

コードギアス続編決定!

コードギアス20話・1

ようやく

続 編 制 作 決 定 !

詳しくはコチラ

かねがね噂されてた『続編制作』が正式に決定されたそうで。
めでたいねぇ~♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
発表形態は未定だそうですが、せっかくなんだからTV放送して欲しいよ、と。
放送を見て行くうちに半年じゃ終わらないなぁ…
と思って来ていたので、半年空けて更なるステップを踏んで欲しいですね!

第20話の感想はまた後で☆
ユフィがスザクに思い切り『イキナリ』の告白をかます所が
彼女らしくてイイじゃないですかっ(´∀`*)♪


あ、土6の話題も少し。
『あやかし』が正式に打ち切り決定だそうですね。
第1話・2話を見たんですけど、インパクトが無い感じで
内心萎えてたんですがwやっぱり打ち切られてしまったのか、と。
(ただ、声優さんは魅力ある人たちばっかりだったので
ちょっと残念な部分もあったり^^;)
ターゲット年齢層の事も考えると、無理ない状況かもしれないですね。
4月からは竹宮惠子原作の『地球(テラ)へ…』を放送するそうです。

CS放送で映画版の方を見たんですけど、
内容は面白いっちゃあ、面白い。
でも、観終わってからの感想を言うと

「で、結局はなんだったん?」

実際、原作漫画の方を読んでなかったので
設定や話の全貌など理解し切れてない所が本音(;´Д`)

まぁ、TVアニメ版を視聴して内容を理解しようかと思ってますが…。
半年で無理なくまとめられるかどうかが、心配であります(´ヘ`;)

テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

>たいむサン

たいむサンこんばんはデス☆

私も初めはルルーシュの最後は、死ぬとか
スザクによって倒されるかも…とか色々考えてましたが
ここ最近の話の流れからして、自分の予想とは違う展開になりつつある感じなんですよね。
多分、本当のラストは違う感じになるんじゃないかな、と。

ただ、24話・25話が別の日程にて放送されるので(予定としたら4月らしい)
この前期ラストがどうなってしまうのかが、楽しみだったりします。
それによって、後期からの放送を見ようか見まいか判断しようと思います。

続編制作なんですが、色んなところに行って調べてみたら
何か竹田Pから「こんな作品ではだめだ!」発言があったそうで…。
こんな叱責があってから、また確実にクオリティが高くなって行って欲しいと私も願った居たりします。

放送形態は、OVAじゃないと思いますヨ(´∇`)
元々、土6用に用意されたアニメらしいから、きっと1年放送というのも計画してたかもしれないし…。
だから、TV放送(しかも深夜枠の)放送を個人的には希望したいんですけどね(´ヘ`;)
実際、10月からの土9枠は別のアニメが入るんじゃないか?というウワサが流れてるから…。

どのみち結果がどうなるのか、公式サイトからの発表を待ってみるとします。

続編

ハルマキさん、こんばんは。
ルルーシュはまだ16話までしかみてないのでです。
それはともかく、最初に2クールと決まっていたから、あのようなテンポの良い充実した作品になったのだと、思うのですよね。
それに、ルルーシュはラストは死ぬしかないと、運が良くても精神崩壊のどちらかと勝手に決めてました(笑) 深夜枠だから出来たこと・・・というのもありましたし、続編は嬉しいけれど、このクオリティ保てるかしら?とちょっと不安になります。
続編ということは、区切りはつけても、きっと結果は保留させるラストに変更なのでしょうね。(直近を見てないのでなんともいえませんが)
形態不明といえどもOVAってことはないでしょう?
ゴールデン進出は止めて欲しいなぁと思うのですが・・・
貴方は何人目の使途?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
