

粉雪どころの騒ぎじゃないですよw!



爆弾低気圧第2弾到来!!

またまた瀬戸内では日本海側からのおこぼれで、吹雪が猛烈に来ていますΣ(゚д゚lll)
ここって、横は広いんだけど縦は狭い地形なんだよねw
だから中国山脈があっても、こんな爆弾低気圧なんて
防げないモノは防げない状況なんですよ!(大汗)

天気図

↑見てよこの天気図!!
等圧線が有り得ない事になってます(゚Д゚;)
等圧線の幅が今まで見た事が無い位に狭くなってます。
それが段々下ってきて、今じゃ西日本では雪が降ってる有様であります。


仕事帰りはかなり悲惨なものでした。゚(゚´Д`゚)゚。

↓さて、コレは何でしょうか??

SN340005.jpg

一瞬「ハァ( ゚Д゚)?」と思う人が多数いると思うけどw、
実は雪で覆われた自転車であります!
結構酷い事になってました(涙)

数時間、外でほっといたらココまで積もってしまいました…。
(他は車の屋根とか)

たった15分の間歩いて帰宅してるだけで、
黒い髪の毛は白い雪帽子に覆われ、コートは白い斑点みたいモノが付き
手は感覚が無い位にかじかみ、かなり大変な事になっちゃいました(;・∀・)

飲み屋街は雪が降った事に対して、メチャクチャはしゃいでる輩が多数w
酔っ払いながらも駐車場で雪合戦を始めようとしてた中年サンもいた位だし(大汗)
それでも転ばない人間が居ないのが不思議ですww

帰宅してみると13階は猛吹雪で髪の毛がボッサボサ!
ベランダを見てみると

SN340009.jpg SN340012.jpg

結晶の形を残したまま雪が積もる光景が目の前にて広がりましたよ…。
久々に本格的に冬到来!というのを感じました(゚Д゚;)
冬将軍よ、ドーーーーンと来なさい!!と言いたかったけど、
もうダメだ…家の中で引きこもりたい…(´Д⊂グスン

しかも、普段は海まで見えてる我が家の景色は
今じゃガスが掛かってる感じで前も見えません。゚(゚´Д`゚)゚。!
明け方には路面凍結する恐れがあるかも…。

SN340010.jpg

ホント何にも見えませんw


今、この記事を書き上げてる時にもう一度窓の外を見たら
更にひどく雪が降ってきてます(;・∀・)

こなああああゆきいいい

…もう今日は出勤したくないやぁ~。

何だかヤル気を無くした管理人。
日曜出勤なんてくそっくらえだ!雪のせいでお休みになればいいのに…
と願ってしまったりします( -人-).。oO

テーマ : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

resでございます☆

>さこっちサン
ホンマ寒かったよ、この日は…(゚Д゚;)
最近だと年間通して2回位降ってくるから、
瀬戸内海式気候と思えど、ダウンジャケットが手放せませんネ!
東京と比べると1~2度下回ってるからねぇ。

幸いな事にウチは車持ちじゃないから、
歩きでどうとでもなる!って事位ですかね(大汗)

>しずかサン
ウチは寒さには少々弱いけど、雪が大好きなので
ツライ事は無いんですよね~(;・∀・)
結構、雪が降ってる事に対して楽しんでる感がありますよ☆

ゆき

横浜は降らないからハルマキさんにはつらいでしょう

寒かったねぇ

今日はぶち寒かったね。

でも、昔大雪が積もって、岩国高校の通称大根坂を登れずに先生の車が何台も放置されていたことがありましたねぇ。
もちろん岩徳線、清流線は1時間遅れ、期末考査が30分ぐらい繰り下がったかなぁ。

年に1回ぐらいアホみたいに降る日がありますよ。
瀬戸内式気候だと思って油断すると偉い目に遭います。備えあれば憂い無し。坂道多いからチェーンは団地人間には必需品です。
貴方は何人目の使途?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
