スポンサーサイト


仮面ライダーカブト 第39話ちょっとだけ感想。

兄弟ラーメン!!ヘ(゚∀゚ヘ)
カブト39話

…って、どれも結構しょっぱそうな味に思えてしまうよ(゚Д゚;)

しかも思いっきりがっついている兄貴。美味そうに見えたけど、
猫舌な管理人にとってはあそこまで豪快に食べてみたいですよ☆
むせそうな感じがしますけどね(大汗)

しっかし、これらのパッケージを見ると男臭さがプンプンと漂ってきますね~(つ´∀`)つ
一瞬頭の中で流れた曲が『兄弟船』だもんw
こぶしを利かせたパンチのある味付けなのかもね~♪

一回『カブト』名義でこのラーメン販売しちゃえばイイじゃないの?
ってか、YOU売っちゃいなよ☆


カブト39話・2

ダークカブト遂に登場!
ってか、その姿は前にどっかの画像サイトで見ちゃったんだけどさ(;´Д`)
だけど、それはそれでカッコ良いんだよなぁ、コレが。
ダークヒーローの持ってるテイストがビシバシと伝わってきます。
現代のカブトとの相違点を言うと、

●目の色
●ボディーの細かなデザイン(黒系多し)
カブトゼクターも黒


かな。だけど、このダークカブトは一体ドコからやってきたのか?
そしてこれもZECTの秘密裏にて造られたモノなのか?
という疑問点が浮かんできてしまって、まだまだ視聴者を振り回してくれてますね。

このダークカブトは昔『仮面ライダー龍騎』に出てきたリュウガにちょっと似てるかな?
と思ったんだけど、設定を見てる限りでは全然違うので
新たな解釈を起こさないといけないのかもしれない。
まず、鏡像ではない。性格は違う風にも見えるかもしれないけど
実際根本的な部分では似てる所があるかもしれないから。
ただ、まだ憶測の域にしか出てないから再来週も見逃せなかったりする訳なんだけどもね。

ツンデレひよりは今も時空のどっかでもう一人の俺様と遊んじゃってて
ある意味現実逃避気味になってるし、現代の世界に居る俺様の顔を見てもあまり反応を示さなかったのが気になる。
何だか表情が惚けてる感じに見えたから、よっぽど異世界の俺様と無邪気な遊びをしていたのか。
ツンデレが時空の彼方で一体どんな事が起こっていたのかも気になる気になる…。


今回は大介が復活したのがうれしかったすよ~(´▽`)☆
前に登場した時よりも服の袖の膨らみがパワーアップしてたしw
そしてシャツのテカテカ感もアップしてるぅ~♪
大介の服装は「勘違いしちゃってる王子様」をイメージして衣装を揃えたのかしら。

相変わらず大介のフェミニストっぷりが炸裂してて
視聴者側からしたら何故か安心した一場面だったりします(;・∀・)
傍らに居たゴンちゃんのナイスアシストも健在。これも安心しちゃう。
麗奈に溺愛してる大介を見て嫉妬してるゴンちゃんは純粋にカワイイなぁ(ノ´∀`*)
と素直に思ってしまう視聴者がココに一人居ますσ(°ン °) ワタシデスw

麗奈の人間だった頃(というか記憶か)は夢を持つ、ごく普通でよくいそうな感じの女性。
声楽家を目指す為に一から戻って練習する位に頑張るひたむきな人。
ワームだった頃の記憶を完全に失ってしまった今は、普通の人として生きている。
こうして見ると麗奈がワームの頃とはガラッと性格が違うので新鮮に見えてしまい
逆にそう思わせてくれる三輪ひとみさんの演技力もスゴイなぁ~、とただ感服するばかり☆
(ハリケンジャーに出てた頃も存在感を出していたのに、更に磨きがかかってて
立ってるだけでも圧倒されそうな感じなんだもの)


さてさて…麗奈の事を俺様から「こいつはワームだ!」と言われた大介。
そこからワームであった麗奈と出会った記憶を思い出し、ショックを受けるんだけど
麗奈に対する愛情は消えるのか、それとも燃え上がるのか!?


次回のカブトは11月12日の放送ですよ~♪(ウチ間違えそうだ…)
再来週までのお楽しみだね、こりゃ。



気になると言えばこの方。↓
カブト・気になる人

この人は一体誰?!役名や役者さんの名前が無いので前から気になっていたんですが…。
どなたか教えてくださいな。



仮面ライダーカブト VOL.3 仮面ライダーカブト VOL.3
特撮(映像) (2006/10/21)
東映



仮面ライダーカブト 変身ベルト DXホッパーゼクター 仮面ライダーカブト 変身ベルト DXホッパーゼクター
(2006/10/14)
バンダイ

    ↑
何でコレだけCMされないのかが不思議。
地獄兄弟で変身してるCMが見てみたいんだよぅ~~ヽ(`Д´)ノ!!

テーマ : 仮面ライダーカブト
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

>レッグレスさん

初めまして!ようこそいらっしゃいました☆
コメント読んだ後、早速そのサイトに行って見ました。
確かに実際に商品化されたら嬉しいのですが、
多分商品化される頃には番組自体が終了してる可能性があるのが問題ですよね(汗)
商品化して販売展開するのが無理だったら
DVDの初回特典か、何らかの会員様数量限定発売またはプレゼントという形だったら出来そうだなぁ、
と思いますが…でも実際食べてみたいのが視聴者の願いです(;・∀・)

また何か分かりましたらコメントして下さいね☆

初めましてレッグレスという者です。今日、あなのたのブログを初めて読ませていただきました。そのホッパー兄弟が食べていた「兄弟ラーメン」ですが「たのみこむ」というサイトで商品化への希望者を呼びかけていましたよ。これは商品化希望者がある程度、集まると実際に商品化が決定するというものです。投票してみてはいかがですか?
貴方は何人目の使途?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハルマキ

Author:ハルマキ
※2009/06/23ちょこっと更新※

射手座・O型・アラサーw

職業はお水のオネエ。
(半分ホステス・半分裏方担当)

性格は銀魂に出て来る
『お妙さん』らしぃです(´д`)
(要はコワイのだそうですw)

アニメは大概見る様にします。
(今年の春アニメに関しては全く情報収集してませんが…w)
現在見てるアニメは
○鋼の錬金術師FA
○涼宮ハルヒの憂鬱
○バトルスピリッツ
○絶対可憐チルドレン
○けいおん!
○名探偵コナン
○ワンピース
○BLEACH
○銀魂
○ケロロ軍曹
○ドラゴンボール改
○バスカッシュ!
○メジャー
…とこんな感じです。

今年の特撮はSHTを全て通して見てるという
自分なりには大快挙な事をしてます。
(シンケンとディケイドですね。)

趣味はカラオケ・ネットサーフィン・
人間観察・写真を撮る事(ブログのネタ探しの為のモノ)
という素晴らしきインドアライフ!

TB・コメントはアフェリエイトやアダルトサイト以外
受付大歓迎であります★☆
メールフォームを設置してますが、調子が悪いみたいなので
もし何か質問やメッセージを送りたい方は

gyu-suji.halmaki☆nerv-staff.com
(☆を@に変えて入力して下さい)

にメールを送って下さい。
お手数をおかけしてスミマセンですm(_ _)m

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)

オススメ☆














DVD 機動戦士ガンダム 劇場版メモリアルボックス 期間限定生産《予約商品12月発売》
ブログ内検索
リンク
旧・牛スジ之煮込ミ
ポルノ浪漫
ALISAのLOVE DESTINY新館
ALISA’S Gunpla Blog
螺旋運命―SPIRAL DESTINY―
たいむのひとりごと
pop123
ぷにぷに日記
ケーゾーのK-ZONE
TEN on the ZERO☆
無秩序のプール
