スポンサーサイト


おめでとう、自分!ありがとう、みんな!

誕生日ケーキ

1年って早いですね~( ´ー`)フゥー

今日は管理人27歳の誕生日であります☆
(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆


法被バースデイ自分~(←変換したらこんな漢字になった^^;)
ハッピバースデイ自分~~

ハッピバースデイ ディア…






(´;ω;`)ウッ…





何だか寂しいとです。


…ていうのは半分ウソですがw
今日はたまたま仕事がお休みなので、
ゆっくり旦那と一緒に過ごそうかな、と思ってます☆

ちょっとお金が無いので…自分で豪華なご馳走でも作ろうかな、と。
あまり誕生日ケーキは甘ったるくて好きじゃないので、
美味しい食べ物を食べたいな♪と思ってます。

昨日は、良くしてもらってるお客さんから
プレゼントでデザート数種類をプレゼントされましたヽ(´ー`)ノ♪
忙しい方だし、連絡してなかったので
お店の方には顔出してくれないんだろうなぁ…
と思ってたんだけど、忙しい中ちゃんと会いに来てくれて
しかも、ちゃんと私の誕生日を覚えていてくれた事が嬉しかったです!!

あぁ、後でちゃんとお礼を言っておかないと!

そして色んなお客さんに
「私、明日誕生日なんですよ~」
と言い「おめでとう」と言わせて満足してみたりしましたw

…ここまでやると、やっぱり寂しいや(´;ω;`)

あと今日の朝、母上から誕生日オメデトウコールがかかってきました☆
「もう27歳かぁ~。」
と母上共々、しみじみと年月の速さを感じながら
久々の会話をしました。
母上も今月誕生日なので、また電話しないとなぁ…。
親孝行らしき親孝行してないからね。

でもね、色んな人から「おめでとう」と言われると
やっぱり嬉しいもんですよね☆


これから1年、26歳の時よりもイイ感じで過ごしたいと思います!
皆さん、どうぞよろしく!

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

誘われるようにここにたどり着きました
お誕生日おめでとうございます。
27歳ですか。
自分も2月には27です。

ガンプラと特撮にハマって世間からおいてけぼりな感じです。
お水のオネエ。どうしてこうも危険な香りに人は誘われるのか???

ふふふ。笑え、笑えよ・・・。(←笑えない上に、もう弟はいらないorz)

>ぷにサン
ホントにありがとうございます~ヽ(´ー`)ノ♪
27歳って、女性としていい歳だ、
と言うけど実際、自分で良く分からなかったり(;´Д`)
何だか中途半端だなぁ~…なんて感じたりw

>年を取るのも悪くないな~と最近は思えるようになりました。ババア?w
いいや、そんなこと無いと思いますよ(´∀`*)
年齢や経験を重ねれば重ねるほど、人間性とか磨かれて
そこから魅力ある人間になるんだったら、歳を取るのもいいんじゃないかな?
…なんて、私もそう思ってますし。
10代の従業員の女の子らを見て、しみじみとそう思ったりしてますw

これからもヨロシクお願いします☆

遅くなったけれどお誕生日おめでとう~!
27歳か~。その辺が丁度良い年の様な気がする。
きっと26歳よりいい感じに送れるよ!
年を取るのも悪くないな~と最近は思えるようになりました。ババア?w

>おおちゃんサン
ようこそいらっしゃいましたヽ(´ー`)ノ♪
改めて、ありがとうございます☆
これからいい歳を迎えたいと思いますので、
ヨロシクです!!

特撮は戦隊ヒーローでもイケますよ♪
ただ、感想を書く時にちょっとエネルギーが要るので
あまり書けないのが欠点なんですが…(;・∀・)
戦隊ヒーローだと、昔はチェンジマンから始まり
今はボウケンジャーをしっかり見てます☆
シルバーがちゃんと石から戻れるのが一番の心配だったりします…。

ブログは携帯からでも見れますので、
しっかりとURLを..._〆(゚▽゚*)メモして下さいね☆

mixiから飛んできましたぁ!!
普段携帯からなんでネカフェにる今しかブログ見れないかなと思って!!
改めて誕生日おめでとうございます!!
旦那さんと素敵な誕生日にして下さい~。
特撮・アニメと幅広いんですね~!!
私戦隊ヒーローぐらしか詳しくないからハルマキさんには物足りないかもしれないなぁ~(^_^;)

>しずかサン
アリガトウございます☆
26歳の頃よりもさらに、いい年を送りたいな
と思います(ノ´∀`*)
これからもヨロシクです~☆

おめでとう

ハルマキさんにとっていい1年でありますように
貴方は何人目の使途?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
