログ更新を疎かにしてました(゚Д゚;)
PCの前に座るだけで疲れてくるんですよね~( -д-)←グーダラしすぎだよ!
旦那のお相手もしなきゃいけないしぃ~(゚Д゚#)
あーメンドクセ。
(コラ)


それはともかく、今日(と言っても日付け変わって昨日か)の夕方
ウチの職場のすぐ近くにて引ったくり事件が発生したそうです。
それで、現場周辺は警察官が多数居たらしく、その間は聴取なり
現場検証なりしてて、ウチの職場辺りまで厳戒態勢を敷いていたそうな。

現場は物が散乱していたみたいで、現場の周辺を歩けば歩くほど
「殺人事件でも起こったのか!?」
と思っていた人が多数居たそうなんですが、実際は引っ手繰られて
カバンか何かが犯人によって引き裂かれ、カバンの中身が全部散乱してしまったみたいです。

はぁ…こういった引ったくり事件って、都市部でしかやらない事だと思ってたけど
まさかこんな田舎の町で起こってしまうとは思わなんだ(´ヘ`;)
しかも、繁華街から少しでも離れると閑静な住宅街なので
真夜中は人っ子一人出歩いてないもんだから、引っ手繰られる可能性が高いんですよね~。
近所で起こったとなると他人事ではありません。
私も自転車通勤なので、ヘタしたら引っ手繰られる可能性アリなんですよ(TдT)
だから、油断は禁物ですね。

カバンはしっかりと握り締めながら通勤・帰宅する様にします…。

この後の文章は、お客さんがくれた『アヤシゲな画像』をば。


今日来てくれたお客さんが、私の目の前でイキナリ携帯を取り出し
なにやら操作をしていたので、構えた体勢でその様子を私が見ていると

「ちょっと最近、会社に珍しいブツがあったから写真に撮ってみたよ。」

と言うので、へぇ~珍しいブツねぇ…とボンヤリしてたら
目の前に出された画像を見て思わず、口に含んでいたお酒を噴出しそうになりました。



観てみたい?(Yes/No)


※Noの方はそのままお引取り願いますw
Yesの方はそのまま下の方へとスクロールしてくださいナ♪


































































Yesの方、我慢強くスクロールしてくれてありがとうございます。
もったいぶるのもアレなんで、画像を公開しますワ☆















エロ大根

どんだけ~!?


このエロ大根がっっ!!(桜塚やっくん口調)

と思わず突っ込みたくなったけど、それ以前にこの立派な割れ具合で
大笑いしてしまいましたサァ~ヘ(゚∀゚ヘ)!
いいよね、この割れ具合☆そして、この第3の足!!!

撮った本人に

「コレ、合成?」

と聞いてみたけど、どうやら本物らしい。

いんやぁ~、さすがにTVで変わった大根っちゅうのは観た事あったけど
まさか実際身近な所でそんなのを見させられるっちゅうのは、(/ω\)ハズカシーィ


拝みたい人はドンドン拝んでください。
もしかすると子宝に恵まれえる可能性も…あり得るようなあり得ない様な(゚Д゚;)
でも、拝んだ方が気持ち的には安心できるかも!(そうか?)


それでは、本日のヒット画像でした~♪
(* ^ー゚)ノバイバイ

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

>なななんサン

コッチもキツイ事を言いましてスミマセンでした。
だけど、注意できることがあったらなるだけ注意しますし
それでご理解頂けたら嬉しいと思います。

もちろん、これからも気軽にこのブログに遊びに来て下さいネ♪
これからもヨロシクお願いします!

すいませんでした。

言葉遣いので不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。

また、コメントさせて頂く機会がございましたら言葉遣いにはかなり気を付けるようにします。

私自身まだまだ若く、色々いたらない部分があります。誤った言葉遣い、マナー等ありましたら注意して頂けますようよろしくお願いいたしします。

レスであります☆

>なななんサン
まず初めに…貴方、かなり馴れ馴れしいですよ?
コメント読んだ時、ちょっと面食らってしまいました(;・∀・)
まだコチラに書き込んでからそんなに経ってないと思いますので、
書く時に言葉使いには気をつけてください。
それで時間が経って慣れてきたら、タメ語混じりの敬語で書き込んでくださいナ。
私も人様のブログに書き込む時には、かなり言葉を選んで書き込んでますから…。

スミマセンがそうして頂く様ヨロシクお願いします。

ではでは、話は変わってPCからピクトの画像を見る事は不可能だったので
携帯からアクセスして見ましたよ~ヽ(´ー`)ノ
更にエロ大根でしたね!逆に拝みたくなりましたヨ♪

引ったくり…今でもメチャメチャ用心しながら帰宅してます。
本気で自転車のカゴにネットというのも考えたりしてます。
うーーん、もう日本が安全な国では無くなってきましたね…(´ヘ`;)


>ぷにサン
何度でも拝んでヨカですよ(´∀`*)
どうやらお客さんが働く同じ会社の同僚の人が
そのエロ大根を持って来てくれたそうです。

近所で引ったくりが起こった事を聞いた時には
ホントに怖くなってしょうがなかったです。
次はどんなバッグにしようか…(´ヘ`;)

ちょwwwすごいな。
でも子宝に恵まれそうだから拝んでおこうw
(‐人‐)ナムナム

家の近所でも車盗難とか空き巣とか・・・
田舎でも安心できない時代だね。

久々に朝の電車でワロスwww

とりあえずひったくりは置いといて・・・

画像

クリック(私はケータイなので)



グググッッッ!!!!!!
注1:朝です。
注2:電車です。
注3:一人です。

(;;;゚д゚)<俺KOEEEEEEE!!

(´Д`)<俺ヤバス、俺キモス…

http://c.pic.to/759pz

そしてリベンジ・・・・・!!!!!

ピクト、パソで見れるのかな?




そして話を引っ張り出す。

怖いですねぇ、引ったくり
私は大阪(ニッポソイチですね)っ子なので一応気を付けてますが最近はあまり聞いてないですねぇ〔どうせ田舎だからだr(ry
(`ー´)気を引き締めるよい機会なので気を付けます

やはりチャリのカゴには例のネットを張るしか…(笑)
貴方は何人目の使途?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
