

ガンダム芸人VS越中詩郎芸人

G芸人VS越中芸人

今日のアメトーークは面白すぎだって!!

ガンダム芸人の素晴らしさは、前の放送を見て分かってたんだけど
第2回目のプレゼンから話題になった越中詩郎』という人間がメチャクチャ気になってました。
…というよりも、それをプレゼンしたケンコバの喋りが面白かったんですがw

メチャクチャ腹抱えて笑っちゃったってw!!

あと越中さんのブログ記事のセレクトも良かったと思う☆
実際に越中さんのサイトに行ったんだけど、本当に月に2~3回しか更新されてないのね(大汗)

しかし、前のガンダム芸人の放送があった時の視聴率がこんなに上がったとは…!
しかも名古屋でのファーストガンダム再放送の視聴率が最高29%だったなんて!!
ガンダム(というか、サ●ライズと創●エージェ●シーですね)にたっぷり貢献してますなぁ~( ´ー`)
土田サンが思わず越中喋りになってしまったのには笑っちゃたけど(;・∀・)

そして、漫談対決は若井おさむとケンコバだったけれども
若井おさむのガンダムネタ、更にパワーアップしてない?
前に見た『たこ焼き』ネタだったんだけど、
それより内容を膨らませたせいからか本当に面白かった。
かなり試行錯誤して作り直していってるのがわかります。
他のネタももっと膨らませていけば、もっと面白いモノになると思うので
失敗を恐れずに頑張って欲しいデス♪
(あと、フリートークでもっと前に出ればいいんだけどなぁ…)

対するケンコバ越中漫談も面白かった☆
さすがに5年も前にやってただけあって、しっかりと話が出来ていたけど
最後の越中さんの動きを模倣したヤツが一番面白かった!
実際のVTRを見ると、確かにケンコバの動き通りだったしw

結局、越中大好き芸人達は実はガンダムも大好きな芸人達だという事が判明。
ガンダム好きには悪い人はいない」という言葉があるけども
そんな人らが越中さんの事が好きならば、その人らに愛されてる越中さん本人は
実はもっといい人なんじゃないか?という事で和解成立(?!)。

途中で越中芸人達がチョコチョコとガンダムに関する事を言って来たので
それはすでに分かっていたけれど、それでも面白かったのでヨシとしましょう♪

また今回の放送で更に視聴率がアップしたんだろうなぁ…( ´ー`)

テーマ : 深夜TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

貴方は何人目の使途?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
