スポンサーサイト


今年の汚れ、今年のうちに…出来るか(゚Д゚#)ゴルァ!!

皆さん、今年も本当にお世話になりました。
どんな年末を過ごしてるんでしょうか?

関係ないんですが、昨日の昼にコンビニで購入したズゴックをお送りします☆
大掃除をしてない方、まだまだ年賀状を送ってない方
年末なのに何故かあせってる方…この写真を見て少しだけ和んでくださいまし♪
ズゴック

色がブルーなズゴックは自分の中では『カッコイイ』部類に入ります(;・∀・)
正直、本来の色をしたズゴックはあんまり好きじゃなかったり(コラ)

さぁて、今年も今日で最後!
色んな事を綴りたいけど、まず初めに本日あった事などをチラホラ…。


まず初めに、お昼から職場の大掃除に借り出されましたw
…とは言えども、管理人寝坊してしまいました(;・∀・)
正午集合だったんだけど、起床したのが午後12時15分!
急いで上司に連絡をして、ゆっくり身支度してる始末ww

ってかねぇ、実はその掃除に少しでも参加しないと恐ろしい事に

寸志がもらえないよ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

というとんでもないシステムが組み込まれてるんですよ。
だから、ボーナスがもらえない地方お水業では
それを目当てにしてる人間はイヤイヤながらも、
参加してるのが多いというのが本当の事なんですよww

で、参加したのは私や上司を含めて7人位。
皆で手分けしながら色々な所を掃除しました☆
トイレ、厨房、壁などしっかり掃除したお陰でキレイになりました!
特にビックリしたのは壁辺り。ヤニがこんなにこびり付いていたとは…Σ(゚д゚lll)
雑巾がかなりまっ茶っ茶になってましたよ(涙)
ナンダカンダ言っても、掃除すると人間の意識ってはかどるものなのよね☆

掃除が終わる頃には、辺りはキレイにピカピカ☆★
厨房は整理整頓したお陰で使い易くなり、快適空間なお店になりましたさ♪
終わった後、お客さんからの差し入れのおでんを皆で頬張り
イイ感じで舌鼓を打ちまくりましたヽ(´ー`)ノ

でも、体的にはかなり疲れました…orz
この後、夜は本格出勤して体力をかなり使いましたよ!(裏方仕事は伊達じゃないw!)


そしてここから本題!

実は我が家の大掃除をまだしていないのよ、コレがw!!
未だに「整理」「整頓」「清潔」「清掃」こと『4S』を施行されていません!
ヤバイです!少しでも掃除して、実も心もリフレッシュしなきゃいけないからね☆

ハイ、明日(ってか今日)頑張ります!

あとお店のお客さんと仲のいい友達に「あけおめメール」の送信予約もしてない!!
これも今日中にやらないと間に合わないΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

そしてそして!年越しに向けての食料買出しにも精を出さなきゃならん!!
本当の意味での『師走』が本日1日に凝縮された感じです…。゚(゚´Д`゚)゚。


皆様、こんなバカ夫婦みたいに焦って行動するのをオススメしませんw
ゆっくりと年末年始を満喫してください☆


それでは良いお年を!!

コメントの投稿

非公開コメント

>たいむサン

夕方近くになって、ようやく掃除が終了しました~(;・∀・)
今話題の重曹を使って水周りの掃除を徹底的にやりました☆
そして、大急ぎで年越しそば用の食材などを買って
今に至っています( ´ー`)フゥー...
これから、お客さん・友人・同僚に対して『あけおめメール』
の送信予約の続きをしなきゃいけないので大変ですw

このズゴックを買う時は一目ぼれでした(ノ´∀`*)
やっぱりカッコイイですね!構えた姿とか…。
だけど、旦那に聞いてブルーのが量産型だと分かりましたw

コチラこそ今年も大変お世話になりました!
来年もヨロシクお願いします☆

大掃除

ハルマキさん、こんにちは。
やっと大掃除ですねw
我が家はクリスマス前に終了したので、悠々自適な年末を送っていますよ~
(風邪引いてそれどころじゃないって噂もありますがw)

最近ズゴックが何となく好きです(今更)
あの形がなんかイイ。
ガンダムさんなんか読むと、アッガイが可愛く見えちゃうけど、やっぱりズゴックですね。カッコイイデスヨ(笑)

今年もお世話になりました。来年もヨロシク~!!
貴方は何人目の使途?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
