

今回のNANA(第30話)

NANA-ナナ- 5 NANA-ナナ- 5
矢沢あい、 他 (2006/11/22)
バップ


ど~も、仕事においてはM(受身という意味で)
普段の生活&恋愛においてはドSの管理人であります(ノ´∀`*)☆
関係ない話ですが、今日お客さん(これもまたドS)とSの話で花が咲きまくりでしたw
Sの人ってイヤでもMの人が寄り付いてしまう、という話を聞いて
過去を振り返り「あぁ~なるほどw」と納得してしまった次第でした(;´Д`)

それはともかく、今回からナレーションがハチ公からナナに変わりましたね。
これは今回だけなのか、それとも来週からまたハチ公になるのかは分からないけど
ナナになるとこれまた新鮮な感じがしますネ♪

それでは今回は『ドSとドM』の話という事で…どうっすか!?(違)


ナナとレンって、今でもそうですが閉鎖された世界観の中で恋愛展開をしてますよね。
二人だけで居ればイイ。少ない時間の中で体を求め合って
そうして互いに満たされれば、複雑な事だって忘れられる…安易な感じにも見えたり。

結局、ナナも寂しい女性なんですね。
一応普段の振る舞いはSなんだけど、それは人に対しての警戒心と
自分の弱さを隠すための鎧としての『エセS』であって
レンとの恋愛関係にいたっては求められたら弱い風に見えるので
実際はMなのかもしれない。
そうすれば自分を保てるただ一つの手段なんでしょうか。

そんな中で今まで見たことの無い人間と出会った。―― それがハチ公

ハチ公の人間性によって、バンドの中でも明るい空気を持ってきてくれて
ナナから見たら眩しい存在に見えるんでしょう。
今まで女友達と言う存在が無く、男に囲まれた所で生きて来た訳だから
女の子らしいハチ公の一挙手一投足を見て“初めて恋を知った少年のように”
ナナの心をかき乱し始めたのかもしれません。

対するハチ公の方は自分はブラストメンバーに対して何も出来ない自分に対して
相当な歯がゆさを感じてる所があるけれども、
それは自分の中にある狭い檻の中でもがいてるだけで
ナナに安心できる存在という事で考えればそれは問題にしなくてもいい感じだね。

ただ、色んな事でお互いに言いたい事を言い合っていないので
お互いの中ですれ違いが生じたりしてるのが問題。
女の子同士で言いたい事を言い合ってケンカをすると、仲が決裂してしまうんですが
この二人の場合はお互いの事を言い合わないとダメなんじゃないのかな?と思ったり。
そうしないと…ねぇ?ヤバイんじゃないかなぁ。

ハチ公はバイト開始しようとした時に突然吐き気を催す。
彼女にとっては「妊娠」という恐れていた事が起きました。
さて、そのお腹の子は誰の子?
章司は付き合いが長いのであり得るけど、回数はそんなんでも無いと思う。
(別れるまでの間はサチコとの関係が増えたので、体の関係性はもうなかったんじゃないかと)
じゃあノブはどうなのか?
というと付き合い始めてまだそんなに期間が経ってないハズなので
妊娠の可能性は低いと思います。

で可能性が高いのが、タクミ。
タクミとの付き合いは彼からの呼び出しでしか付き合うことしか出来ない。
しかも、付き合う場所は必ずホテルのベッドの上。
回数はどれ位になるのかは分からないんだけど、
妊娠期間という事を考えるとますます怪しいと見てしまいます。

ただ、ハチ公に起こったいろいろな事を考えると
感情のまま流されて情事を移してしまうのは仕方ないと思われますが
自分の貞操を守るのは自分自身。
結局、自分が泣く羽目になるわけですよ。
そんな事にならないようにする為にハチ公はこれからどうなるのか?

次回も楽しみにして見ようと思います。


そういえば、公式サイトのBBSを見てみたんですが
最後の書き込みが9月で止まってるのはナゼ?
荒らしとかあったのかなぁ…

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

貴方は何人目の使途?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
