

トゥーフと兄弟と熱血とネイティブと…

20061127155532
何だか今回のカブトは話がスッキリしてた様な…(^ω^;)
フリーズの攻略方がイマイチ理解しきれてない、管理人であります☆
ありゃ、ワンテンポ射撃のタイミングを遅らせたのか。
よぅ分からんデスよ(´∀`∩;)
しかも、まだあのフリーズ・ワームは生きてるからねっm9っ`Д´)!

油断するな、気をつけろ!

…っていうか、視聴者はそんな展開解っとったわぃヽ(`Д´)ノ!!
あのフリーズは無敵そのものだから、攻略法そのものが無いよ…(´;ω;`)



今日の夕飯はトゥーフにしましょうよ、トゥーフを!
と言わんばかりの広め方じゃないのかね?
冷や奴にするのか、湯豆腐にするのかは貴方次第。
ライバルとトゥーフ対決すれば、尚ヨロシでしょう☆

地獄3兄弟は、コードギアスでいうオレンジ=ジェレミア氏並の扱いですね、最近w
空気キャラになりつつあったので、ちょっと心配しちゃいましたが
何とか活躍してるので安心安心♪
でも、結局はワームが使ったフリーズのせいで
三者相撃ち、兄者と弟者はチリガミ交換の車へ
坊っちゃんはお尻からゴミ箱にハマってしまう始末…。
やっぱり坊っちゃんは最悪の頂点に立つ男だ(^ω^;)

俺様の言葉は久しぶりにストレートな感じでしたね。
物事を見る時は、その物の本質を見ろ。
周りに惑わされずに、濁ってない澄んだ目で見ると良い。

坊っちゃんがミサキーヌを素直に見直すのもそう、
ミサキーヌが田所さんの事を見直すのもそう、
熱血が田所さんや父親の事を見直すのも
そんな俺様の言葉によって、
一度は凝り固まった概念を変えてゆくキッカケが出来た。

特に熱血が父親と無言でキャッチボールしてる時は、今回の集大成だった。
これは有無を言わさない、説得力のある名シーンだよ(*^∇^*)
これでわだかまってた親子関係が、打ち解けたんじゃないかなと思います。
父親の置かれてる立場や考え方を理解して、
そして受け入れるというのは、簡単そうで実は難しいんだから。
これが本来の親子のあり方なのかもしれない。


最後は



地獄兄弟の存在をカンペキに忘れてる俺様。



忘れ去られてて、どこかの場所にて

(´・ω・`)ショボーン

としちゃった地獄兄弟w






…早くトゥーフ対決させて下さいね、俺様(^ω^;)






んで、スーパーヒーロータイムのコーナーでは…

弟者、よぅやるなぁ~(´Д⊂グスン

兄者の強力なケリを必死で受け止めてる姿が、健気だぁ…。
ありゃあ痛いよ!!

テーマ : 仮面ライダーカブト
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

貴方は何人目の使途?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
