fc2ブログ

カンニング中島死去!

毎年思うんだけど、どうして12月になると
こんなに多く訃報ラッシュになるんだろう?と。
多分『師走』という言葉通り、何かと人間はせわしなく
そしてイライラしがちになるんだろうね。
あと、年の瀬になるにつれて人間の体力が
一気に消耗してしまうんじゃないかな、なんて思ったりします。

カンニング

日付が変わって今日、カンニングの中島が亡くなられました。
病名は白血病ウィルス性肺炎。享年35。
まだまだ働き盛りの年齢なのに…。


この報道を知ったのが、ついさっき。

正直、「やっぱりか…」というのと「そんな!」というのが
両方あって戸惑ってる感じ。

白血病から克服出来る確率はかなり低いというのを知ってるから、
中島の復活はまだまだ先だろう…と思いました。
(過去の報道だと、中島の復帰は来年の5月頃になるだろう、
と発表されてたらしい。)
その間は薬の副作用もかなりあったんだろうし、
抵抗力なんてあった訳じゃ無かったし、
私達には想像し難いほどの壮絶な闘病生活だったと思う。

前に『エンタの神様』で竹山がピンで出てた時の放送を見てて、
観客の前で、竹山が実際に中島に電話をかけて話をしていたのが流れてた。
その時の中島の声は、まだTVに出てた時と変わらない声で
元気そのものだったと思う。

あぁ、またヒョコッと復活して、また竹山に思いっきりブチ切れる
という芸風を見せてくれるんだなぁ…
そうのん気に構えてはいたけれど、白血病なんてそんな甘いモンじゃない。
そんな事は分かっていた。

今まで痛みに耐えて必死に頑張ってきたんだから、
もうゆっくり休んでいいよ、と思う。


心からご冥福をお祈りします。合掌。

テーマ : 訃報
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

本当に最近多いよね。
岸田今日子さんもショックだったけれど中島さんはもっとショックだった。
夫と同年代ってのもあって尚更。
退院したって聞いてたから、もしかしたら。
と思って楽しみにしていただけに残念です。
竹山の会見に・゚・(ノД`)・゚・。
ご冥福をお祈りします。
貴方は何人目の使途?
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール