

毎週日曜は東映まんが祭り。

新番組が始まって来ているこの時期。
4日の日曜日なんか無理矢理起きっぱなしで、テレビに噛り付いてましたw
…ホントにダメダメな社会人どす(´;ω;`)ウッ…

■yes!プリキュア5■

プリキュア5

4日からプリキュアの新シリーズが始まったけど、二人から五人に増えちゃった☆
ハッキリ言って「セーラームーン」ですよ、この人数は。
まだプリキュアは格闘もあるので見ごたえがあるけれども、
とうとう血迷ったか!東映アニメーション!!と思ってしまう(´ヘ`;)
一番好きなプリキュアシリーズは、初代がイイです。
何よりも初代は面白い部分があったからね。

でも今やってるヤツの設定は自分的に「燃え」設定かも。
いいじゃないっすか、スーパー戦隊感覚で見れるんだから(ノ´∀`*)
5人がそれぞれどんな技で出して、どんな合わせ技が出るのか楽しみ♪

主人公の声が『エウレカセブン』のレントン少年役の人だとは…!
少女声もなかなかイケるじゃありませんか☆
プリキュアの主人公の声って、大体似たような声質が多いけど)


■轟轟戦隊ボウケンジャー■

ボウケン48話・2 ボウケン48話

プレ最終回。もうそろそろ終わるんだなぁ…。
ナンダカンダ文句タレながらも、結局最後まで見てしまうんですよね^^;
今回はチーフが居ない状態で、残りの皆が頑張って力を合わせて
『ゴードムの脳髄』と『謎の少女』を守る。

『謎の少女』って、実はさくら姉さん曰く「とんがり野郎」ことミスターボイスなんじゃないの?
意外な感じでちょっと呆気に取られてしまったけれどw

最後にチーフが無傷で登場した所で、安心した最終回を見る事が出来るカナ?
ウン、最終回に期待しよう!
変身前のメンバーがそれぞれ名乗りとポーズを取るみたいだから、それが一番楽しみ☆
やって欲しいのが、スーツアクターさんじゃなく
役者本人達が実際に変身スーツを着て欲しかったりするんだけどなぁ…。

次のスーパー戦隊はサンバルカンですかぃ。
多分、敵側か新たな味方側から2人位追加されるんじゃないかな?
久々の3人編成…ウチ的には最初から5人編成(3人男・2人女)が好きだけどな。

そして、戦い方のモチーフはカンフーかね。
カンフー…好きよぉ~(ノ´∀`*)
カッコよく決めちゃってちょうだい!!


■仮面ライダー電王■

電王2話・1

モモタロスにワロスww(意味不明)

デンライナー内にてようやく実体化した良太郎に憑いていたイマジン。
それが真っ赤っかなモンだから、本人はかなり不服な様で…。
今のイマジンの姿は、憑いた人間のイメージが実体化したもの。
良太郎の場合は子供の頃のヒーロー「桃太郎」のイメージからなので、
彼に憑いているイマジンの名前は『モモタロス』に決定w

とにかくハナに殴られてばかりいるモモタロスが好きだなぁ~( ´ー`)
関さんと高岩さん、本当にイイ演技をしてるよ~♪最高だべさぁ☆
良太郎は、本当にあのヘロヘロ感を出すのが上手いな!
豹変した彼の姿もなかなか良かったりします☆
そして、ちょっとずつ精神的に成長していく様もイイ。(どれが好きなんだ?)
それを褒めて励ますハナは、姉御的な存在で将来はカカア天下になるかも^^;

今回印象的だったのが、イマジンが憑いていた人間との間に交わされた契約が
完了された後のシーン。
憑いていた人間が一番強く記憶に残っている時間に飛んで、
イマジンがやりたい放題にその過去の時間帯に街を壊す。
そして今現在の街が突然破壊されたり、それにより引き起こされた二次的被害が
どんどん広がっていって街が混乱状態に陥っていく…。

よく考えたら、そんな細かな設定よく練られたなぁ~。
さすが靖子にゃん♪

今年はある意味当たり年なのかも…(ノ´∀`*)

テーマ : テレビなんでも
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

>騎士

今日でボウケンが終了したけど、
次のスーパー戦隊は一応観るけど面白そうなのかが不安…(´ヘ`;)

電王の方はオススメするよ☆
マジで面白い!

最終回

よくみてるねー。
僕もみてたけど。w
冒険ジャーおわりかー。

仮面ライダーおもしろそうかな。
貴方は何人目の使途?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
