

熱烈感激的クリスマスツリーであります!

さて、どこの家庭でもこの時期になると
クリスマスツリーを押入れから出してくる所が多いでしょうネ。
あとは、イルミネーションがバンバン光ってる一軒家を見かけたり、
お店ではクリスマス色が余計に濃く醸し出してると思われます。

ではでは、ウチの場合は…

ツリー・3

久し振りに泡盛を飲んで、ベロベロになって帰宅した管理人の前に
旦那がセコセコと小さなクリスマスツリーを設置してました…。

隣には、アロマキャンドルを醸し出して
暗闇の中でボワ~ンと浮かび上がる感じ。ロマンティックですな(´∀`*)


でも、このクリスマスツリーよくよく見てみると…



拡大図


昔、おもちゃ屋さんにてゲットしたハロとタママが飾られてます!Σ(・Д・ノ)ノ
しかも、違和感無く馴染んでます…(汗)

さすが、raira爺ちゃんクオリティ☆
ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!


そしてその隣には…

ツリー・2

暗闇に浮かぶ軍曹さん!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

『でっかいケロロ軍曹』は普段見ると可愛いけど、
暗闇の中で見ると、結構怖いなぁ~
デッカイ目が不気味さを醸し出してますw


全体図はこんな感じ。↓

ツリー・1

ウーン…(´ヘ`;)
やっぱり、うちら夫婦は普通にクリスマスツリーを飾る
なんて事は出来ないみたいですw

センスのいいアニメオタクの部屋だな、コリャヽ(゚∀゚)ノ ☆

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

>ぷにサン
かーなーり、オタ全開でしょw!?
でも、違和感無く飾られてるのが奇跡でしょうがないです^^;

旦那の奇妙奇天烈センスの一部を
分けてほしかったりします…(´・ω・`)

ツリーちゃんと飾っているんだ~。いいな~。
しかもヲタ全開!(笑)イイヨイイヨー
ハロとタママは全然違和感なくて(,,ゝ`ω・)b⌒☆
暗闇ケロロはちょっとホラーだね。
貴方は何人目の使途?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
